Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ?


九州から東海・・・梅雨明けですけども・・・
関東は・・・水不足。

貯水率合計・・・だいたい50%あるから、いいじゃん!と思われがちですが・・・
7月から9月末まで・・・夏期制限容量なので・・・
(台風なのがあった場合を想定し、ダムに水を貯めて、下流を洪水から防ぐ目的です)

実際は・・・50%以下なのよね~

ど~なるのかな???

アバター
2016/07/20 22:15
20%の取水制限だそうですね、ネットのニュースで読みました₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
台風1つぐらい来てくれないと解消まで至らないでしょうね・・・
そこまでいかなくても、取水制限解除までは何とかなってほしいですよね・・・

お友達の受付を閉めきってなければ、お友達になってくれると嬉しいです₍•͈ᴗ•͈₎
もし受付終了してたら、遠慮なく削除して下さい*(Ü*ૢ)*
アバター
2016/07/18 23:16
取水制限か~
水圧ゆるゆるか~
時間断水。。。。

とりあえず、雨ほしいですね。。。
アバター
2016/07/18 22:46
どーなるんだろう(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2016/07/18 22:06
大阪は琵琶湖が干からびない限り安泰と思ってしまうが
でも渇水のダム見てると 怖いなと思います
アバター
2016/07/18 16:53
心斎橋難波間を歩いてますー。
降らないでくれて
良かったわー。今日は。

水不足。
雨乞いの舞をぜひ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.