Nicotto Town



後は宮入です

あっと言う間の一日です><明日の 宮入でフィナーレです

足腰ガタガタですが 頑張るぞ!

アバター
2009/09/20 09:07
お祭り、楽しそうですね^ ^
最近は神輿のかつぎてが、いないようですが…
そんなことは無かったですか!?

主人もお祭りの日は、体がガタガタになるみたいです(*^_^)

フィナーレですね、お疲れ様でした(*^^)v
アバター
2009/09/20 09:03
もうひと頑張りですね。ファイトです!!
終わった後の打ち上げも楽しみですね❤
アバター
2009/09/20 08:11
程々に楽しんで、後に疲れを残さないように^^
頑張ってくださいね!
アバター
2009/09/20 00:18
今日はお疲れ様です。
ガタガタでも明日頑張って下さいね☆
アバター
2009/09/19 22:46
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
そのお疲れも、楽しい疲れなのかな???
お体大事に、お祭り楽しんで下さい☆
アバター
2009/09/19 21:36
ε(●・ω・)з・゚・。・゚ぉ⊃ヵゝれ±ま・゚・。・゚ε(・ω・●)з
さぞや人多かったんでしょうねぇ('ェ';)ヒヤリ
いつぞや見に行ってから人の多さでまいったまいった・・・
フィナーレまで頑張ってください(´ェ`*)ネー
アバター
2009/09/19 21:34
お疲れ様です~。
でも楽しそですね♪^^
怪我には気をつけてくださいね。
アバター
2009/09/19 21:13
明日で、疲労困憊のようでしたら、わたし、水曜から伊勢参りにまで行くので、
ちょこっと、足をのばして、リハビリ治療の出張しましょうか??
でも。出張費は、大酒飲み・ザル飲み・大食いの、
私の酒代・食事代金こみでの精算になるので、絶対に、安くならないですけどね~~(笑)

とりあえず、疲れてきた時には、思いもよらない怪我または、
筋を痛めるなどがありますから、十分に気をつけて、楽しんでくださいね~(#^.^#)
アバター
2009/09/19 20:47
✿おつかれ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
楽しい事だから、そんな疲れもいいもんでそ?w

ガタガタ・・・・そのまんま壊れんよぅにね^^;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.