Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


今日は、

画像

お友達のトコで、海開きしたビーチ3に現れる
くじらについての話題があったので、

紺色のくじら、金色のくじら、の目撃情報はあるんですが、
今年もいるのかな?ピンクのくじら、

撮影時刻は…あとで調べてみます。
(表示されてたハズ)

撮影日付、時刻は、
2014/07/06 22:08:49
はたして、おんなじ時刻に現れるのかな?

みられるといいねー

アバター
2016/07/18 17:05
人生は短し。
謝るのが吉よ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/07/18 17:02
そうなのかぁ…それは残念〜><
アバター
2016/07/18 16:48
なんだか今年はピンクないみたいなのー(´・ω・`)

ちょと寂しい
アバター
2016/07/18 15:48
一昨年ですー、去年も見た記憶があります。
今年はどうなんでしょう?
アバター
2016/07/18 15:43
あー このピンクのクジラは一昨年のなのね^^
アバター
2016/07/18 15:24
そうでもありませーん、><

友達と喧嘩しちゃって、
ぴゅーっと木枯らしが吹いてる状態 orz

お仕事早く決まらないかなぁ…
アバター
2016/07/18 13:47
で、お嬢様は今、
イカ三昧なわけねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.