Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


外せない夏のイベントについてだとぉ<ネタ投稿用


https://shindanmaker.com/138813

肝試しに行ってみった~(男性とリアル女性編) 

夏と言えば肝試し。お相手は女性タレントなどリアル世界でピックアップしてみました。今年はこんな感じです、多分・・・(笑|女性用はこちら→http://shindanmaker.com/138851
  • 1,305人が診断
  • 結果パターン26,400通り
  •             
診断結果
Crazyは小泉今日子と肝試しに参加した。
黒沢かずこ(森三中)が出てきたので
小泉今日子にどさくさにまぎれて抱きつくと平手打ちをされた。

注・・・小泉ファンの方、すんません。_(._.)_

明菜ちゃん派ですからね!ワシは・・・
何が起ころうと・・・小泉に抱き着くなんて、ありえません。
心外です!

アバター
2016/07/18 23:21
くいんは深夜の豊島園での肝試しに京本政樹と廻ることになった。
お姫様抱っこをしようとしたのでそっと手をつないだ。

京さまwww実は結構好きなのです(*/∇\*)
・・・お姫様抱っこは、多分無理だと思われ^^;;
アバター
2016/07/18 22:45

.さやかは廃墟の温泉宿での肝試しに桜井翔と廻ることになった。
コースから外れようとするので往復ビンタを喰らわせた。

(*゚Д゚)*゚Д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ!! 喜んでコースから外れたいけど(ノω`*)
アバター
2016/07/18 22:10
(・へ・;;)うーむ・・・・
再チャレンジしたら

梵天③は合宿での肝試しに堂本光一と廻ることになった。
お姫様抱っこをしようとしたので「安く見ないで!」ときつく言った。

安く見ないで!ってwww
お姫様抱っこ・・・無理だろうな~www
アバター
2016/07/18 22:08
ァ ``,、'`,、'`,、((´∀`●)) ``,、'`,、'`,、
女性用でやったら・・・

今日の献立は『わかめご飯、レタスと肉団子のスープ煮、豆乳鍋、オレンジとオレンジジュース』です。
好き嫌いしちゃダメですよ

こんなん出ましたがwwwww
アバター
2016/07/18 08:38
キョンキョン、
抱きついたら
感触教えてー。

アバター
2016/07/18 01:17
ハルキチは夜の水族館での肝試しに松山ケンイチと廻ることになった。
ケータイ番号を聞いてきたので助けを呼んだ。

下北弁で言ってくれたら、ケータイくらい教えます(*/∇\*)キャ
夜の水族館で肝試しって~w


キョンキョンかわいいのに~w
平手打ちされても、喜んじゃいそうです☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.