Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ⅾ(*⌒O⌒)b!


出品日時 = 07/18 01:30
フリマ成立 = 07/18 13:03

出品しました
◆水の都のふわふわ ボトル(ビアンコ) 【White】(有料)

相手様応募
◇ネックコルセット  【Pink】(有料)
◇ゴシックコーデ (アルジーヌ)  【Pink】(有料)
◇ショコラ王国の ジュリエット  【White】(有料)
◇制服(ノスタルジアL) ~2015~  【Pink】(有料)
◇学生マント (ノスタルジア)2015  【Pink】(有料)

相変わらずフリマで人気が高い 黒ガチャ43弾目玉のビアンコです。
昨夜遅くに出品だけして
ゆこたんは寝てしまったのですが
朝になって見てみると、こんないい応募が来ていました!

ゴシックコーデ(アルジーヌ)は、White Black Red を所持していたのが
応募に入っていたものは【Pink】で、セットのネックコルセットもピンクでお揃いでした。

制服(ノスタルジアL) ~2015~は、ゆこたんは ブラック ホワイト グリーン
パープル カーキなどは所持していましたが このピンクだけは
まだ所持していなかったので驚きました。

ただ・・・ひとつだけ残念だったのは、
黒ガチャ29弾のジュリエットじゃなくて
学生帽の(ノスタルジア)のピンクだったら 飛び上がって喜んでんだけどなぁ。
ですが、これは仕方がないのです。
この学生服・マント(ノスタルジア)の出た2015年にはセットになる帽子のピンクは
発売されていないのです。
あえてピンクでそろえるとしたら、2016年3月限定の学生帽~2016~(ladies)
しかピンクは無いからです。
あとからなんとか手に入れようとフリマで頑張ってはみますが
希少なピンクはそうそう出品が無いでしょうねぇ。

ともかく、こんな素敵なアイテムを5点、気前よく入れてくださった交換者様に
感謝❤感謝です。
(*´∀`人*)アリガトウღ ゴザイマシタ

アバター
2016/07/23 16:47
美枝子さん

ありがとうございます!
そうですね。ふわふわは 特にビアンコの人気が高いようです。
アバター
2016/07/18 20:42
おめでとうございます^^
フワフワはやっぱり人気なんですね^^
アバター
2016/07/18 14:39
KIKIくん (*´∀`人*)アリガトウღ

フリマで思いがけず、欲しかったアイテムや
持っていない別の色が入っていたりすると、とても嬉しいです。
あ…そうか、普通は フリマで人気のカラーがあるほうが嬉しいのかな?
フリマで活用することが目的の方ならそれもアリ(*´∀`)b ですし
ゆこたんのように、ただただ集めて コレクションする、っていう人に限って
(*ノ∀`*)のことでしょうかね。
アバター
2016/07/18 14:31
フリマ、順調ですね♪おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.