Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+181

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.54cm
アメリカザリガニ
1
6.64cm
アブラハヤ
1
8.30cm
カワムツ
1
12.75cm
オイカワ
2
16.13cm
ウグイ
1
19.23cm
ニゴイ
1
31.36cm
キンギョ(赤)
2
26.61cm
ナマズ
1
45.05cm
コイ
3
72.88cm
ブラックバス
1
55.68cm
ニジマス
1
57.92cm
ブラウントラウト
3
46.10cm
イワナ
1
33.13cm
ドジョウ
1
10.01cm
パパカワのストラップ
2
5.96cm
2016/07/19 13:56

内容は、違いますが・・・ランキングのお立ち台・・・
2位いけた~タニシだったかな?

今週のレアも無事、釣れたので・・・週末に頑張ります。

ご声援いただいた皆様、ありがとうございました_(._.)_

アバター
2016/07/26 23:22
私はこの手のパターンのはPコ突っ込んでないです。
なので 背景貰ったら終わりだなーって思ってたんだけど・・。
おかげで 一通りもらえたの。
そもそもお子様とお友達ってのがいろんな意味ですごいわ。
面倒見がいいんだわね・・。お子様じゃない私まで恩恵に預っちゃってるわ。
粋で素敵な大人でいてくださいましね。

アバター
2016/07/26 21:54
あらまー、てっきり全部開いたのかと思ってました。

自分で欲しいとかより協力のためだったのね。そんなところもニィさんらしいわ。ありがと。
まぁ 潤沢な資本は有るのだろうけど、ここしばらくは嬉しい変化の少ないこの街なので
無理のないゆるゆるペースでね。

アバター
2016/07/20 11:37
ワォ〜ン♪(´ε` )立っちゃってるんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/07/19 19:24
わお。立っちゃってるんだ(o´艸`)
おめでとう!
アバター
2016/07/19 16:06
(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔ 立っちゃってるんだ!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.