Nicotto Town



改装・・・夏のビーチ

画像


バギーレースイベントでもらった特典「夏の水平線の壁」「夏の波打ち際の床」を

使って中央イベント広場を真似て改装しました。

アイテムの都合で四角い建物になってしまいました^^;


お友達のおかげで賑やかなビーチになりました♪


    △△ △△ △  △△ 


 
    ニコッと島の南端にオシャレな海の家がオープン!
 
   ビーチは若い女性で賑わっています♪

  
    △△ △△ △  △△ 

撮影協力・・・ゆきやさん、黒蜜さん、エメラルドさん、煌翡芽さん、Ханиさん

急な募集でしたが参加くださってありがとうございました^^

アバター
2016/07/22 19:23
ひさしが寝椅子でつくられてる~~~~
しかも二階はオープンカフェですね。
ステキですね ^^
こういうところでノーンビリしたいですわ ^^

しばらく留守にします。
たびたび抜けるユーザーですみません m(__)m
アバター
2016/07/18 20:09
タウンによく似て素敵です!
今日あたりだとビールがよく売れるんではないでしょうか?
女性が喜びそうなお洒落な海の家ですね~
アバター
2016/07/18 18:42
タウンにそっくりですね^^
みんさんの改装、ステキです^^
黒蜜さんの店員さんにビールやら冷やし中華やら、注文しちゃったww
マヨ入れる入れない話面白かったね^^
豪華に作るときはシーチキン、おくらとかえび、冥加、ハム、焼きブタ、なすとか冷蔵庫の中身全部入れちゃいますww
アバター
2016/07/18 18:04
昨日はありがとうございました^^

でね、昨日からすっごく、冷やし中華が食べたくて食べたくて仕方ないのようw
だから今晩は冷やし中華にしましたw
勿論、マヨネーズとからし付きです((●≧艸≦)ぷぷ

お部屋はすごく完成度高くて、ほれぼれでした。
カウンターに入れるところが面白くてよかったなあ。
アバター
2016/07/18 13:25
゚+.(◕∀◕)゚+.オォ~、タウンの海の家にそっくり!!
そこのデッキで冷た~~いビールが飲みたいです(*´艸`)
アバター
2016/07/18 10:23
リゾートホテルのプライベートビーチみたいな快適な空間でした❤︎
ミラクル鉢がおしゃれ
タウンのビーチや昔みんさんが作ったリゾートなどと見比べても楽しいですね^^
特に3姉妹のビーチがよかったなぁ。。。
アバター
2016/07/18 10:07
ビーチは若い女性で賑わっています♪

↑ このコピーで次の日は男性でイモ洗い状態間違いなし!!
アバター
2016/07/18 09:41
屋上もついてる~
ひさしが南国ぽくていいですね♪
アバター
2016/07/18 09:10
おおータウンそっくりですねー
おしゃれな二階テラス席もある
アバター
2016/07/18 07:08
夏って感じですね~
アバター
2016/07/18 05:10
まさに "夏" といった感じの素敵なビーチになりましたね♪ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
売店も良く出来ていて、雰囲気出てます♪ ヾ(@^▽^@)ノ

この背景、使えますね~♪ (*´∇`*)
アバター
2016/07/18 02:50
☆カモメ 存在感ありますね(^^♪
アバター
2016/07/18 02:25
おお〜(*^o^*)
2階の作りが素敵ですね♫
アバター
2016/07/18 00:24
素敵^^ 男性が入りにくく遠目にうろうろするカフェだなw
アバター
2016/07/17 23:58
ほんとオシャレな海の家ですね!
特に ウッドデッキの曲線と、ひさしの部分がいいですねぇ ^^

皆さんのコーデも素敵です *^^*
アバター
2016/07/17 23:26
あ!!!こっちだよ、きっと、このお店!!!冷やし中華!!!くださいな~~~wwwww ニコッとでホントに冷やし中華が食べれるお店ですね!たぶんwww
アバター
2016/07/17 22:53
中央イベ広場のビーチに激似のお部屋に感激しきりでした(//∇//)

(珍しく)大人ぽいコーデしよう!と試み、
海に入れない水着をどうにか使ってあげたいとも思ってたので、
今回の撮影に参加させていただき嬉しかったです(*^-^*)
…セレブぽく見えたカナ(ノ∀`)エヘヘw

参加させていただき有り難うございました^^
アバター
2016/07/17 22:53
タウンよりもずーっとおしゃれなお部屋でした(〃´ x ` 〃)ポッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.