Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ルルロロのアイテム買っちゃった(*´σー`)

ルルロロのアイテム買っちゃった(*´σー`)

もらったステキコーデ♪:26

気にはなっていたんですが・・・

( p_q)ダメ! 見ちゃ ダメヨ-(*´д`)ダメダメ(´メд`*)

極力見ないように努力してきたのですが・・・

やっぱり・・・無駄な抵抗でした。(;´д`)ゞ

ルルロロとのコラボショップの きせかえアイテム

買ってしまったぁ~~~~~( ;◔ᴗ◔; )アセアセ

(,,・‘ノ。・´)コッソリ とは言っても「髪型」と「背景」だけw なんですけどね~

いいですよね?(´・ω・‘) 

σ(^◇^;)大人なんだし。 ヽ(´~`; ォィォィ十分すぎる大人じゃ!!

非常に『大人げない 大人』ですけど  (σ ̄^ ̄)何か!?


✿----❀------------✿-----------❀---

カリーナのベレー

ルルロロ風ヘア(ミディアム)

宝石の街のフィリア

おっきなジュエルリング

くまのぬいぐるみ(ゴールド)

宝石の街のフィリアの靴

入っちゃうジュエリーボックス

ルルロロとお花がいっぱい(背景)



(*・(エ)・*)クマさん好きには堪りません!

アバター
2016/07/18 15:24
KIKIくん

ね~ ネー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー
おとな❤だもんね~
買っていいよね?(´・ω・`)ね?

KIKIくんღ  買ってちょうだい(´艸`* )ウフフ
アバター
2016/07/18 15:21
ケイト☆さん

ありがとうございます。
このワンピ「宝石の街のフィリア」は赤と、青と、黄緑をセットで持っています。
赤が ルルロロのイメージに近いかな?と思いまして。

時計草のミラクルの時のコーデは
「宝石の街のフィリア」の黄緑の時ですね。
この黄緑も捨てがたくって(*´ェ`*)ゞエヘヘ
時計草は基本的に白なのですが、その花の中心部分は
本当に時計の文字盤と針(長針と短針)みたいなんですよ!

そうですかぁ。。。ケイト☆さんはまずはお部屋アイテムから優先かしら。
ゆこたんはメガ時計草の【白】は 手持ちも ミラクルもできましたので
あとは メガ時計草の【赤】が欲しいところです。
それができたらお部屋のカプセルエレベーターにかかろうと思います。
アバター
2016/07/18 15:14
しずくさん 
ナカマ(=´∀`)人(´∀`=)ナカマ いっしょ~

ゆこたんも ぽっちゃりと 丸っこい、コロンとした体形に弱いんです。
きぐるみも メタボちゃんな方が好き❤、(´∀`*)

あっ!でも、リアルではメタボ体形は嫌かなぁ(*´ェ`*)ゞ
アバター
2016/07/18 10:08
大人だからこその大人買いですねー(・∀・)買っちゃえ♪
アバター
2016/07/18 09:31
今の緑の時計コーデもこれも素敵です。
未だ花が出来てないので本当に中に時計が入ってみたいなのに驚きましたー

エレベータも出来てないんですけどぉぉ。

ルルロロは見ないふりを続けています
アバター
2016/07/18 01:41
わかりますー!!
どれも何度も試着しましたもん!!
コロンとした感じに弱いんですよぇ。
はぁぅー欲しい。
アバター
2016/07/18 00:21
しずくさん

ネー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー やっぱ、ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ❤ですよね。

マリンワンピと マリンハット サマーパーカーも気になっちゃう。
・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィ~ッ Pコインがあっという間になくなっちゃう~~~
アバター
2016/07/18 00:15
おソロなヘアスタイル♡
壁紙も迷ったけどお花の私も買っちゃったです♡
可愛いいですよね(*´◡`*)♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.