Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


大外れ・・・


確か週間予報では
今日は絶対に雨だったはず
それがなんと快晴~~
慌てておきまして大物洗いと大掃除^^;
水回りと水拭きしないととバタバタw
しかも部屋は30℃超えでしたので
エアコンがお友達となりました^^;

そして現在この辺の天気は不安定なようで
先ほどから大雨です・・・
できればさっさと止んで欲しいです><

アバター
2016/07/19 20:35
>トシさん
え?
よけになっていたし???
え?

>onpuさん
もうすぐ関東?

>MOGさん
晴れて暑いです><
アバター
2016/07/19 20:11
はたして明日は本当に雨かな??
アバター
2016/07/19 00:51
東海まで梅雨明けしましたね

アバター
2016/07/18 23:38
今朝行きに運転してたら自転車に9台!すれちがいました、うらやましかったなw 適当に雲もあって、いい日よけんいなっていたし。
アバター
2016/07/18 23:13
暑いですよね;;
そのうち親友になりそうw
アバター
2016/07/18 23:01
不安定な天気ですね^^;

私も今日はエアコンとお友達でした^^;
アバター
2016/07/18 20:58
降ったりどしゃぶったり~><
アバター
2016/07/18 20:55
え@@雨ですか! 早く止みますように><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.