Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


24点・・・。

私の恋愛身分証明書なるものをやってみました・・・。

これは♪に関する恋愛傾向を証明した書面である。
♪の恋愛とは・・・
相手に厳しく安らぎのない恋愛である。

【普段の人柄】
表情が硬い、強がり、女扱い下手、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】
最初だけ情熱的、かっこつけ、常に傷つける側、彼女に甘い、ツンツンした態度。

愛される上手さ ×
愛する上手さ ○
心の余裕 △
女性への自信 ×
相手の気持ちへの理解 ○
自分の気持ちへの理解 △
セクシャリティ △
ポジティブさ △
※評価は上から ◎○△× の順


【恋愛における長所】
プライドを覗かせるところはやや少年っぽい。わりと面倒な性格だが、母性が強く余裕がある人からは好かれる可能性も。
 
【今後の課題】
言いたいことが言えない、または溜め込んで爆発する。また好きな人の前で自分らしさが出せない。強がりすぎることも。
上記を考慮し、恋愛総合力を 24点 と認定する。以上。

その他、追加的分析。
【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。

恋愛初期(出会い~付き合い始め) ★★★★★ なんだかんだと女性に批判的だったり強情なところはあるが、実は恋愛感情にはすぐエンジンがかかる。ただし素直ではないので表には出ない。

恋愛中期(付き合い始め~半年) ★★★★★ 頑張りすぎるほどに頑張る時期。なかなか女性と打ち解けられるタイプではないので、付き合った人には思い切り愛情を注ぐ。愛情を注げば注ぐほどに相手を好きになる。

恋愛後期(それ以降) ★★★★ 喧嘩が増えて、相手に対し批判的になる。二人三脚の恋愛から、対決の恋愛に移行しやすい。相手が悪いと思っていることが多いが、自分に余裕がないせいでもある。

【アドバイス】
◆ 強気だったり心に壁をつくっているその態度の裏に、隠したはずの臆病さがにじみ出ています。自分の弱さに向き合いありのままを受け入れるところから始めましょう。
◆ つい文句を言ってしまったり、嫉妬したりして、相手を自由にするということが苦手なようです。そのわりに素直になれないので、まずは不安を素直に伝えられるようになりましょう。
◆ こうあるべき、こうでなくてはならない、そういう観念に囚われすぎて自由を失っていませんか?「どうしたいか」を見つめなおさなければ、恋愛も「形」にばかり追われることになるでしょう。
◆ ほんの少しの失敗や、ほんの少し人から否定されただけでも、自分が許せなくなったり激高する傾向にあるようです。自分ができていないことばかりに注目せず、できていることを誇りましょう。
◆ まるで女性が異星人かのように遠くに感じられているかもしれません。男性への接し方と差がありすぎかと思われますので、等身大の女性というものをもっと把握する必要があります。

http://id.hanihoh.com/q/


(゚ロ゚;)はぅ!24点って、どんだけ恋愛ベタなんだよw
しかも、結構当たってるだけに・・・orz

アバター
2009/09/20 11:49
おぉ~(。-∀-)ニヒ♪
きららもやってみよっかなぁ~

♪シャンは・・・ ツンデレ??? (*ノωノ)キャー♥
アバター
2009/09/20 09:53
面白そうですね!
私も試してみようかな^^
アバター
2009/09/20 04:58
自分は38点でした。
アバター
2009/09/19 21:22
♪さん素直じゃないんですか!
情に厚いとか、彼女に甘いとか、なんだかモテそうな要素もあるのに24点なんですね
きびしい!

面白そうなので私もやってみようかな。
……でもアドバイスのところ見ると、すでに自分に言われてる気分に…( ̄▽ ̄;)
うーん、点数低そうだなぁ。
アバター
2009/09/19 21:21
わたしもこれやったんですけど
すっごく当たっててびっくりしましたw
ブログに書こうかなーって思ってたとこです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.