Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ネオ・クイーン・セレニティ

ネオ・クイーン・セレニティ

もらったステキコーデ♪:31

急募!

「ジンコちゃんのステッキ(ムーン)」


現在 着用中のステッキは

「カミコちゃんの 星の願いのステッキ」

これ以外で、セーラームーンたちにふさわしいステッキを教えてください。


手持ちのステッキで どうしても本物とよく似たものが見つかりませんでした。

ゆこたんが所持しているステッキは、65種類あるのですが
その中でもイメージに少し近いかな?と思えるものは
・「ハロウィン ミニステッキ」 2012年の青ガチャ第43弾
 目玉ですが・・・めっちゃ小さい( ;∀;)
・「ニコプリンセスの光るステッキ」 はハート型
・「氷の舞踏会のクリスタルステッキ」 は雪の結晶型
・「ハロウィンの魔法ステッキ~2011~」 は星型
・「星の神殿の天体ステッキ」 は大きすぎます
・「きらきらエンジェルステッキ」 は細すぎ
で、どれもしっくりきません。

・ジンコちゃんのステッキ(ムーン)2014年9月限定 

これが近いように思うのですが
あいにくこの三日月型のは購入しておらず、所持しているのは同じ時期の
・ジンコちゃんのステッキ(スター)のほうなのです。

アバター
2016/07/19 17:10
とってもステッキ!(・∀・)♪
アバター
2016/07/19 13:26
こだわりますね~!
いいものが見つかりますように~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.