Nicotto Town



青春ってすてき。笑

昨日友達と映画デートしました~♡♡♡
その子は幼馴染でプールとか温泉とかも行ったりする仲(>∀<)♡
お互い絶叫とか苦手だからいっつも映画デートでーす♡

『植物図鑑』を見ました(^^)
ほんとは『オオカミ少女と黒王子』を見る予定だったんだけど
もう上映が終わっちゃったらしく…
ちょっとテンション↷↷なまま植物図鑑見ました(*‘ω‘ *)

でー!!もー!!!
すごいよかったです!植物図鑑!!
久々にあたりの映画見た!ってくらいよかったあ~
岩ちゃんも充希ちゃんも演技が自然で
純粋で胸キュンなお話でした(*´ω`)
おすすめだよー(`・ω・´)b

お昼は海鮮丼食べておやつはパンケーキ食べて…
プリとって、おソロ買って、お店ぶらぶら見て、、、
今は恋愛よりも友達と遊んでる方が楽しいな~って思った!
あ、恋バナはもちろんしたけどね(≧∇≦)
私、リア充!幸せ者!!


そーーだ!明日は球技大会でーす✨パンパカパーン✨✨
私のクラスの女子は私含め文化部の子が多いので
すごく弱いんですが楽しみたいです(^▽^)/
勝てたらもちろんうれしいけど…多分無理かな(^_^;)笑
これも青春ですよね✩(((


青春ばんざーい!

アバター
2016/07/26 19:07
返信送れてごめんね!
まなざし聞いたよ~!めっちゃ好みだったw

おおお!植物図鑑見に行ったんだ~私もすごい見たいんだよね!!
休みの日に遊びに行こうかな~

アバター
2016/07/20 02:15
リア充ですね。
ぼくもそんな恋がしたいです。
アバター
2016/07/18 10:04
おーそれは楽しかったね(о´∀`о)
植物図鑑いいね(///ω///)♪

球技大会頑張って♪ヽ(´▽`)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.