Nicotto Town



青い悪魔との戦い第89弾

いったい何日遅れかわからないがようやく参戦、

結果↓

ニッポン応援フラッグ~2016~(目玉)
お空にうかぶ風船(背景)
燃えたぎる闘志(背景)×2
満開花火の夜景(背景)×3
陸上競技場(背景)×2
ドリーム券

目玉が出たのでまあ当たりだと思う、
あとは背景ばかりでダブリも多いが焦る必要もないはずだ。

余談:今回のテーマは8/5に始まるリオデジャネイロオリンピックに掛けたものと思うが、
無事に開催できるのだろうか?できますように。

アバター
2016/08/26 20:21
らしいです(汗
アバター
2016/08/26 20:10
こんばんは 先ほど玄峰さん、耕造さんとお話して、仲直りアンド謝罪いたしました。ご迷惑おけしました。ただ、もももさんのサークルに復帰しても活動に参加できないことが多いので、幽霊部員になるよりは・・・と復帰申請はいたしません。短い間ですが、楽しかったです^^ライフスタイルが変われば、再申請をすることがあるかもしれないので、そのときはよろしくお願いします^^
アバター
2016/08/26 18:58
えと、ディーノさんの方は、土曜日に 玄さんと 耕造さん もももさんと話すことになってます。26堀なのに。
玄さんが入るのは、彼の意思が全部こちらのブログに書かれているからです。

土曜日か 今日の夜 開いているのであれば タウン開いている間に お願いいたします。
アバター
2016/08/24 23:00
U。・ェ・。Uノ~わんばんこ^^♪
サークルの掲示板だとメンバーにもれるのでここに書きます。
ディーノさんは、おらのサークルには復帰することにしました。みん釣りに申請があったらその判断は任せます
アバター
2016/07/21 08:13
 リオオリンピック開催できるのかも気になりますが、東京オリンピックも
心配です。東日本大震災や熊本の震災&水害の復興もまだまだだというのに
先日から茨城のほうでもじわじわ地震がきてますし、正直オリンピックに
お金使ってる場合じゃないと思うんですけどね・・・。
アバター
2016/07/18 19:02
松〇修〇並みに燃え盛る炎・・・www

リオ五輪、楽しみですね♪
アバター
2016/07/18 18:55
燃えたぎる闘志の背景はなかなか使えるなと思いました^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.