Nicotto Town


まいご活動中!


夏の旅行プラン

夏の旅行プランやっとできました。

もらったステキコーデ♪:8

毎年恒例の夏の家族旅行。
今年も、お墓参りを兼ねて広島です。
毎年行っているので、主要な観光地は行き尽くした感が有り、
行き先がなかなか決まりません。
その上、娘の仕事の都合上、お盆になるのと、
そのお盆休みさえ、いつからいつなのか?
シフト制の上に、希望日に休みを取れないので
いつもプランに着手するのが遅くなり、
宿が取れません。
人気のない、メッチャ高いところか、
メッチャ、辺鄙なところか、
メッチャボロいところか、
ダブルベットしか残っていません。
今年も仕方なく、高い宿と辺鄙な宿を取りました。(ーー;
カープ戦は今回相手がタイガースでチケットは完売。
最近はカープも人気でなかなかチケットが取れなくなりました。
で、あれこれ観光地を探して、めぼしいところがないので
たまたまTVで見た備中松山城に行くことにしました。
ここ、山の上なので登山だそうです。
夏だし、、、大丈夫か?

アバター
2016/07/20 21:16
aikoさん

(◎`・ω・´)ゞラジャがんばりますッ!
アバター
2016/07/20 20:53
山登り、頑張ってくださいね(゜゜;)\(--;)チガウダロ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.