Nicotto Town



外せない夏のイベント


23日に小学校でスイカ割りをします。

今回で5年目くらいかな?
小学校でキャンプしてるグループにスポチャンの生徒と
稽古終わりにスイカを差し入れて
キャンプに飛び入り参加をします。

最近のご父兄さんは子供会の行事に
あまり積極的な方が少ない(´;ω;`)
そこで私の友人って世代の男性が集まって
『オヤジ倶楽部』なるものを結成しました。
パパ達に代わって小学生にキャンプや潮干狩り
畑作りなんかをさせるって倶楽部です。

余計なお世話って思う人はもちろん参加しなくていいし
楽しそ〜〜〜って人は親子で参加も出来る。
全然肩に力の入ってない人ばかり
ま〜〜〜大半は私の友人なんですが。

ほぼオヤジながらギリおかんなのでメンバーには入れません。
なので自称マスコットガールで時々参加させてもらってます。

スイカ割り、肝試し、バーベキュー
仕上げはドラム缶風呂!



アバター
2016/07/18 10:24
西瓜割り、みんなでやるのは楽しそうですねー

ぼくもそーゆーの入ってますよ。
結成時のメンバーの一人です。

うちは女性も入れることになってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.