Nicotto Town



2016 カルガモ育児日記 総集編

カルガモ育児日記は、昨日(7/16)が最後、と書きましたが、総集編を作ってみました。

http://park-photo.at.webry.info/201607/article_3.html

アバター
2016/07/23 16:26
「シークレットサービス」の人達にとっては、チビカモ達は我が子同然でしょうね。

ツバメのヒナも同様で、何年か前、ヒナの写真を撮っていたら、そのビルの管理人に話しかけられ、しばしツバメのヒナ談義になったことがあります。


アバター
2016/07/23 12:04
鳥の成長は、ほんとに早いですね(しみじみ・・・)^^
あんなちびっこ達が、みるみるママカモ並みに大きくなってしまって。
じかに見守っていたら、すっかり育ての親の気持ちになりそうです。
野鳥の成長記録を見られると、わくわくしますね。

うちの周りにくる鳥たちも、いつか姿だけでも撮影したいです (`・ω・´)9。.*☆
アバター
2016/07/18 10:41
>ⅹⅹナミⅹⅹさん
1週間で成長の度合いが目に見えるのは楽しいのですが、天気が悪かったりして、行けないと、いい時期を見逃してしまう緊張感が・・・。
カルガモ親子は、この時期の隠れたアイドルですね。

>カトリーヌさん
枚数だけなら、日めくりカレンダーを作れる枚数があります。
(しかも数年分)
パラパラマンガにもなります。

アバター
2016/07/17 22:32
写真ごとに
短い詩をつければ、カレンダーになりそうです・・・。
アバター
2016/07/17 20:32
2か月位で大人の鳥のサイズに成るものなんですね(◎-◎;)!!
早いね~。
カモは可愛いね(*´∇`*)

ところで、今日は鳥さんに囲まれたコーデなんですね~(σ^▽^)σ
凄い数( *´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.