Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


このコーデ 誰の真似か お判りになりますか?


かなり…苦しいので

わかる方は いらっしゃらないかなぁ (*´ェ`*)ゞ

ゆこたんの 憧れの アニメのヒロインの一人です。

アバター
2016/07/19 07:14
カレンさん

わぁ~ ヽ(*´ー`)ノ これ!これですよ~♪
「クリスタルスター」と「キューティームーンロッド」
これほど精巧によくできたものではないけれど、これとそっくりのまがい物w
持っていました❤

情報、どうもありがとうございます!

〜º(`・ω・´)º〜月に代わって おしおきよ!
アバター
2016/07/19 00:44
これの実物が展示されていて、すっごい感動したんですよ。
知ってました?(笑)是非、動画も観てくださいね☆

http://tamashii.jp/special/proplica/crystal_star/index.html

http://tamashii.jp/special/proplica/cutie_moon_rod/index.html


友人も同年代だったので、二人してショーケースに思わずがんみしてましたww



アバター
2016/07/19 00:35
しずくさん 

(*´∀`)b 正解!!
アバター
2016/07/19 00:06
月に代わって、おしおきよぉっ!の方♡
アバター
2016/07/19 00:01
美枝子さん

はい。月野うさぎ 美少女戦士セーラームーンの前世が プリンセス・セレニティ
未来の姿が ネオ・クイーン・セレニティです。
アバター
2016/07/18 23:29
カレンさん

さすが~ お詳しいですね。
ああ~あの うさぎ役の声優交代の一件ですね。
その当時は、三石さんは盲腸だとか、軽い病気と扱われていましたが
実際にはそうではなく、乳がんの疑いで大変だったそうです。
ご本人のブログより
http://kotochawan.com/main/pinkribbon.php

うさぎの声役はオーディションで決まったらしいですが、ちびうさの声役の人は
最終審査まで行った人だそうですよ。
アバター
2016/07/18 23:13
うさぎ?
アバター
2016/07/18 23:10
むーん、むーん、ぷりんせすー♪

私は「R」までが好きだったなー。
あのあたりまでは夢中になって毎週観てました。
1の最終話、うさぎちゃんの声が変更になってしまったのだけが非常に悔やまれます(笑)
たしか風邪かなんかで声でなくて代役になったんですよねぇ。

アバター
2016/07/18 23:09
ぷりんせす、せれにてぃー! に1票で!(笑)

違うかな??
アバター
2016/07/18 23:01
手持ちのステッキで どうしても本物とよく似たものが見つかりませんでした。

ゆこたんが所持しているステッキは、65本(65種類)あるのですが
その中でもイメージに少し近いかな?と思えるものは
・ハロウィン ミニステッキ 2012年の青ガチャ第43弾の目玉 ですが・・・めっちゃ小さい( ;∀;)
・ニコプリンセスの光るステッキ はハート型
・氷の舞踏会のクリスタルステッキ は雪の結晶型
・ハロウィンの魔法ステッキ~2011~ は星型
・星の神殿の天体ステッキ は大きすぎます
・きらきらエンジェルステッキ は細すぎ
で、どれもしっくりきません。

・ジンコちゃんのステッキ(ムーン)2014年9月限定 これが近いように思うのですが
あいにくこの三日月型のは購入しておらず、所持しているのは同じ時期の
・ジンコちゃんのステッキ(スター)のほうなのです。
(´;ω;`)持っていない。。。
アバター
2016/07/18 22:43
ぽこさん

きっとそうです!(*´∀`)b  まさしく その通り。

アバター
2016/07/18 22:42
KIKIくん

(*´pq`)クスッ その歌~♪

アバター
2016/07/18 22:39
これは・・・もろにアレじゃ?w
残念ながら見たことはないんですけどねー^^;
アバター
2016/07/18 22:38
ケイト☆さん

(*ノ∀`*)エヘヘ あの黄色いおだんごヘアが無くて・・・
くまみみカチューシャも試してみたのですが お花が邪魔でw
最近の限定髪の「ハッカイヘア」のYellowも試してみたけれど
長さが全然足らないんです。 
ステッキも似たようなものはあっても なんか違うんですよね。
そりゃぁ 同じようなものを作れない理由はわかりますから仕方がないのでしょうけれど。
アバター
2016/07/18 22:32
ナンシーさんも やっぱり(*^-^*)ノ

日本人なら誰しも、今は 外国でも人気ですよね。
アバター
2016/07/18 22:30
まいごさん! (*´∀`)b さっすが~!

セレニティに少しでも近づけようと、かなり頑張ってはみたのですが・・・
あのおだんごヘアが無くて、(ノД`。) くまみみww
アバター
2016/07/18 22:25
ごめんね、素直じゃなくて~♪(*´▽`*)
アバター
2016/07/18 22:21
あーーそのくま耳が意味不明だったけどわかりましたー(●´艸`)遅い。
アバター
2016/07/18 22:20
おお~~セーラームーンの未来のお姿ですね~
セーラームーンは外国人にも人気のようですね☆
アバター
2016/07/18 22:18
セレニティですね~!
直ぐにわかりましたよ!
単行本全部あります~。
アバター
2016/07/18 22:17
アルくん

(*´∀`)b そ、そ、その お仕置きよ!の変化形です。
アバター
2016/07/18 22:16
夜月さん

ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪それです!それ!!
よかったぁ~

このドレスが出たときから、『あれっ? なんだか似ていない?』って思っていました。
アバター
2016/07/18 22:15
あのお仕置きってやつですか?
アバター
2016/07/18 22:12
こんばんは。

金色の長髪、月、うさぎさん。
あの方ですね!
何度も作品化されている作品なので、
きっと幅広い世代に分かると思います~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.