Nicotto Town



夜景

画像

サンダーソニアのお花が3つメガってくれたので

夜景に合成してお部屋模様替えしました~^^

4つメガるまで頑張って手持ちの合成しようかな?と

考えてもいたんだけど、中々メガらないので

お部屋アイテムにしてみたけど可愛いから嬉しい~♪


今はゲームにも夢中になっていてアイテム貰えるたびに

お部屋に飾っていますw


今日はお祭りの寄付集めに役員さんと回ってきました。

町会のお仕事も班長さんになってから

慣れてきたけど、ちょっと面倒だなぁ~って思うことありますw

明日はゆっくりできるかな^^

アバター
2016/07/19 22:14
りん~そうなのよねぇ面倒だなぁ~って思っちゃうよね。
ありがとう~♪ちょっと気持ちゆっくりできました。
(´∀`*)ウフフりんのコメント読んでいて笑ったわww
何だか自然の中でいいね~♪旦那様のいびきは困るけどw
アバター
2016/07/19 00:16
班長とか区長とかメンドイよねw

明日はゆっくり出来ますように(^^)d

お部屋に夜景が広がるの素敵♪

リアル我が家は

青空駐車場と山が広がって

夜は蛙の大合唱 朝はセミの大合唱

夜中は旦那の大きないびきwwwwwwww

アバター
2016/07/18 22:11
あしべ~わぁお久しぶりです。お元気でしたか?
いつもありがとう~♪リアルのお花わからないんだけど
あしべの好きなお花なのねぇ(^◇^)
アバター
2016/07/18 22:09
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
お部屋アイテムも可愛いよね。
そうなの、いろいろやることあってちょっと面倒だなぁ~って思うこともあるけど
お友達た知り合い増えたりできるから嬉しいよね~♪
はい、今日はゆっくりしていましたぁお買い物にちょこっと行っただけで
あとはおうちにいたのよぉ
アバター
2016/07/18 22:07
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!いつもの親父ギャグですねぇww
アバター
2016/07/18 14:46
リアルのお人柄が伺える変わらない愛らしさは健在ですね(^^♪
サンダーソニアは生花でも好き(^^)
アバター
2016/07/18 14:33
夜景素敵~(#^.^#)
こういう楽しみかたも、いいね
班長さんは、いろいろ大変だよね
でも、お友達も、増えるから、いいこともあるよね
今日は、ゆっくりできたかな?
アバター
2016/07/17 22:46
サンダー杉山は最初の頃植えただけだ・・・^^;
アバター
2016/07/17 22:15
うさよちゃん~ありがとう^^
そうなのよね、サンダーソニア中々メガらないよね。
お部屋アイテムで我慢だけど、綺麗で嬉しいの~♪
あら、うさよちゃんも班長さんなのねぇお手伝いとかいろいろ忙しいよね。
面倒だけどお互い頑張ろうね。明日はゆっくりできるから
また録画してたまっているドラマや映画見ようかな?って思ってるの。
うさよちゃんもいつも忙しいんだから体休めてね。
アバター
2016/07/17 22:07
綺麗です~(*^_^*)☆
サンダーソニア・・ほんとにちっともメガってくれないの。。(>_<)。。
私もかなり苦戦してます。。( ;∀;)でも綺麗で素敵だね~(*^_^*)
お部屋アイテムも可愛いね(^^♪

私も今年、町内会の班長なの。8月にはマンションのお祭りがあるから手伝いをお願いします。。って連絡が来てました。。(;^ω^)ちょっと面倒だよね。。(´・ω・`)
ろまんちゃんもゆっくりできる時はお休みしてね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.