Nicotto Town


黒沢 大和


「君に届け」ファンのためのコス大会

画像

「君に届け」のファンです。

そんな「きみとどファン」の方たちと
コス大会してきました!!!

あろうことか 熱血爽やか「風早」くんをやらせていただきました!!!
ビミョーに違うところは 大目に見ていただいて!ww

タウンで撮影会までやりましたw

これは、担任のピンがギャンブル場から
出てくるところを ちづ、やのちん、龍、爽子、風早が
偶然目撃してしまった というシチュエーションwww

あー エモティコンが爽子にかかっちゃってた
ごめん!

さて、ここで 風早くんのセリフをひとつ

「黒沼はいつも風早くんのおかげって言ってたけど
いつも一人でがんばって、何とかしてしまう黒沼に
憧れてたのは きっとオレの方だ」

クラスの人気者で、他のクラスの女子たちからも
熱い視線を送られる風早くん。
しかし、彼が好きになったのは、
いつもひとりで、口数の少ない「貞子」とあだ名をつけられた
地味な女の子だった というお話です。
胸がキュンとなるストーリーなので
見たことない人は 見てみてねー。
アニメも映画も良かったよ!!!


アバター
2016/07/18 08:52
まとまりそうでまとまらない、
くっつきそうでなかなかくっつかない
気持がつながりあってからも
時間も心の距離もすれ違ったり
これ恋愛もののセオリーなのかもしれないけど
オトナでこれやられるとイラッとしかしないけど
恋だけじゃなく友情でもなかなか届かなくて
ぐるぐるしてる彼らが高校生だから萌るし、応援したくなるし
爽やかな気分に浸りたいときは君に届けに限りますな^^

またマンガが進んだらblog書きます^^
アニメも3期あってもいいのにね~
ただ、2期は絵がちょっと雑すぎてがっかりしたんで
もう少し丁寧に作ってくれたら嬉しいけど。
アバター
2016/07/18 00:54
君に届けは名前は知っていたけどマンガも読んではおらず
おいらは実写化したのをテレビで見ただけ

しかしながら あのキュンキュンにやられ 毎晩何度も繰り返してみてはキュンキュンしたものです~
すれ違いやら不器用やら イラッとしてもいいのにキュンキュンするのはなぜなんだろう・・・
風早の王道な爽やか好青年キャラも昔から好きですが
最近は無口で不器用な でもまっすぐで男らしい龍のようなキャラも好きです~~
ピンは・・・映画では空気を呼んでる様なわかってない様なキャラでしたが
アニメ見て勉強してきます
まっ 熱血先生キャラも嫌いではないけどね~ それとはちょっと違うかw

さつえい会楽しかったーそして一斉にアップ!これがまた楽し (◦‘艸´◦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.