Nicotto Town



ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

なかなか進まないです。

アバター
2016/07/24 21:51
こちらに書きますね^^

うちの近くの遺跡も、縄文・弥生・古墳時代くらいのみたいです^^

見に行こうかな~そのうち(^_^;)

朝ご飯食べて行きますが、朝は時間も食欲もないので、簡単なものです><
おにぎりとお弁当のおかずとフルーツとか・・・

お弁当は幼稚園のときはちょっと可愛くしてましたが、
今は普通のですよ(笑)

アバター
2016/07/18 22:53
長押し、2度クリックしたのですがタイミングが合わなくて駄目でした。
もう少し訓練が必要かも。
アバター
2016/07/17 18:03
途中で落ちちゃう感じですか?

パターンを覚えてしまえば、結構簡単ですよ~(やさしいコースは・・・)

ジャンプの時に、クリック長押しすると遠くまで跳べます!
あと、ジャンプしているときにもう一度クリックすると、2段ジャンプもできるので、
いろいろやってみてください^^
アバター
2016/07/17 17:44
スキル持ってるお友達がいたら助っ人にすると

スキルを持っているお友達いないですよ。
寂しい。

4点セット着るんだ。
今は、頭に帽子を被っています。
まだ、頑張ってしないと良く無いかも。

コメント有難う。
アバター
2016/07/17 17:34
こんにちは^^

スクラッチは削りましたか?
4点セットで着てからやると、だいぶ違うかもです^^

あと、スキル持ってるお友達がいたら助っ人にすると、
点数UPしますよ!

あとは、ゴールを目指しましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.