Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


[〒]★.+゚*伝言板54。:゚+★



いつも仲良くしてくださってありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2016/07/30 10:52
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/30 09:07
おはよです♪今日は珍しく朝訪問〜(๑❛ᴗ❛)ノ

ミニ浴衣来週出るんですね!チェックしてなかった〜…
着られる期間が短いから可愛い柄だと嬉しいな☆

金魚すくいも始まりますね!絵を見ると錦鯉らしきものが入ってますが…(๑°⌓°๑)

お花私はもう一度スズラン植えました〜免許皆伝まで行ってるのでミラクル狙いです!

ホタルかご楽しみですね!
メガ〜ミラクルしますように☆ふみふみ〜⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾
アバター
2016/07/30 05:27
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はベートーベンブレンドを飲み、
ニュース23&鉄腕ダッシュ
を見ながらの巡回です^^

ありがとうございます。
季節物なので、浴衣コーデしてみました。

そうなんですよ。負けると逆に燃えるんですよね。
昨日は、三回ロードし直して、やっと、信長を配下にしました。

チーズインウィンナー美味しいですね^^
チーズと肉の組み合わせも黄金セットですよね^^

オニヤンマいましたね。蝶もいろいろでした。
中でも、ミヤマカラスアゲハっていうのが、
黒と紫で綺麗な蝶でした^^
懐かしいです。
アバター
2016/07/29 21:26
こんばんは。今日は研修2つに会議1つ。ハードでした。(ꐦ ´͈ ᗨ `͈よい週末をお過ごしください。
アバター
2016/07/29 21:18
こんばんは♪
久し振りの巡回です(●´ω`●)
アバター
2016/07/29 21:07
こんばんは´ω`
ホタルソウ植え始めたのですね〜。
ふみふみしておきました^^メガれ〜

ストロベリーチーズケーキ、ぜひ食べて
見てください♪良い週末を〜
アバター
2016/07/29 18:33
31は25から!
すくうのむずかしいww

カップソングはリトグリ(little glee monster)のPVに影響うけて
友達と練習中なの^-^♪
コップで音たてながら歌うんだよー₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾←説明下手かw


ぼくのなつやすみ~~実際にプレイしてみたい。。

おばちゃんのキャラ好きですw晩御飯クイズとかw
夏エンジョイしたい。。。
アバター
2016/07/29 16:20
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/29 14:02
みーあちゃん、こんにちは。^^
今日も暑いですね。
お仕事終わったかな?
ずっと仕事なんだね。

最近お兄ちゃんは忙しいです。
歯医者、散髪、子供の送迎、DIY、子供の自由工作の手伝い、子供の勉強の面倒、パワーポイントの
資格の勉強などなど。
キャットウォークを彼女が切望しているので、どんな構造にするか、居間の壁にどれくらいの板を
つけるか? などメジャーを持って居間中の壁を測ったり大変です。
仕事の面接、履歴書書きもあるし。
でも充実しています。もう少し子供が落ち着いてくれたら、もう十分幸せです。^^

みーあは幸せかな?
最近彼氏とは仲良くしているのかな?
では、僕はこれからもらったアジサイの苗木をもって実家に行かなければいけないので、
時間があったらまた夜にでもきますね。^^
そのあとは、子供と一緒に公文です。^^

                 お兄ちゃんより。^^
アバター
2016/07/29 09:35
おはようございます♪
今朝はまだ涼しいですが、これから暑くなりそうです>_<

みーあさんのお宅もアリに悩まされたことがあるのですね。ホント困りますよね。。。
小さいので防ぐと言ってもなかなか難しくて。たぶんこの隙間かな~と塞ぐのですが、出て来なくなったと思ったらしばらくすると今度は別の場所から!! それの繰り返しですT_T 
アリ以外にも夏は虫が増えてホント嫌です。庭には大きな蜂が飛んでるし。クモの巣もやたら増えますし。。。

新作、今回はヘアスタイルの限定がなくて残念です。どうせ買うなら限定のが欲しいなあw
浴衣は彩牡丹が素敵でちょっと惹かれてます^^
和装で使える小物もいくつか気になるところですが、どうしようか悩み中です~。
みーあさんは今回の新作はいかがでしたか?^^ 

昨日は家族でお好み焼き屋さんに行ってきました♪
最近ずっとお好み焼き食べたい、と思っていてw
実はわたしの誕生日が今日でして、最初はお肉を焼く予定だったらしいですが、あまり肉好きじゃないのに何で誕生日に肉?と思い、お好み焼きがいいとわがまま(←) 弟がお休みだった昨日、お好み焼き屋さんに連れて行ってもらいました♪
そのお店、お好み焼きとか鉄板焼きのお店なのですが、ホットケーキもあるんですw
お好み焼きや焼きそば等のメニューは店員さんが焼いて持ってきてテーブルの鉄板に移すだけなのですが、何故かホットケーキは自分で焼くようになってるんですw 
最後にホットケーキを頼んで、楽しかったです~! 
あ、でもお肉ももう買ってあったので今夜はお肉らしいですw(結局当日がお肉w)

 
アバター
2016/07/29 01:17
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はベートーベンブレンドを飲み、
ぐるナイ&ニュース23を見ながらの
巡回です^^

生ウインナーはそうですね。
ボイルしてないやつです。
ガーリックとブラックペッパーがあったんですけど、
両方とも、美味しかったですよ。
私は、舞茸と一緒に焼いて食べてました^^

今度は、近畿に進出したのですが、信長を追い詰めた所で、
信長と同盟してる北条軍が大量に来て、コテンパンにやられました。
リベンジしなくては^^

ぼくのなつやすみ、私は1と2しかやってませんが、
どこか懐かしい、ほのぼのとしたゲームでしたよね^^
私の母方の田舎は兵庫県の真ん中くらいの山奥なんですが、
カブトムシやクワガタを捕ったり、川で釣りしたりと、
まさに、ぼくなつの世界でした。楽しい思い出です^^

アバター
2016/07/28 23:47
こんばんは(๑❛ᴗ❛)ノかわいい夏のP花出ましたね〜♪
私は何を植えようかな・・
ホタルソウいっぱいメガ〜ミラクル来ますように☆ふみふみ〜⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾
アバター
2016/07/28 23:31
ポケモンかーーーー^^b
ずっと前にやったけど、どのポケモンが好きかなーーーー?
やっぱピカチュウ?きゃははww
アバター
2016/07/28 21:59
今晩は〜支援どーぞ*\(^o^)/*
アバター
2016/07/28 19:22
今日も明日もハンバーガー食べる予定(๑´ڡ`๑)
アバター
2016/07/28 16:42
こんにちは、素敵とお水のお届けです♪( ´▽`)
アバター
2016/07/28 15:35
ブログ。。ちょうどいまぼくのなつやすみの実況みてたのでびっくり笑
PCインしたらアイテムも見てみよっとヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/07/28 08:08
みーあちゃん、おはよう。^^
京都国にいるお兄ちゃんだよ。^^

僕のなつやすみ。
あったねー。うんうん、僕もよくやったよ。1~4まであったんじゃない?
4はプレステ3か4だったのでできなかったけど。
1と2はやったよ。^^
なつかしいね~。あのゲームほのぼのしてたよね。^^
うんうん、良いゲームだよね。僕もまたやりたくなった。^^

今日は大阪市まで行きます。気功を受けに。
みーあは仕事ですか?
最近は暑いですね。もううんざりです。
彼女が電気代もったいないと言ってクーラー入れさせてくれません。
もっぱら扇風機です。あはは。なかなかお金に厳しい人で・・・。^^
じゃぁ、また帰ったら手紙書きます。^^
仕事頑張ってね。^^

    遠い空の下から、お兄ちゃんより。^^
アバター
2016/07/27 22:38
こんばんは。◕‿‿◕。
元31店員から言わせると、スモールトリプルと
雪だるまは量変わらないですよ~´ω`
スタンダードフレーバーなら、ストロベリーチーズケーキらぶです^^
アバター
2016/07/27 22:37
こんばんはー!
早速コーデして下さったんですね^^ ありがとうございます♪
白ガチャは倉庫で眠っちゃうことが多いので、使ってもらえてよかったです^^
おかフォもパラメ紺も、情報収集すらせずに眺めてるだけだったので大助かりでした(^_^)v

そうそう、生活リズムを崩させないよう配慮しないとですし大変そうです^^;
なるほど、確かに毎朝早く起きて料理するほうがしんどいかもですね;;
スマホのアプリで、作った料理の写真を投稿出来るのがあるんですけど、
そこで見たキャラ弁のクオリティが高すぎて、お母さん達の気合いの入り方にビックリしましたw

父が大人数での食事に向いてるお店を見つけてたんですが、いつの間にか潰れてました;;
なので近くの和食屋さんに行くことになりそうです^^;
……美味しいものが食べられるなら私はどこでもOKです←

ガチャのプレ交換の記事とかで、背景同士、小物同士、っていうのをよく見かけるので
背景ばかりダブると交換が難しくて大変だったりしますね(・_・;)
私はタウンにあまり出ないので、背景は必須アイテムです^^
夜桜ひらり、綺麗ですよね(^_^) やっぱり可愛い、キレイな背景は人気みたいですね♪

浴衣入荷しましたね(^-^) 私は1着買いました^^
今回から「要望アイテム」入りのアイテムが出てたので、
皆さんがどんなアイテムを希望してたのか分かって良いなって思いました(*^^)
アバター
2016/07/27 22:25
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はベートーベンブレンドを飲み、
カラオケバトル&ニュース23を
見ながらの巡回です^^

バギーレース終わりましたね。
終わりは、あっけないものですね^^

イタリアン、レシピ見ながらでも、作れるのは、称賛ですよ^^
私は、簡単なつまみ程度は作りますけど、創作というには、おこがましい感じです(笑)
昔、近所のスーパーで、生ウィンナーてのが売ってて、それと舞茸の炒め物が美味しかった
のですが、販売しなくなっちゃいました。

九州制覇しようと思ってたのですが、島津と同盟しちゃって、世話になったので、
後回しにして、先に、近畿地方に行く事にしました。
ゲームとはいえど、割と義理堅いんですよ(笑)

ぼくのなつやすみ、知ってますよ。
友人が、エンディングで泣いた伝説のゲームですよ(笑)
アバター
2016/07/27 21:03
今晩は〜支援どーぞ*\(^o^)/*
懲りずにまた高校野球観に行った!
決勝でかなり盛り上がったねw

昨日1時間くらい寝たら治ってしまいましたw
ご心配ありがとうございました!

え、まじすかw
その人やばいですねw
アバター
2016/07/27 20:38
こんばんは。会議も3日目で疲れが出てきました。あと2日・・・何とか乗り越えなくちゃです。
アバター
2016/07/27 19:50
今日はグアバとヨーグルトのスムージー飲んできたようまうま(๑´ڡ`๑)

ジャージャー麺いいな!
いろんなの食べ比べ楽しそうだね♪

確かに人ごみやだけど1年に1回くらいは行ってもいいかなって思うよね(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/07/27 18:42
こんばんは♪
バギーレース7位すごい〜おめでとです〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

盆踊り会場すこし見に行ってきました!みんな踊ってました〜アザラシやぐらかわいかったですよ♪
水着で行ったので りりかはういてました〜w やはり浴衣かはっぴで行かないと・・
限定ミニ浴衣は出てなかったですね…来週出て欲しいな…
みーあさん新作何か買いましたか? Cのはっぴもかわいかったですね!

お庭今日もいっぱいメガりますように☆ふみふみ〜⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾
アバター
2016/07/27 17:51
こんにちは。ニコタが浴衣シーズンなので現れました。
去年買い忘れた白をGETしたので満足です。

何が何やらもはやわからない状態ですが、完走してみます。
のんびり暮らせるので健康的な生活は送れています。

そうめん、始めました。ひやむぎも美味しいですよね。
いつも癒される一言を、ありがとうございます。

追伸:みーあちゃんのお店の店長さん、いびり倒したい
アバター
2016/07/27 17:18
こんばんは。
お水のお届けに参りましたヾ(*・ω・)ノ゜
お花が大きく元気に育ちますように♪
アバター
2016/07/27 16:35
こんにちは、素敵とお水のお届けです( ´∀`)/~~
アバター
2016/07/27 10:12
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/27 09:57
まぜそばは冷やし中華ってよりはジャージャー麺に近い感じだよ(▰˘◡˘▰)
ただジャージャー麺よりはもっとジャンキーな味♪
アバター
2016/07/26 22:29
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、ベートーベンブレンドを飲み、
鑑定団&ニュース23を見ながらの
巡回です^^

お疲れ様です。
冷製トマトとバジルとモッツアレラチーズのカッペリーニ。
なんか舌噛みそうです。
すごいの作るんですね^^料理上手はポイント高いですね^^

信長の野望、全国制覇したのですが、また、違うシナリオで、
始めちゃいました。
四国の長曾我部で、やってるのですが、最初は城1個だし、
貧乏だしで、大変でした><
やっと、四国、中国地方を統一しました。
次は、九州統一です^^
アバター
2016/07/26 22:05
こんばんは~!
そうなんです、今から楽しみで^^ 皆で食事にでも行こうかなって話もしてます♪
夏休みは子供にとって一大イベントですもんね^^ 保護者の方は大変そうですが^^;

背景・フレームって、タウンだと表示されないからいらない、ってたまに聞くんですが、
私は好きなのでついつい買っちゃいます^^;
そうそう、類似品でも良いので販売してくれれば皆買うんじゃないかなって思います(*^^)
おおーっ、入手されたことがあるんですね! おめでとうございます♪
なるほど、現行なら買い直せますし応募もしやすいですね~(^_^)
パーラーメイドは紺が一番好みなので、頑張って挑戦してみようと思います^^
いえいえ、全部「全然知りませんでした!」って情報だったので助かりました(^_^)v

了解です、では5点お送りしますね~♪
フリマの情報教えて頂いたので、それのお礼ってことで遠慮なく貰って下さい^^
アバター
2016/07/26 21:44
ポケモンしてる人、多いねーー^^
楽しそうーーー^^
アバター
2016/07/26 21:08
こんばんは〜支援どーぞ*\(^o^)/*
雨の中の野球観戦はこの時期でもヤバいですねw
熱出ます←

ゾロ目買い物いーですね!w

ルールは分からなくても雰囲気楽しめれば◎◎

どーしたらなるんでしょうねw
疑問ですww
アバター
2016/07/26 20:11
こんばんは、素敵とお水のお届けです(^^)♡
アバター
2016/07/26 19:44
んばんは。2日目にして会議に飽きてきました。まだまだ会議は続きます。は~
アバター
2016/07/26 18:53
美容師さん復帰したら忘れずに連絡してほしいね(▰˘◡˘▰)
LINEも知ってるなんて仲良しなんだね!

昨日ジャンクガレッジで期間限定冷やしまぜそば食べてきたようまうま(๑´ڡ`๑)
アバター
2016/07/26 18:31
こんばんは♪
いつもありがとうございますヾ(*・ω・)ノ
お庭にメガレアたくさんやってきますように☆彡
アバター
2016/07/26 17:27
こんにちは(๑❛ᴗ❛)ノコーデめちゃかわいいですね♪

バギーレースは今日で終了ですね!
鳥さん帽子をGetしたら満足してしまい 最後の方はあまりやりませんでした…
宝石が中途半端に余っちゃいましたね〜Pスクラッチのアイテム可愛かったので もう1回削りたいです…
盆踊りは明日からですね!アザラシ音頭楽しみです♬アザラシアイテムとか出るのかな〜

ネコちゃん少しずつ良くなってきてるのかな?早くよくなりますように(-人-)
お庭今日もいっぱいメガりますように☆ふみふみ〜⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾
アバター
2016/07/26 16:39
みーあちゃん、こんにちは。^^
お兄ちゃんです。
暑いね。
お兄ちゃんとこの猫、三毛も体調が悪いです。
下痢したり、血便が出たり、下血したり。
今、抗生物質を飲ませているところです。
あとサナダムシみたいなのが子猫のうんこにいたので、虫下しをペットショップに
買いに行かなければなりません。

血便が、抗生物質で治らないようであれば動物病院へ行くことになります。
昨日大手家電量販店の面接でした。
パートだけどね。
パートでもいいので働きたいです。
それから児童相談所へ電話したんだけど、
担当者不在でまだ予約が取れてません><
アバター
2016/07/26 16:36
こんにちは。◕‿‿◕。
みーあさんのお庭のアイスもポッピングシャワーしてますよ´ω`mgmg
31の雪だるま行かなきゃ~トリプルは2回くらいしか行けなかった・・
にゃんこ回復傾向で何よりです^^大事な家族ですもんね~
アバター
2016/07/26 09:45
おはようございます(*^^*)
昨日からお天気良くないですが、すごく蒸し暑くてしんどいです>_<
そうなんです、ちょっといろいろあって精神的に参ってぐったりです……。
具体的に言うと、猛暑になったころから家の周りや中で何故かアリ(普通の黒アリ)が増えまして……。毎年この時期というわけではなく、突然です。
砂糖などに群がっているというわけでもなく、むしろ何もないところをうろうろ。なぜ家の中に現れるのか全く分からず。
何をするにも、ついそのあたりにアリが歩いてるんじゃないかと見まわしてしまって落ち着かないし。実際PCしてるとモニターの後ろの壁をアリが歩いていてびっくりしたことも……>_<
ほんとノイローゼになりそうです……。

ネコちゃん、回復に向かっているのですね。良かったです。
動物は言葉が分からない分、体調が悪そうだとすごく不安になりますよね……。
うちの文鳥2羽は現在とっても元気です。一羽はまだ換羽が終わってないですが、体調も悪くなさそうですし、もうここ一年以上動物病院もいかずに済んでます^^

昨日白ガチャチケット入りましたよね^^ 母が早速回して目玉の桃ペンギンをGET……。
どうしてまたわたしが欲しいもの出しちゃうんですかって感じですw チケットなので譲ってもらえないしw
ちなみにわたしはアイス屋さんのスペシャルタワーでした。

やっと今週の新作、浴衣ですね! どんなのかなあ^^
浴衣はあまり好みじゃなくていいです……w 欲しくなるのでw
でも可愛いヘアスタイルや小物に期待してます♪
アバター
2016/07/26 08:53
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/25 22:54
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、ベートーベンブレンドを飲み、
神の舌をもつ男&ニュース23を見ながらの
巡回です^^
昨日は、長メンテで、巡回できませんでした。

そうです。ジャジャジャーン♪のベートーベンです。
店で作ったブレンドに名前を付けたんだと思います。

ガーデンレベル99、おめでとうございます^^

私は、まだ、ガチャ券でダブった事ないです。
確かに困りますよね。

今、神の舌をもつ男を見てたのですが、向井理も変なドラマに
当たって可哀想だなって思っちゃいました(笑)


私もパスタとか好きなんですけど、強敵ですよね(笑)
アバター
2016/07/25 22:07
こんばんは~!
いとこ達とは一緒にご飯行ったり、祖母の家で遊んだりしてます^^
夏休みになると子供だけで遊んでる子が増えるので、運転とか気をつけないとなーって思います^^;

白ガチャは、ディッシャー、ヘッドドレス、スカート、シューズ、黒板フレームがダブってるので、
まだお持ちでなければこの5点、貰って頂けたら嬉しいです^^

私もダメ元で応募して、同じく撃沈してます(^_^;)
やっぱり2008~2010年くらいのは入手難しいですね;; 
私はパーラーメイドとか、おかわりフォークとかリマスターされたらな~って思ってます(*^_^*)
もう人気品でしか交換出来なさそうなアイテムですし^^;

黒ガチャは出来ればフル回転は避けたいですね;; 1回で白ガチャの4倍なのは痛いです^^;
アバター
2016/07/25 19:47
こんばんは(๑❛ᴗ❛)ノお水とすてぷです!
ネコちゃん早く良くなりますように〜(-人-)

今週も楽しくよろしくお願いします♪
アバター
2016/07/25 17:43
こんばんは。◕‿‿◕。
ガーデンレベル99おめでとうございます!!
にゃんこの夏バテ心配ですね´・ω・`
アバター
2016/07/25 17:05
こんにちは♪
メンテナンスようやく終わりましたね。
今週もよろしくお願いしますヾ(*・ω・)ノ
アバター
2016/07/25 16:14
こんにちは、素敵とお水のお届けです♪♪
アバター
2016/07/25 15:13
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/24 23:22
こんばんわ✿風邪気味で漢方飲んで寝てばかりの週末でした^^;
エアコンで冷えすぎたのかな。。。

ネコちゃん、早くよくなるといいですね^^
ポケモンに嫉妬するなんて乙女だわぁ~^^
アバター
2016/07/24 22:51
こんばんは~^^
切り替え僕は遅い方ですよ~><;

なんか世間では一般的に早くないとっていうじゃないですか…早いほうがいい!みたいな。
僕、あれどうなのかな~…って正直思うんです。

恋愛とか特に…それってなんか薄っぺらいっていうか…

ん~…うまくは言えないんですけど切り替えが早くていい場面と、早くなくていい場面ってあるんじゃないかな~?って。。

体調は順調に回復傾向です><;
でも、薬で胃が荒れて…苦しいです;;
アバター
2016/07/24 22:05
こんばんは~!
私はこの土日、いとこが2人来たので家に遊びに行ってきました^^
もう夏休みなので、30日~3日までまた泊まりに来る予定で、今から楽しみにしてますww

ありがとうございます^^ 結局、日付が変わってからまた回しました^^;
普通品のダブリがあるので、もし良かったらプレしますよ~^^
ショップのペンギンも可愛いですよね♪

おおっ、もう99に! おめでとうございます(^-^)
ガーデンはやり込み特典すごいですよね。300に到達しそうな人がどのくらいいるのか気になりますw

リマスター、また出して欲しいですね~。
あまりにも価値が高すぎて、フリマで入手するのはほぼ不可能なアイテム多いですし;;
前は7周年記念でやったので、今年は8周年記念でやらないかなーって期待してます^^
私もPコインがもうフリマ代くらいしか残ってないので、
27日にチャージしてから先週の新作を買うつもりです~。
8月は黒ガチャがあるので、ちょっとP限定は我慢しようかなーと思ってます(>_<)
アバター
2016/07/24 21:38
美容院行ってクセを生かしたふわふわな髪型にしてもらってきたよ(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/07/24 20:55
今晩は!支援どーぞd( ̄  ̄)
高校野球はやはり熱いですねw
つい必死に見てしまいますw

99レベルおめでとうございます!

涼しいですよね〜
今日は風は涼しかったですが、気温が高く暑かったです。

バケモノの子、自分は物足りませんでしたw
アバター
2016/07/24 19:51
こんばんは。明日から怒涛の連続会議。今週は厳しいです。体力もつかなあ・・今週もよろしくお願いします
アバター
2016/07/24 17:40
こんにちは♪

ガーデンレベル99おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪プリンセスの服かわいいですね!
レベルアップ特典何がもらえるんだろうと見てみたらいろいろステキなアイテム多いですね!
レベル300って、先が長い〜・・私はレベル32でした(ノ´ᗨ`*)エヘヘ

今日は平日やり残した仕事をのんびりやってて先ほど終了εー(´ー` )フッ
ネコちゃんも夏バテになるんですね〜 体調お気遣いありがとうございます!

来週はアイテム浴衣出ますね!楽しみ〜ミニ浴衣があったら買おうかな…盆踊りイベも楽しみ♪

残り少ない日曜日楽しい時間を〜(๑❛ᴗ❛)ノ
アバター
2016/07/24 17:38
こんばんは、いつもありがとうございます素敵とお水のお届けです( ´∀`)/~~

アバター
2016/07/24 15:58
みーあさんこんにちは。今日も暑いです><

近江牛美味しそう(´艸`*)
本場のものはいいですね!
今年は国産のうなぎを是非食べたいですね!国産のものをたべればうなぎに対するイメージ(食べにくい。クセがある)を払拭できるかもしれません。ちょっとだけでもいいので土用はうなぎを食べたいなあと考えていますw

東京は人が多いしイベントで更に混んでいたので、次に行くときは何のイベントもやってないときに行きたいですね。
なめこ美味しいですよね^^やはり味噌汁が一番です。

今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/07/24 14:58
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/07/24 14:41
半年切れないのきついね><
早く復帰してほしいね(▰˘◡˘▰)
今日は長さ変えないで前髪とすくだけ♪
アバター
2016/07/24 10:46
おはようございます。まだ眠いデスヨ。お散歩がてら目覚めの超メガ水のお届けです(✿╹◡╹)ノ₀:*゚✲
アバター
2016/07/24 09:59
みーあ!
おはよう。^^

今日は日曜日だね。休みかな?
今日は曇りみたいだね。
昼から、僕のお父さんを迎えに行きます。

昨日は、子供の友達が昼から泊まりに来ていて、プール、夜は花火と楽しんだようです。^^
今日は僕の親父が2泊しに来ます。子供たちは帰ります。
明日はパートの面接があります。

みーあはデートかな?

                  お兄ちゃんでした。^^
アバター
2016/07/23 23:57
こんばんはーー^^bポケモンやってみたいなーーって思ってしまいます^^b
アバター
2016/07/23 20:13
こんばんは、素敵とお水のお届けです(@^^)/~~~
アバター
2016/07/23 17:04
こんにちは~
アバター
2016/07/23 11:17
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/23 09:59
みーあ!
おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。
お兄ちゃん、彼女の子供のことでちょっと疲れてます。
あと仕事も。
アバター
2016/07/23 07:49
みーあちゃんおはよう^^
ポケモンGO始めてみたよw
なかなか面白いですが歩きスマホには注意したいと思います(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/07/22 23:26
今晩は〜支援です!
夜風に当たりながらバケモノの子観てました〜
アバター
2016/07/22 19:43
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

今日も1日お疲れ様☆ 明日は久しぶりにライブに行ってきます♪
アバター
2016/07/22 18:58
こんばんは^^

特典ゲットおめでとうございます^^
やっぱり欲しいアイテムはゲットできると嬉しいですよね^^

運営さんのアイス推しを見ると食べたくなりますよねw
今回の白ガチャも見ていると31のアイスを食べたくなりますw
アバター
2016/07/22 18:35
今日は人気のかき氷屋さんであんず杏仁豆腐かき氷食べてきたよ(๑´ڡ`๑)
アバター
2016/07/22 15:51
みーあちゃんこんにちは^^

おお!目玉ゲットおめでとう“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
私なんてねぇ、持っているようなフレームと青ガチャでリリースされてるような背景しか出なかったよw

超人ターボスターっていう称号凄いねwww
なにかくれればいいのにw
多分ランキングには宝石使ったら入れないと思う。
湯の花温泉さんという方(1535902島)が3位の神動画載せてるから良かったら。
ターボの使い方が凄い!私には絶対できない^^;

うちのほうはまだ梅雨明けしてないのだ。
だから今朝も散歩帰って来てから雨が降り出してセーフ( ̄▽ ̄)
雨雲との追いかけっこだよ。

にゃんこは車好きな子居なさそうだよね。
お家が一番な子だから病院行くのも大騒ぎだしw
わー吐いちゃったか。きっと過度にストレスかかっちゃったんだと思う。可愛そうに(இдஇ; )



アバター
2016/07/22 12:03
こんにちは、素敵とお水のお届けです(´-`).。oO(ねむいです
アバター
2016/07/22 11:39
みあちー!こんにちは★

そうなの!!親より先に友達が来るという(笑)久々に喋って楽しかったよ\(^o^)/友達と話すってすごい時間経つの早いし、話が尽きないから不思議だよね(*˘ω˘*)何年ぶりとかでも昔に戻ったかと思うくらい話せるし♪

みあちがホラー大丈夫なの意外だったwぷちは、CMでユニバのホラーナイト見て、ハロウィンは絶対行きたくない(´゚ω゚`)って思ったよ←高校1年の遠足のとき、当時のグループのみんながお化け屋敷に入っていったけど、ぷちは入らなかったw高3の遠足のときは、親友といたんだけど、一緒にお化け屋敷入って、ずっと親友の手握ってたよ><

痛いのはだいぶ良くなってきたよ!今度の月曜日にギプスカットすることに決まって、その先はまだわかんないけど…少しは先が見えてちょっと安心したよ!!
そうそう~♪お願いできてよかった^^しかも!その奥さんの赤ちゃんが産まれまして╰(*´︶`*)╯もうね、早く会いたいー!!って言ってる←

なんか白ガチャも可愛いの出てるね…!!
欲しいけど…回すのはちょっと((
パンダさん回したからなぁ~っていう…
とりあえず今、スマホの通信速度を低速にされちゃって(´゚ω゚`)
ネットでいろいろできないんだよね(´゚ω゚`)
今すごい困ってる←

アバター
2016/07/22 09:59
おはようございます♪
今朝も涼しいです。風がちょっと冷たいくらいw
ここのところ過ごしやすい日が続いていて嬉しいです^^
でもリアでちょっといろいろあって疲れ気味です……。これで猛暑だったらもう倒れてそうなので、まだ過ごしやすい気温で良かったです^^;
体調のお気遣いいつもありがとうございます。
みーあさんのお母さま、大丈夫でしょうか。みーあさんも、お身体お大事にしてくださいね。

今週の新作、みーあさんは欲しいものがたくさんなのですね! 欲しいと思えるものがないのもつまらないですが、たくさんあるのも困りますねw どれを購入されるのかなあ。
わたしは今回は特にこれ!というのはなかったので(でも頭のせペンギンは可愛い♪)、とりあえず先週のパラソル買っておきました♪
赤黒でちょっと暑苦しくてごめんなさい^^; でもかなり好みのコーデになってお気に入りです^^

白ガチャも出ましたね。いつものことですがスカートやブラウス可愛いのに、揃えないと使いにくいのがツラい……w
そうそう、目玉GETおめでとうございます!一回で当てちゃうなんて羨ましいです~。
わたしもチケット一枚あったので回したら靴でした。でも使いやすそうかな^^
白ガチャは背景とフレームがいつも可愛いですよね! コーデしてても合う背景がなくて悩むことが多いので白ガチャの背景って重宝します^^

イベントレースはちょっと疲れと飽きが来たのか、最近またよく落っこちる様になりましたww
鳥さん帽子もいくつか溜まったのでそろそろいいかなと思ってますw
アバター
2016/07/22 06:19
おはようございます。◕‿‿◕。
私も昨日お出かけに連れてって貰って
リフレッシュしてきました~^^
アバター
2016/07/22 06:12
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はベートーベンブレンドを飲み、
ニュース23&鑑定団を
見ながらの巡回です。

目玉GET良かったですね。
私もガチャ券で目玉出たので、ついてるかと思いきや、その後は、
普通品のダブリが三個、最後に目玉が1個という結果でした。
まあ、こんなものですよね(笑)

ニコタの食べ物アイテムとか、他の方のブログとか、誘惑してきますよね。
カップ麺の買い置きと共に、強敵です。

波留のドラマでしたか。録画してます。また、目をつぶらないと。
私は、医療系のドラマとかの、リアルな手術シーンとかも苦手で、
そういう時は、目をつぶります(笑)
人間の狂気は怖いですね。どこに潜んでるか分からないですからね><
アバター
2016/07/21 21:51
こんばんは~!
ペンギンのアイス、落ちそうで落ちない絶妙なバランスなのが気に入ってます(*^_^*)
今回は目玉4つ揃えたいので、今夜も回しそうです^^;

お水ありがとうございます♪
C種はコイン残高を気にすることなく植えられるので良いですよね(^-^)
コンプ目指して頑張ります~!

フリマはあくまでも不要品同士の交換サービスなのにって思いますよね^^;
匿名の取引なので安心ですけど、だからこそ欲が出る人もいそうです;;
課金特典が変わるの、来週なんですね^^
白ガチャの分だけPコイン残してたので、昨日の新作は一部保留中です(^^ゞ
アバター
2016/07/21 21:45
31はダブルがトリプルに!の期間が昨日で終了してしまいましたな(´Д`)
…まぁ僕には無縁の話ですが。。(お腹弱い
最終日にお店の前を寄ってみたら、案の定お客さんが多く並んでいましたっ。
平日でももう夏休みの時期ですからねー。
家族連れも居たりしてヽ(ーДー)ノ

ハンバーガーはニコタのを見て食べたくなりました!
チーズバーガー系たべたーい(`ω´)!
もしくはエビ系(`ω´)!

( ゚ ー゚ )ドヤァ!
8個目の完成おめでとうございます!
僕は手持ちを作らず鉢に力を注いでしまった…。
植物園にさらなる金鉢を(`ω´)!
C花は全てを免許皆伝にしてからが本番ですYo★
僕は部屋いっぱいにメガクローバーの鉢植えを敷き詰めてクローバー畑を作るという野望があるので、メガクローバーの鉢植えを48個目標に。。
現在はクローバーに飽きてチューリップ中ですが、そろそろまたクローバーに戻りますかねぇ(´-`)
アバター
2016/07/21 21:18
いいな!
おれの好きなびわがたらふく食べれる(๑´ڡ`๑)
なんかなるわけないなと思って植えて木になっちゃうケースけっこうあるみたいだねw
アバター
2016/07/21 21:11
こんばんは♪昨日はお気遣いありがとです♪
夏バテ…まだ継続中で体を動かすとすぐに疲れが出ちゃうので
仕事以外はできるだけ動かないようにしてます・・
といってもパソコン作業なんであまり動かないんですけどね(ノ´ᗨ`*)
美味しいもの食べてスタミナつけて元気に夏を乗り切りましょう!

ガチャ一発で目玉おめでとうございます〜⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾
あ、C花合成制覇もおめでとうございます〜!今日もいっぱいメガりますように〜♪
アバター
2016/07/21 21:08
ある意味布団は悪魔だと思いますw
オホーツク海からの風が吹いてる影響で冷えてるみたいですw
この気温差で体調崩される方も多いのではないでしょうか…
アバター
2016/07/21 19:53
今晩は。支援ですd( ̄  ̄)
今日は涼しく過ごしやすい1日でした。
明日は更に気温下がるとか?
アバター
2016/07/21 15:55
こんにちは、素敵とお水のお届けです(^^)!

コンプリートおめでとうございます!!羨ましいです!
アバター
2016/07/21 12:54
みーあ、こんにちは。^^
今日は京都駅まで行きます。
期間社員ざっきーの旅立ちの日です。
この3か月、お茶の仕事をして、これから1か月ほどかけて日本中の友達を
訪問し、その後オーストラリアへ出発するのです。
悲しいです。もうザッキーに逢えないかと思うと。
お兄ちゃん、こんないい奴との別れは嫌です><
アバター
2016/07/21 11:27
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/21 11:02
こんにちは。◕‿‿◕。
旅行でリフレッシュいいですね~^^
アバター
2016/07/21 05:20
みーあちゃんおはよう^^
散歩3分で雨に降られて撤収してきたw

うちのワンコは気が強いから知らない大型犬にも喧嘩売りに行くけどw
多分電車とかは固まっちゃって吠えないと思うwでもメチャメチャ警戒して疲れそう^^;
車は大好きなんだけどね〜
ニャンコは車も嫌いだからなるべく長時間は乗せないようにしてる。

そうそう!レースで取れない貝殻あるよね!!
でもあれ取らないとランキングには絶対入れないと思う。
あとターボも使ったことないんだけどw神動画見てみたいなぁ。
アバター
2016/07/21 04:02
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はゴールデンコロンビアを飲み、
ニュース23&はじめてのおつかい
を見ながらの巡回です^^

ありがとうございます。プチ二日酔いだったので、
すぐ、治りましたよ。

確かにに、非現実的なホラーより、サイコというか、
狂った人間の方が、現実的で怖いですよね。
ドラマは、お迎えデスの最終回の2時間を見れば終わりで、新ドラマいけるのですが、
はじめてのおつかいが長くて、なかなか、進めません(笑)
新ドラマ、そんな惨酷なのが、あるのですね。
軒並み、網羅してるので、たぶん、それも録ってると思います。
でも、そういうシーンが多いのは、深夜枠かな?
アバター
2016/07/20 22:21
こんばんは~!
ありがとうございます^^ あと1つで合成出来るので頑張って植えます(*^_^*)
みーあさんは手持ちコンプされたとのことで、おめでとうございます♪

要望数が多ければ検討して下さるかもしれないので、思いついたら出すようにしてます(^-^)
やっぱり放置やキャンセルされた経験ありますよね;;
3~4日経って反応がなければ、自己キャンセルします^^;
私は青ガチャ5点とかでもない限り、1つでも欲しいのや好みのものがあったら成立させますね~。
確かにアイテム多いと嬉しいですけど、フリマは損か得かでやるものじゃないなって思います^^;

きせかえのアプリは出てますけど、スマホから出来ることは限られてますもんね;;
これもいろんな要望が行ってると思うので、ちょっとずつでも便利になったら良いですよね^^
アバター
2016/07/20 22:13
ファミマに売ってるたらみの黄金パインのゼリーめっちゃおいしいよ(๑´ڡ`๑)
アバター
2016/07/20 21:27
ありがとう!
即死だね。w

思わず寝てしまいたくなりますが…←

そういう事ですねw
行きは気づかず、帰りに気づきましたw
アバター
2016/07/20 21:26
入荷アイテム楽しいですね〜♪
坊主頭つけて遊んでました ε٩(๑> ₃ <)۶з
アバター
2016/07/20 21:16
今晩は〜支援どーぞ!
銀座線乗って驚いた事が…一律195円ってこと←
アバター
2016/07/20 19:14
みーあさんこんばんは♪元気かな?
今日は限定アイテム発売されましたね!買いましたか?

私はハイビスカス…ミラクル来なかったので
サングラス買ってミラクル風にしてみました♪
みーあさんの、まねっこです…(ノ´ᗨ`*)エヘヘ

お庭今日もいっぱいメガりますように☆ふみふみ〜⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾
アバター
2016/07/20 16:01
こんにちは、素敵とお水のお届けです(^^)♡
アバター
2016/07/20 11:50
こんにちは^^

暑いとアイスなどの冷たい食べ物が美味しいですよね^^
最近はアイスも種類が多いですしね、毎日何を食べようか迷ってしまいますw

レースは無事に終わりそうですかね^^ 欲しいアイテムを無事にゲットできるといいですね^^
アバター
2016/07/20 10:52
みーあ!
こんにちは。
今日は2番茶最後の日で大忙しです。
お兄さん、もう疲れました。
みーあはどうですか?
じゃまたね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.