Nicotto Town


ままのまいにち


超おひさしぶりでございますw

その後(前回の日記書いた後)
仕事をチェンジしたりして
生活のリズムが変わって
またすぐにログインしなくなりました。

在宅の添削業務をやめて
個別指導型の塾講師はじめたのです。
つまり通勤するようになって。

時間をきちんとやりくりしないと
あっという間に出勤時間になります(/ω\)
(夕方出勤w)

てな感じで、
ちまちま復帰です(^◇^)
みなさんはお元気ですかー?

私は元気です♪

アバター
2016/07/22 00:37
>志維ちゃん
お久しぶりです~!
夏休みに入って、早い時間にも仕事が入ることもあり
あと一か月は不規則勤務になりそうです。
アバター
2016/07/19 09:24
お忙しそうですけどお元気そうでなによりです!

お仕事すると忙しいですよね~!

塾講師か~私の教科はやとってもらえないな~^^;
アバター
2016/07/18 22:48
>Aminaっちゃん
キャーお久しぶりー!
うんうん、何かいろいろ増えてるのがあって
逆に何もできなかったりー(*'▽')
フルタイムは忙しいよねー。
それでもちょこちょこ立ち寄ってねぇ♪
アバター
2016/07/18 22:11
まま~
お久しぶりw
私も、久々にタウンに来てみたらさっぱりわからない(・_・;)
私も仕事をはじめ 早3年ちょっと…
フルタイムにスイッチして1年半以上が経ちました。
また、inした時は、覗きに来ますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.