Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


思わず、

画像

行き先はビーチ3だ!

(ニコロボ:いつもどおりぢゃないか…)

アバター
2016/07/19 16:57
koikeさん、
(で、いいのかな?大丈夫?笑)
いらっしゃいませ、

幸せホルモン分泌の回、
番組の方も機会があれば見て下さいね~

気持ちを落ち着かせることができれば、
不安を取り除いたり、
物事を整理して考え易くなったり、
良いことがあると思います。

心配性なご家族にも、
タッチケアは有効かも知れません。

わたしも最近、お友達からペンギンの抱きまくらを
プレゼントされて、いつも身近に置いています。
夏用で肌触りが冷んやりしてるのが気持ちいいです。


ももかさん、
新作いっぱい入ってますね~
結局今年も3着は買っちゃった><

増量水着は…他と組み合わせ出来ないのがなんとも残念ですっorz
アバター
2016/07/19 15:48
こんにちは〜
ホームページ見てみました
ありがとうございますmm
実戦してみようと思います^^
お水とステキどうぞ!
アバター
2016/07/19 15:32
へぇ~
新作見てみよっと(*´∀`*)
アバター
2016/07/19 12:51
uchagiさん、
いらっしゃいませ、おひさしぶりです。お元気そうでなによりです。

水着は2014年6月リリースのセーラー水着です。
当時2パターンありました。この、下がビキニタイプになっているものと、
下にスカートが付いたお腹の出ていないワンピースになっているものです。

毎年リリースされている水着、全部買っても着こなせないし、
見せる相手もいませんので、好きな順に2〜3着買っています。

困ったことに、一昨年くらいからは交友人数が増えて
刺激されて、購入数を増やしてしまっています。

現在ニコタの海で泳げる水着は、2014年以降のものらしく、
それ以前のかわいい水着は、人に見せる用の衣装になって
しまいました。

2013リリースの、レイ という名前の付いた水着は、
ちょっとかわいいフリル付きの下着っぽい感じなので、
衣装の下に付けてみたり、
大人びた胸元が大きく開いたドレスに合わせると、
えりぐりにフリルが現れて、少しかわいい印象になったりします。

今着ているのルルロロのマリンワンピースにも、
この↑のセーラービキニを合わせています。
胸元の三角形の布の部分はセーラービキニの
部分が見えているんです。
この組み合わせは結構気に入っています。

ニコタの海で泳げますから!(笑)
アバター
2016/07/19 12:33
この水着すてきですね
アバター
2016/07/18 23:34
どうせなら、北極海辺りまで行きたいけれど…
そんなに大きくて高性能な潜水艦じゃないし〜(笑)
アバター
2016/07/18 22:37
快走でお願いしちゃう??
アバター
2016/07/18 22:00
ろんきちさん、
今はのらねこ猫生満喫中なので〜
ご辞退致します。(苦笑)

当局に目を付けられない程度の
路上パフォーマンスでお願い致します。
アバター
2016/07/18 21:53
そんなあなたに team バスジャック!
 サークル団員募集中!
  副管理人 : ろんきち
アバター
2016/07/18 21:50
ももかさん、
手持ちは7月アイテムの水鉄砲です。

某スプラトゥーンのスプラシューターとゆー
インク水鉄砲に形が似てるのでお気に入り。
フレームのスプラッシュもそっち風なので、
同時装備しています。

一緒にぬりぬりしてみますー?(笑)


梅干しさん、
はい、ファイト!?
人生いろいろありますけれど、元気に行きましょう。


Palさん、
スプラのインク色は毎回自動で割当られます〜

きれいなシアンが好みなんですが、
紺色は光沢があって、いかにもインクで塗ってるって感じがします。

テキ側のインク色はこちら側と識別がし易い、
対向色(補色)が選ばれているみたいです。

そっか、ニコロボはピンクだから緑で塗っちゃうの?
アバター
2016/07/18 21:33
手持ちは一体何なの?w
ニコロボ打っちゃえ(笑)
アバター
2016/07/18 21:23
そうなんですね!
ファイトですっ
アバター
2016/07/18 20:32
緑に塗れww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.