Nicotto Town



いまいち。。。

走り終わってシャワーも浴びてスッキリ。。。

は、いいのですが。

2.5キロを20数分インターバルくらいで3回走る。
一回の距離は超短距離なのですが、体がマラソンモードになりかけたところで終わり、そして休憩で体が冷えてしまい、また2.5キロの繰り返しは、意外とめんどくさい。

そしてキロ4分を切るという目標。最初に計算したら達成かと思いきや、4分10秒。あまりのショックで寝込みそうですw

まーいいや。ていうか、やっぱ真夏にやるスポーツじゃないね。暑すぎ。

アバター
2016/07/23 21:23
最近は暑いから走るにはきついですね。
水分補給しっかりおこなってくださいね。
アバター
2016/07/21 01:18
大丈夫でしょう。そもそもあの人たちは、人間の姿をした別の生き物ですから。。。
アバター
2016/07/20 22:18
オリンピックは真夏に東京の道路を走るんですね…
選手の人たちだいじょうぶかな(^-^;)
アバター
2016/07/18 22:25
おかしいなー。昨日は3分52秒/キロくらいで走れたんだが。まあ3回走るから少しセーブしたからなぁ。。。
しょぼん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.