Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.61 ☆コーデ投稿:7/18☆

お気に入りコーデ-バギーレース参戦♪

もらったステキコーデ♪:42

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
バギーレース参戦のC コーデの
コーディネートをしています。
とにかく、ゲームは思い切り苦手で
物凄く時間がかかるのですが、
スキル発動の為の着替えが面倒臭いこと >_<
いつもは、ゲームの度に着替えていたものの
着替えの際に、アクセサリーを
つけ忘れたりしてしまうので
レースが終わるまでは今日のコーデで
過ごすことに決めました ^_^;
黒 X 赤 の色合いがお洒落に見えたので
 今回のレースはこちらで
ゴールまで辿り着きたいと思っています!?。
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
4 月に転職した職場は土日祝日でも
出勤日があります \(◎o◎)/!
まあ、その分は平日休みとなるので
却って、助かる部分も沢山あるのですが、
世間では、16 日からの 3 連休の
真ん中 ・ 17 日(日) が出勤になっており、
昨日は 1 日、ガッツリ仕事!?。
しかも、 日曜日は平日にはない仕事内容に
なる場合が多いので、どうしても疲れます。
 その分、20 日(水) がお休みになりますが、
1 日置きの休暇はリズムが取り難いんですよね!?。
今日はせいぜい、体を休めて
掃除 ・ 洗濯 の家事に勤 (いそ) しもうと思います。
… アッ!? … それから、バギーレースも
お休みの日はチョコチョコ、頑張ろうと思っています ♪
                            ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/07/21 22:22
こんばんわ~♪ 
白ガチャ いつも初日回してダメなので 
2日目から回そうと思ってます(*^_^*)
アバター
2016/07/21 22:09
今晩は!
ネット接続機器がエラーを起こし今までINできませんでした(T_T)
父がWi-Fiルーター持っていて帰宅したのでようやくのINです((+_+))
アバター
2016/07/21 22:03
こんばんは!
梅雨明けと同時に暑さも増してきましたー(>_<)
今日は雲が多くて朝夕涼しく感じました!
アバター
2016/07/21 21:54
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
色にインパクトのないコーデになりました(笑)
アバター
2016/07/21 21:42
こんばんは。
ガチャチケット握りしめて回しに行ったけど、
目玉君は出なかった。
まぁこれも運命!w
アバター
2016/07/21 21:17
こんばんは!白ガチャはあまり被らず順調な滑り出し、明日コンプできればいいなあ。
アバター
2016/07/21 20:57
今晩は。
その三日坊主克服法番組気になります。
私もかなりの三日坊主なので^^;

イベントアイテムの帽子ゲットおめでとうございます^^
アバター
2016/07/21 20:40
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

やったっ!帽子GETおめでとうです(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
ちょこっとしかヘルプ呼べなかったけど・・

今日はやっと晴れて外干しできました!・・が湿度が高いような・・でした。
アバター
2016/07/21 20:25
こんばんは^^♪ 
大急ぎの訪問です~雑用係で慌ただしいです (>_<)
アバター
2016/07/21 20:19
こんばんは。
青ガチャが順調だった分、今回の白ガチャは散々な結果になりました_| ̄|○
アバター
2016/07/21 19:53
今晩は。支援ですd( ̄  ̄)
今日は涼しく過ごしやすい1日でした。
明日は更に気温下がるとか?
アバター
2016/07/21 19:44
こんばんは。
今日は雨で、久々に過ごしやすい温度&湿度で体が楽でした^^
アバター
2016/07/21 18:31
こんばんは^^今日も低気温~過ごしやすいです^^
アバター
2016/07/21 18:15
 まいど♂先ずは、自力でぴよどりの帽子Getヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

よく頑張った㋧~因みに我輩は、昨日迄で7つGetし、

倉庫中にヤドカリが28匹も~どうするねん!我輩~~っ!!

ってそのまま置いてるけど㋧・・・(゚_゚i)


 もう~梅雨明けしてから、こちゃらは炎天下の下、カンカン照りで蝉は、

精力的に大合唱!朝に窓開ける前から大音響!!開けたとたん、家人とは怒鳴りながら、

話せんとちょっと離れてたら、何言ってるか分からん位(っ´^ω^`c)やかましい~

まぁ~木々も近いとこにあるからなぁ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ 夏だなぁ~って感じる㋵(*≧∀≦)ゞ
アバター
2016/07/21 18:00
こんにちは。
帽子ゲットおめでとうございます~。
アバター
2016/07/21 17:54
帽子ゲットおめでとうございます^^
お着替えできましたね^^
アバター
2016/07/21 17:51
こん。。。暑中お見舞い申し上げます^^梅雨バテ><
アバター
2016/07/21 16:53
こんにちは♪
やっとバギーレースから解放されました(*´艸`*)
アバター
2016/07/21 15:13
こんにちは^^
やや曇りがちで、昨日迄よりは少しマシですが蒸し暑いです。
エアコン必須><
昨夜は日が落ちてもあまり気温が下がらず寝苦しかったのですが、今夜はどうでしょう……。
下がってくれると嬉しいのですが。

バギーレースの帽子ゲット、おめでとうございます^^
可愛いですね。
レースを放棄したので、報酬の帽子はゲット出来ませんが、ログインボーナスで貰える宝石をためてスクラッチを1回やったら、海軍の帽子をゲット出来ました。
これはこれで使えそうなのでラッキーかな、と思ってます。
アバター
2016/07/21 13:55
こんにちわ♪
此方は 朝から 暑いです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/07/21 09:06
おはようございます。
バギーレース頑張ってますね。
結局、やらずじまいです^^

地震が連日続いてたのでちょっと不安ですよね。
アバター
2016/07/21 08:50
おはようございます^^気持がいい青空♪お水&stpをお届けします。ステキな一日を!(=^・^=)ノ
アバター
2016/07/21 08:50
おはようございます。
帽子getおめでとう!
継続は・・ですね、私は現在放置中^^;
アバター
2016/07/21 06:29
( *´ސު`*)おはようダッシュで水とステキのお届けです
アバター
2016/07/21 05:20
アンドロくんは遊んでばかりで
bonoはクマってるんだ・・・・

クマった! 
Toshiからのお誕生日のプレゼントの
リクエストを忘れちゃったんだ! 
何が良いかな・・・
アバター
2016/07/20 23:42
こんばんは 
暑い毎日 今日もお疲れ様でした 
暑さに負けないよう水分補給を忘れずに★^~^★
アバター
2016/07/20 23:34
こんばんは。
明け方3時くらいに、すっごい降ったのよー。
すぐやんじゃったけどね。
そして7時くらいの地震は、またしても仕事してて全く気づきませんでした。
職場、地震に強い建物なのかしらね。
アバター
2016/07/20 23:32
こんばんは。関東は結局まとまった雨はふらずに梅雨明けそうです・・

三日坊主克服法の番組があったのですか!私も見たかったです・・

金時山は、まさに金太郎=坂田金時が生まれたという山です!
アバター
2016/07/20 22:59
こんばんわ~☀☀☀ 
日中の暑さも夕方には涼しい風が吹いて
過ごしやすい今宵です(*^_^*)
アバター
2016/07/20 22:42
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2016/07/20 22:34
こんばんは
アバター
2016/07/20 22:22
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
私ならきっと、そのDVDを見てる途中で寝てしまいます・・・三日坊主、ばんざ~い!(笑)
アバター
2016/07/20 22:17
こんばんわ^^ 
久しぶりのIN(^^;)ゞ 
3連休はリア友と那須へ…遊びすぎてニコはサボりました><

ただいま体力低下を実感しております(^^;)ゞ
アバター
2016/07/20 22:05
バギーレース吸い込むのと数が増えるのと何方の方が点数稼げますか❓❓
吸い込む方が良かったら着替えますが・・・
数が増える者同士の方が点数が上がる様な気がするのは私だけかしら!?
アバター
2016/07/20 22:01
今晩は☪
暑くて冷たい飲み物やアイスばかり食べてると食欲湧いて来ません(;´Д`)
アバター
2016/07/20 21:59
コメントありがとうございます。

cでバギーレースがんばってるんですね

大変でしょうけど
がんばってください。

似合ってますよ
アバター
2016/07/20 21:51
こんばんは。青ガチャ、コンプしました。こんなに早いのは久しぶりです^^
アバター
2016/07/20 21:42
こんばんは^^お疲れ様です。
ナーコさん、しっかり者って感じですが。
今日は、涼しいですね。
エアコンなしでも、ぐっすり寝れそうです^^
アバター
2016/07/20 21:34
こんばんは^^今夜はかなり涼しいです^^
アバター
2016/07/20 21:25
術後2年目のCT検査の結果は転移も発症してないとの事で安堵!鉄分不足が出てるので摂取するようにと・・

熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/07/20 21:15
今晩は〜支援どーぞ!
銀座線乗って驚いた事が…一律195円ってこと←
アバター
2016/07/20 20:38
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今、INしたら・・Tシャツ届いてました♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
助かりました!ありがとうございます^^
レースの指名もありがとうです!
バギーレースは帽子まで到達したのかな?
及ばせながら私のほうも指名しますね(♥´∀‘♥)
アバター
2016/07/20 20:37
今晩は。
利根川水系は20%の取水制限になるかもしれないそうですね。
節水には心がけていますが、もう一雨きて回復してくれないかと思います。
アバター
2016/07/20 20:03
こんばんゎ^^梅雨明けしてより暑くなったような:
今日もステキとお水便です✿
アバター
2016/07/20 18:51
こん。。。うしろのヤシの木、Pコ食い過ぎ><
アバター
2016/07/20 17:19
こんにちは。
暑かったのですがつい先ほどから雲って風が強くなってきました。
一雨くれば涼しくなるのですが。
アバター
2016/07/20 15:58
こんにちは^^♪
 曇から梅雨開けて、太陽のまぶしさ、こたえますよ~
アバター
2016/07/20 15:03
(^-^*)/コンチャ!
今日は健康診断してきた~
異常ないといいけどw
アバター
2016/07/20 14:59
こんにちは~(^-^)
今日は先月もあった夜勤→連休→夜勤です。

完全夜リズムでちょっと辛いです;一_一
アバター
2016/07/20 14:38
こんにちは^^
スイカを1個丸ごと貰ってスイカ三昧。
美味しいけどさすがにちょっと飽きて来ました。
贅沢だとは思いますけど。
アバター
2016/07/20 14:21
こんにちわ♪
朝から  快適です! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/07/20 13:07
こんにちは。
昨日はがっちり残業してきたらグッタリでした・・・
フル勤務時代はなんてことなかったのですが
慣れとはこんなものなんですね^^
アバター
2016/07/20 11:15
おはようございます^^
雨上がり涼しいです。
お水&stpをどうぞ。ステキな一日を!(=^・^=)ノ
アバター
2016/07/20 09:50
こんにちは^^ 今日は少し暑さがおさまりそうです^^
アバター
2016/07/20 09:14
おはようございます。
朝から蝉の大合唱、夏ですね^^;
アバター
2016/07/20 00:56
こんばんわ。いつも忙しい所訪問感謝いたします。お水をやりにお返しステプです。暑くてお仕事のほう大変かもしれないですが、体に気をつけて頑張って下さい。応援しています。
アバター
2016/07/20 00:44
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今週末は3連続残業決定なので仕事初日から疲れてますー><;w
アバター
2016/07/19 23:25
こんばんは 
梅雨が明け晴天で気温も急上昇 
午後からは濡れタオルを片手に頑張ってます★^~^★
アバター
2016/07/19 23:18
今晩は☪
皆さんの水遣りのお陰でお部屋にエレベーター作る事が出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/07/19 23:09
こんばんは^^ 暑い夏到来?とはいえ梅雨明けまだで、
夜は涼しいです(/-\*)
アバター
2016/07/19 22:59
今晩は(^-^)
今日は朝から犬シャン&獣医に行き、午後から妹が来てカットと慌ただしい1日でした。。。
アバター
2016/07/19 22:32
こんばんわ~♪ 
祇園祭の後祭りは今年も屋台が出ない様ですが 
ゆっくり見られそうです (*^_^*)
アバター
2016/07/19 22:27
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/07/19 22:22
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今宵は風が涼しいので、まだマシカなって感じがしてます(笑)
アバター
2016/07/19 22:08
こんばんは。いつもありがとう御座います。
今日も1日お疲れ様でした。♪♡・•.¸¸✲゚
金のしゃちほこの傍ですよ~~^0^
アバター
2016/07/19 21:55
こんばんは。雨がふらない関東の梅雨ですが、明けるのは少し先のようです・・
アバター
2016/07/19 21:40
こんばんは。
連休明けの忙しさでバテバテ。既にダウン寸前です。グッタリですわ。
アバター
2016/07/19 21:32
こんばんは
アバター
2016/07/19 20:46
もう少しだね有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!酷暑厳しい折健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります(^^♪続々部屋リニュウアル何時でも好きな時に好きなだけ僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪
アバター
2016/07/19 20:37
こんばんは~♡ 梅雨明け=かなり暑いと言う図式が、頭に浮かんでいます。
実際、暑かったですw
日傘をたたむと、熱を持っているのが分かります。

着替えね、私も忘れる時があるので、要注意ですが、何とかこの前、帽子を
頂いて来たので、ゆっくり休憩です。
猛者になると、すでに二個目の帽子を入手し、今は三個目に取り掛かっている
方もいますからね。
いやいや~~んって。

三連休は、気が付いたら終わってましたね。
ふぐ・お好み焼き・焼肉と、まあ、飲む方が多いのですが、それでも、嫌、
結構贅沢しました。
ふぐは半額だったので、行って来ましたが、消費税の掛け方に納得出来ず。

半額の金額に対しての消費税ではなくて、正価に対しての消費税。
10,000円の半額なら、普通は5,000円に対しての消費税なんですよね。
それが、10,000円に対しての消費税だったので、何かセコイかもって。
ちょっとした事ですが、明細を見て、こんな計算方式なんだとびっくり。
こんな掛け方、バーゲンだったら、ブーイングの嵐だと思います。
やっぱ、納得出来ませんわww

皇族の話は、まともに車の運転も出来ないので、もっぱら皇居の中を走るのが
関の山とか、国内の公務は良いとしても→本当はあまり良くないみたいですが、
海外になんか、危なくて行かせられない等々、聞いた覚えがあります。
そう言われたら、表立った事は、すべて皇太子がなさっていたような気がします。
信に値しないのかと。
今は、まあ、大丈夫なんでしょう。
多分。

この話を聞いたのは、かなり昔。
その当時、元々、好きではなかったですが、ますます嫌いになりましたよ(苦笑)
アバター
2016/07/19 20:18
こんばんは!庭のサルスベリがピンクの花を咲かせ始めました夏らしい花で好きだなあ。
アバター
2016/07/19 20:04
今晩は。
今日も暑かったです。
明日も大気の状態が不安定になるみたいなので要注意ですね。
ラニャーニャ現象の発生が秋になるとの話もあり、
予想されていたほどの猛暑にならないことを祈るばかりです・・;
アバター
2016/07/19 19:47
今晩はー支援です*\(^o^)/*
今日も暑かったですねぇ…
アバター
2016/07/19 19:27
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

連休明けはやはり疲れますねぇ~でも週末まで早いよ♪
アバター
2016/07/19 18:58
こんばんは^^今日は超暑い一日でした^^
アバター
2016/07/19 18:31
 まいど♂もう~朝から夕方まで、ずっと蝉が鳴き止まない㋧~賑やかだよ(・ω-`;)

(っ´^ω^`c)やかましくて、(・∀・)<ウルセェとも思えるけど、蒸し暑さがなくなれば、

絶好調!暑いの|*>д<*)シュキー 汗を大量に掻いても、夏の暑さダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

身体頑丈でも、熱中症にはお互いに充分注意しよう(b´∀`)ネッ!(*≧∀≦)ゞ
アバター
2016/07/19 18:02
こんにちは。
私は今日がお休みでした。
今月は3連勤が最長で、暑い日には助かります。
2日行って、また金曜日休みだと思うと、
結構すぐ過ぎちゃうんですよね。
あっ!! でもその分、あっという間にまたトシとっちゃうねぇ(;´∀`)
アバター
2016/07/19 17:20
こん。。。ぴこぴこ鳥さんと、サファリ探検しています^^
アバター
2016/07/19 17:12
こんにちは。
これから本格的な夏の到来ですね。
すでにかなり疲れてしまってますけども…
アバター
2016/07/19 16:33
こんにちは^^♪
こちら、梅雨明けとなりました。お天気も良く快晴で暑くではありますが、気持ち良いですよ!
アバター
2016/07/19 14:39
こんにちは^^
梅雨明け十日と言いますが、見事な青空で暑いです><
これからは、「暑いですね〜」が挨拶の常套句となりますね。
アバター
2016/07/19 13:53
こんにちわ♪
梅雨明けて いよいよ  夏本番です!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/07/19 11:13
おはようございます^^雨で涼しいです。
お水&stpをお届けします。ステキな一日を!(=^・^=)ノ
アバター
2016/07/19 10:03
梅雨明けしました♪と宣言され、
暑さ2倍に感じます(=_=)
アバター
2016/07/19 05:10
アンドロです。 
どうしてもニコのビーチを楽しみたかったので・・・ 
bono様は卒倒してしまいました。
アバター
2016/07/19 02:32
こんばんわ。休日出勤お疲れ様でした。新しい仕事にもそろそろ慣れてきたのでしょうか?休日出勤はきつい場合もありますよね。

私は事務職にはついたことがなく、以前パートでおしぼりを製造する会社で働いたことがありますが、日曜日を除いては全部出勤でした。ホテルとかにも卸していたため、ゴールデンウィークでもはやく家を出なければならず、大変だったのでナーコさんが、休みが1日おきだとリズムがとれなくてという気持ち分かるような気がします。

幸いバスのダイヤとかは間違えたことはないのですが、日曜・祝日ダイヤで土曜日も運行されたりするため、地下鉄の時間も早くに乗らなければバスへの乗り継ぎがということがだいぶありました。

そちらのほうは雨のほうはどうですか?こっちはゲリラ豪雨みたいな状態になったりして、天気が不安定です。蒸しているような状態で気温は低くはないのですが、窓をあけられないので、こういう時に相当注意をしていないと熱中症にかかりやすくなるので、喉を痛めない程度に扇風機をかけて寝たりすることもあります。
タイマー付なので幸い止まってくれますので。クーラーがない家は、それでしか対応が出来ないので。
また来週から夏日になるというので、ポカリスェットの追加がかなり入りますね(( !(^^)!)
アバター
2016/07/18 23:39
こんばんは^^
お仕事お疲れさまです。
新しい仕事は、だいぶ慣れましたか?
今日は暑かったですね。
そろそろ、関東も梅雨明けですかね?
明日からもがんばりましょう^^
アバター
2016/07/18 23:36
こんばんは♪やっと連休終了かと思いきや、
明後日には夏休みが始まります(/-\*)
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2016/07/18 23:35
こんばんは。昨日は箱根の金時山山行で、久々の登山で
しかも東名は行きも帰りも大渋滞!くたくたになり今日は
疲れて寝てました!
アバター
2016/07/18 23:24
こんばんは 
海の日 やっとその季節になったね 
気分はもう海です 今週もよろしく★^~^★
アバター
2016/07/18 23:22
今晩は☪
梅雨明けの今日27日の夏祭りの子供たちの接待用お菓子をドッサリ買って来ました(。→‿◕。)☆
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
Ⅽ服もコーデ次第でこんなにも可愛いく着こなせるんですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/07/18 23:04
今晩は(^-^)
自宅の庭で青しそのこぼれ種が発芽しあちこちで元気に育っています(^^♪

今日初めてコーデブログを書き投稿してみました(/ω\)
今週もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2016/07/18 23:01
改装外壁シリーズ第441弾(廃屋)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/07/18 22:53
今晩は。
私もバギーレースは苦手です。
優しいコースでもあたふたしてしまいます^^;
平日に休めるのは良い点もありますが、
一日おきの休みは慣れないとリズムが狂いますよね。

今週もよい1週間となりますように♪
アバター
2016/07/18 22:40
お疲れ様有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!ニコタでストレス解消してエンジョイして下さい好きな時に好きなだけ15部屋使えばいいからね酷暑厳しい折健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります(^^♪続々部屋リニュウアル何時でも好きな時に好きなだけ僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪
アバター
2016/07/18 22:32
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
こちらは梅雨が明けました!暑さ増し増しです(笑)
アバター
2016/07/18 22:01
こんばんは。
出勤日が変動して生活リズムが変わると疲れますね。
暑い日が続きますが、お互い無理せずに頑張りましょう。
アバター
2016/07/18 21:59
こんばんわ 
眩しい夏の太陽☀☀ 
こちら梅雨が明けたようです^^
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/07/18 21:20
電池¶・)ノ 阪急トップビアガーデンに行ってきました^^w
アバター
2016/07/18 20:43
こんばんは!
あっというまに連休も終わりです。
とってもジメジメ。涼しかった先週が羨ましいくらいです(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.