Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ミニゲーム「バギーレース」07/伝言板

このイベントは終了しております。

貝がらマニア達成!
500コインもらいました。
\(。^・^。)/


フィーバーは金銀1回ずつだったので、
スコアは平均的でしたね。

鳥さん帽は・・・明日もらえるかな?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/07/21 20:53
こんばんは、新作白ガチャはどうでしたか?華音は手持ちが一つも出ませんでした(ToT)
アバター
2016/07/21 07:40
雨なのでいいや、と思って虫よけしなかったら手足それぞれに2か所ずつ蚊に刺された。藪蚊だったからカユイ
アバター
2016/07/21 07:05
一睡もできずに朝( ̄▼ ̄|||) 外部ブログ更新して写真UPしましたw
アバター
2016/07/20 23:09
週末は娘のリクエストもあり、4DXの映画見に行ってきます^^♪
アバター
2016/07/20 21:50
今晩和☽最近、ソルティライムソーダがお気に入りです♬暑いと炭酸飲料が美味いよねぇ(*´ڡ`●)

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | ㋔㋯㋜゛+ⓈⓉⓅのお届けです✿|
 |_∩∩____________|
   | | | | ||
   ( ・x・)|| いつもありがとぅございます。
   /  づΦ  
アバター
2016/07/20 21:23
こんばんは、今年もスイカの季節に突入してます(^O^)中玉1/4食べちゃう華音です~
アバター
2016/07/20 10:31
来週の土曜日はよさこい、8月最初の土曜日は花火大会だぁ~。イベント目白押し♫
アバター
2016/07/19 23:37
lemonさん、
貝がらマニア達成おめでとう♪
2万点以上は中々出ないですネ。
アバター
2016/07/19 23:35
こんばんは。

少し寝てました・・
久し振りに右腰上辺りの神経痛です。
室温23度低すぎかも?

お休みなさい。
アバター
2016/07/19 23:10
おめでとう!^^
殺せんせーのゲーム、9月20日に終了になるらしいわ
そしたら、こっちのゲームできるかもw
アバター
2016/07/19 23:03
(〃・ิ‿・ิ)ゞ今晩和☽今週もよろしくお願いします♬暑いので夕飯は素麺にしちゃいました(ノ≧ڡ≦)

┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)     いつもありがとぅございます♥
┳┻|⊂ノ                
┻┳|∪     

アバター
2016/07/19 23:00
満月の夜に〜♪^^ ふんふふんふん〜w
アバター
2016/07/19 21:30
こんばんは、夏風邪の治らない華音です(ToT) でも昨日貰ったアイスを食べようともくろんでおりまする
アバター
2016/07/19 20:55
やっと病院行けて薬が効いたみたいで楽になったわ(´▽`) ホッ 主治医に会って安堵した^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.