Nicotto Town



伝言板 - 25 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2016/08/14 23:17
こんばんは
アバター
2016/08/14 22:40
胃腸炎から復活です><
アバター
2016/08/13 23:07
ゆったりです(^^)/
アバター
2016/08/13 23:05
こんばんは!
連日の猛暑、早く暑さが落ち着いてほしいです!
アバター
2016/08/13 22:55
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫夜になって涼しくなってきましたよ!
アバター
2016/08/13 22:06
こんばんは
アバター
2016/08/13 21:34
こんばんは!
暦の上では立秋が来たので残暑になるんですね。

涼しくなるのは9月の半ばごろになると思うので
まだまだ先は長いですね^^;
アバター
2016/08/13 18:44
こんばんは!
毎日、暑いですね。
大阪の週間天気予報は35℃以上ばかりで(ーー;)

とにかく良い週末をです。
 

アバター
2016/08/13 12:54
こんにちは♪
日差しは強くないですが蒸し暑いです><
✽ステキとお水のお届けです✽
アバター
2016/08/13 01:00
なおさん、こんばんは♪

山の日の存在すっかり忘れていました…w
大の虫嫌いなので、きっと今後も山には縁はないですが
休日は嬉しいですね( *´艸`) フフ

4年に1度!と思うと
見なくちゃ!ってどうしても思っちゃいますよねw
4年は長いですもん…w
私はこうして夜更かしをしてリアルタイムで五輪を見ていますが
朝まではさすがに起きていられないので
ぷつんと記憶が途切れるまで楽しんでいますw
PCで寝落ちと言うものはしませんが、テレビを見ながらはしょっちゅうです(`ー´)イヒヒ
アバター
2016/08/12 23:11
こんばんは。

本当に、祝日が増えるのは歓迎ですね^^

どこだかの会社の社長さんは、6月に祝日がないので
社内で勝手に6月に祝日を作ったときいたことがあります^^
アバター
2016/08/12 22:40
こんばんは~!
土日とお盆休みではありますが日曜に緊急会議があるかもです。(-_-;)

蒸暑かったのは今の所片手で数えるくらいです。(^_^;)
そちらは暑いのですね~!
アバター
2016/08/12 22:21
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫お盆休み…楽しめますように☆彡

夜は少し風が涼しくなったような気がします。
関東だけかな!?
アバター
2016/08/12 21:29
こんばんは
アバター
2016/08/12 20:52
こんばんは。
暦の上では秋でもまだまだ暑い日が続きそうですね。
暑さに負けないよう過ごしましょう。
アバター
2016/08/12 14:39
連日オリンピックから目が離せずすっかり睡眠不足に・・。日本選手の活躍すごいです。
アバター
2016/08/12 12:49
こんにちは。
どんな風に山の日をお過ごしになられたのでしょう。
私も仕事してました(*≧m≦*) 今日からお休みです。

実は今日山に行こうと思っていましたが、日曜日に延期です。

なおさんもおやすみかしら。良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2016/08/12 12:07
(○´∀`)ノ゙こんにちは。ステキとお水のお届けです♪
アバター
2016/08/12 01:20
こんばんは!
オリンピック、始まりましたね。
今年は日本人選手のメダルが多い気が^^;

山の日、家でダラダラしていましたが、家の周りがそれなりに山に
囲まれているので、ある意味、山の日らしい生活かも^^;

てな訳で朝からクマゼミの大合唱。。

それにしても毎日暑いです(ーー;)
アバター
2016/08/11 22:32
こんばんは
アバター
2016/08/11 22:30
こんばんは~!
材料不足で新レシピのメニューは出せないけど中華屋始めました!(=^_^=)

土日や祝日関係ないので、どうでもよい私です。(^_^;)
アバター
2016/08/11 22:19
こんばんは。
私も家から出なかったので山の日関係なかったです。
霧でもかからないかぎり山はいつでも見えるので。
山形ですから。
今日から21日まで休みです。
時給だから来月は赤字確定。
わずかな貯金が減ってしまう。
アバター
2016/08/11 21:42
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♪オリンピック…今日もみんな頑張りましたね♫

私も家でのんびりオリンピックを観ていました。
アバター
2016/08/11 20:47
こんばんは!
新しい祝日、何だかイマイチ慣れずにへんな感じです。(^^;
アバター
2016/08/11 20:42
こんにちは!
今年から始まった山の日のおかげでお盆休暇が一日延びて
嬉しいですね^^

連休初日の今日は天気も良かったので布団を干して
部屋の掃除をしていたら一日終わってしまいました^^;

素敵な連休をお過ごしください^^
アバター
2016/08/10 21:29
涼しい部屋でオリンピックか高校野球観てるのがシアワセ
アバター
2016/08/09 23:28
マーガレット(桃)最上級になりました♪
いつもありがとうございます(๑ↀᆺↀ๑)✧
アバター
2016/08/09 03:06
なおさんこんばんは♪
五輪を見ながら巡回中です♪
すっかりテレビ漬けで生活の中でテレビ観戦以外が疎かに…w

五輪を見ながらどうしても過ぎるのが
4年は東京かぁ…って( *´艸`)
未だにまだピンとこないんですけれどw
アバター
2016/08/08 21:57
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫
アバター
2016/08/07 23:55
カラオケも息抜きですが、
DVDを印刷しながらinです。
金魚もすくいたいわ。
アバター
2016/08/07 22:24
こんばんは~
!ニコ猫の黒燿が百コイン拾って来ました!
昨日やっと青ガチャコンプしました!(=^_^=)

何故だか忘れましたが7月もちゃんと七夕してますが
「蝋燭出せとか」子供たちが回るのは確か今日だった気がします。(^_^;)
アバター
2016/08/07 21:22
こんばんは!
オリンピックが始まって続々とメダル獲得の結果を残す選手がいて
同じ日本人として誇らしく思います^^

明日からまた一週間頑張りましょう!
アバター
2016/08/07 21:21
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日も暑かったですね~(-_-;)

オリンピック…メダルラッシュが嬉しいですね。
アバター
2016/08/07 21:14
こんばんは!
オリンピックが始まったと思ったら、今日は甲子園も始まりました。
TVみているだけで暑くて・・・・
選手は大丈夫なのか心配になります(^^;
アバター
2016/08/07 21:09
こんばんは☆

昨日、今日と花火大会がありました。
家の屋根で、全部は見えませんが、結構ベランダから見えましたよ❁

オリンピック、本当に 厳しい練習の積み重ねですものね。
みんなにエールですね^^
アバター
2016/08/07 20:56
こんばんは
アバター
2016/08/07 20:19
こんばんは。
オリンピックでメダルとれた人良かったですね。
昼は暑くてエアコンの効いた部屋で寝てました。
夜になって少し涼しい風が吹いてきました。
アバター
2016/08/07 18:50
お湯の中のような気温です・・・
アバター
2016/08/06 23:49
日中は何もしたくないくらい暑いねぇ・・・
アバター
2016/08/06 22:36
こんばんは
アバター
2016/08/06 21:46
こんばんは^^ 
立秋(明日)が、一番暑いという不思議 ^^;
アバター
2016/08/05 23:26
こんばんは
アバター
2016/08/05 23:05
こんばんは^^

髪を切ったんですね^^
暑いとばっさりといきたくなりますよねーー。
アバター
2016/08/05 11:13
なおさん、こんにちは♪

ちょうどテレビでオリンピックのサッカー?をやっていたので
見ながらニコタでまったり♪するも
点差が開いたりすると見続ける度胸がない私…チャンネルをかえてしまいそうですw
4年後は東京でオリンピックなので
今年のリオオリンピックも出来るだけいろんな競技を見て
まだちょっと…かなり早いですけれど
オリンピック開催国の気持ち、高めておきたいです( *´艸`) フフ
アバター
2016/08/04 20:45
こんばんわ!
熱帯夜に猛暑日が続き電気代がえらいことに!
お財布がピンチです。
アバター
2016/08/04 19:42
こんばんは♪ 
こっち雨降ったんだけどさー、ぜんっぜん涼しくない。
3分だけ氷降ってほしいよw
アバター
2016/08/03 23:57
さすが8月、暑いです!
アバター
2016/08/03 13:31
暑いですね。
今日はやっと講演のビデオの編集に取り掛かってます。
二台のカメラで撮ってます。
アバター
2016/08/02 15:59
暑中お見舞い申し上げます。
いつもありがとう。
孫たちの台風が去ってもぐずぐずしています。
暑いですね。
アバター
2016/08/01 21:59
こんばんわ!
猛暑日です。
今朝ツクツクボウシが鳴いてました。
ちょっと早いような?
8月もよろしくお願いします。
アバター
2016/08/01 20:49

(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今月もよろしくお願いします♫
アバター
2016/08/01 17:22
こんばんは。8月もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2016/07/31 21:57
こんばんは
アバター
2016/07/31 21:45
こんばんは^^ 7月も、ゆったり✿ありがとうございました♪
アバター
2016/07/31 21:39
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫
7月もお世話になりありがとうございました♪
アバター
2016/07/31 21:36
明日から8月(;゚Д゚)
アバター
2016/07/31 21:11
こんばんは!
7月も最終日。今月もありがとうございました!!
夏も本番の暑さです(^^;
アバター
2016/07/31 20:34
こんばんは!
夏場は髪が長いと汗で邪魔になってしまうので
散髪するとスッキリして良いですね^^

明日からまた一週間頑張りましょう!
アバター
2016/07/31 00:11
こんばんは!
20㎝以上とはそれだけでかなり暑さ対策になるような^^;

ピタパ、首都圏ではパスモかスイカですよねえ。。
ICカード、相互利用ができるようになり、かなり便利に(^^♪

それでは良い週末をです♪
アバター
2016/07/30 23:17
20センチも!
かなり長かったんですね。
すごくイメチェンしたんですねー!
20センチも切ったら
ベリーショートになるので
揃えて貰うくらいですね!
アバター
2016/07/30 23:14
こんばんわ!暑いですねー!
アバター
2016/07/30 22:54
こんばんは
アバター
2016/07/30 22:43
こんばんは^^
一日違いでしたね
今年もいいメンバーに恵まれて
泊まり込みも楽しいです^^
アバター
2016/07/30 22:33
こんばんは^^

20センチ以上@@;
かなり切りましたね!イメージチェンジとしてもいいかもです(*´∀`*)
夏ですから、重苦しいのは大変ですよね(;´∀`)
アバター
2016/07/30 22:13
こんばんは。

20cmとは結構『切った~』というサッパリ感がありますよね。

私もそろそろ行きたいと思っています。

ムーミン谷 癒やされましたよ✿ 
https://www.instagram.com/p/BIAUgSNAZyo/?taken-by=nicho1159

https://www.instagram.com/p/BH_cpKlgaGw/?taken-by=nicho1159


良い週末でありますように✿
アバター
2016/07/30 21:51
こんばんは。
髪切ると本当に涼しくて楽ですね。
私は先週髪切りました。
頭洗うのと乾かすのが楽~。
アバター
2016/07/30 21:41
今日も暑かったι(´Д`υ)アツィー
アバター
2016/07/30 21:33
こんばんは~!
気温が上がってきたので晴れるかなと思ったら3時頃~夕方迄豪雨の日でした。(^_^;)

昨日まで携帯なるとビクッとしてました!(^_^;)
私もソロソロ髪切りたいな~!(=^_^=)
アバター
2016/07/30 21:18
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫週末はゆっくり出来ますように♪

ヘアカットされたんですね~。
スッキリしていいですね~!
アバター
2016/07/30 16:47
暑中お見舞い申し上げます。
良い週末を^ ^
アバター
2016/07/29 10:25
なおさん、おはようございます♪

今年もキュートな盆踊りが始まりましたね( *´艸`)
盆踊りに金魚すくいに
ニコタの夏は今年も忙しそうです…w
暑い…とグッタリしてしまうリアよりも
夏に限ってはニコタの方が楽しめるかもしれません(`ー´)イヒヒ
アバター
2016/07/28 23:01
連日暑いですが、梅雨明け宣言はまだ・・・
アバター
2016/07/26 22:57
巡回で~す
アバター
2016/07/26 22:00
こんばんわ!
出張ご苦労様でした。
曇り時々雨で蒸し暑いです。
明日から猛暑日になりそうです。
暑いのいりませんー!
アバター
2016/07/25 23:20
こんばんは~
アバター
2016/07/25 21:51
こんばんは!
出張お疲れ様です。
私は今週末にまた東京に。。
帰りの新幹線、うわっと人が多いのがなんとも。。

地震、少しの揺れでも気持ち悪く感じますよね。
とにかく、暑い毎日ですが、今週もよろしくです。
アバター
2016/07/25 16:30
なおさん、こんにちは♪

ご出張おつかれさまでした♪
私も出張…って呼んでいいのか
仕入れで北海道を出たりする時は自分の中で出張と呼んでいますw

出張中ももちろん疲れは感じるものの
出張から帰ってホッと一息…のあとにドッと押し寄せてきたりもあるので
なおさんも休める時はしっかり休まれて
時にはリアでも今持っていらっしゃるようなアイスを食べてw
エネルギーチャージして下さいね( *´艸`) フフ
アバター
2016/07/24 23:18
こんばんは
アバター
2016/07/24 22:26
こんばんは^^

泊まりの出張、大変そう><
お疲れさまでした。
アバター
2016/07/24 21:39
こんばんは!
今日は風が涼しいせいか祭りの人出が凄いです!
夜店覗いて楽しんできました!(*^^*)
アバター
2016/07/24 21:10
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫明日は長いメンテがありますね~!
アバター
2016/07/24 20:47
こんばんは!
泊りがけの出張、お疲れ様でした<(_ _)>
ゆっくり休んで疲れを癒してください。

明日からまた一週間頑張りましょう!
アバター
2016/07/24 15:05
こんにちは。ゆったり巡回です♪
アバター
2016/07/23 23:54
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
アバター
2016/07/23 23:51
こんばんは☆
出張お疲れさまでした。

遊びでならワクワクするお泊りも お仕事だと少し違いますものね。

私は、この前のお休みにムーミン谷を模した森の公園に
行って緑に癒やされてきました。

週末、ゆっくりお休みできますように。
アバター
2016/07/23 23:32
こんばんは♪今日まで2泊3日で出張でした。
僕の場合はあと何回か同じような出張があるけど
男だし楽しめるからいいなかとw
ブログにいいね、ありがとうございます^^
アバター
2016/07/23 22:12
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日も涼しい1日でした♫

泊りの出張もあるんですね。
お疲れ様です!
アバター
2016/07/23 22:10
こんばんは~!
今日は昨日より気温が少し上昇したけど夜になって霧雨が降り出しました。(-_-;)

出張は日帰りより宿泊の方が楽かなぁ?(^_^;)
アバター
2016/07/23 22:07
こんばんは!
明日から2日間お祭りです。お天気が心配ですが、準備を見ているだけでワクワクします!
アバター
2016/07/23 21:44
こんばんは
アバター
2016/07/23 21:26
こんばんは。
出張お疲れ様でした。
出張懐かしいな。
昔は出張の多い仕事してたので。
アバター
2016/07/22 15:15
ニコ店の特製パンケーキがおいしそうでたまりません~。
今日も眩しすぎる陽射しです。
アバター
2016/07/20 20:43
こんばんは。今日の明け方は涼しく、危うく風邪を引きかけ。。
関東、地震続いてますが大丈夫ですか?
アバター
2016/07/20 07:46
なおさん、おはようございます♪

人間寝すぎると眠れなくなるものですねw
風邪と夏バテとで安静にしていようと
ぐっすりスヤスヤ寝たら…夜になっても眠れなくなっちゃってw
布団でモゾモゾして気づけばもう朝になっていました(`ー´)イヒヒ
若い頃は何時間でも眠れた気がするんだけどなぁ( *´艸`) フフ
アバター
2016/07/19 22:34
こんばんは、
昨日カマスをたくさんいただき、
少しお寿司を作りました。
こちらは姿寿司をが多いですが、
私は頭を取り、押し寿司にしました。
お寿司は、お砂糖も塩も多いのですが、
夏はこのパンチある味付けが良いのかもね。
アバター
2016/07/19 21:34
こんばんは^^

雨が降って、少し暑さが和らぎましたね。
でも、水がめが心配。。。です><
アバター
2016/07/19 20:55
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫

九州から~東海地方まで梅雨明けしましたね。
これからもっと暑くなりますよね~。
アバター
2016/07/18 23:50
こんばんは
アバター
2016/07/18 22:18
こんばんは。

お日さまが隠れていると、随分過ごしやすいですよね。

でも今日の湿度は高かったです;
ムーミンの家を再現した公園に行ってきました。

癒やされました。
アバター
2016/07/18 18:04
こんばんは!
ここ2~3日、随分暑さがマシだったのに、今日からいきなり暑くなった感じが。。

迷いネコ、庭とかに潜んでいるかチェックしていますが、いませんねえ^^;

来週もよろしくです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.