Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「カラー」のミラクル☆「祝福のカラーの天使の輪」


ニコッとガーデンの「カラー」の新メガ合成

「福音のカラーベル(白)」(奥手持ち)の合成時に

ミラクルモード発動でもらえる 頭の上の天使の輪、それが

『祝福のカラーの天使の輪』


はじめてのお披露目です。



一見、「マジカル学園の頭のせ魔法陣」

2012年4月限定品とよく似ているのですが

↑こちらは 輪の中に描かれているのが魔法陣
▽と△を重ね合わせた形なのに対して

カラーのミラクルの方は、白い薔薇と、白い✿花のデザインです。

色は白しかありません。

カラー【白】でも、カラー【黄】でも、レアカラーの【薄青】であっても

ミラクルの「祝福のカラーの天使の輪」は 白のみです。


アバター
2016/07/20 01:41
mint15さん

こんばんは。
そうなんです。カラーの新合成で 奥手持ちの
「福音のカラーベル(白)」 通常色
「福音のカラーベル(黄)」 通常色
「福音のカラーベル(薄青)」 レアカラー
が合成できることは、ご存じの方も多いと思いますが
これらの合成で稀に起こるミラクルモードで、もう1つおまけでもらえる この天使の輪
この存在をご存じの方は結構、少ないのではないでしょうか。
知っていても、気が付かれない。
予告やお知らせで見たけれど、『なぁ~んだ。』と意欲が沸かなかった方もあるかも。

そうなんですよね~
カラーの合成なのに、どうしてデザインはカラーじゃなくてバラなんでしょう?(´・ω・`)
天使でもないですし・・・オカシイヨネ(。´・ω・)(・ω・`。)フシギダネー
アバター
2016/07/20 01:35
KIKIくん

(*´σー`)エヘ 
そういっていただけると、ゆこたんも嬉しいなぁ~❤

たかが 輪っか、されど 輪っかですね。(・∀・)b

アバター
2016/07/20 01:30
こんばんは。
カラーのミラクルで天使の輪が出来るんですね~(#^^#)
よく見ると、薔薇の模様?があって綺麗です❤
・・あら、何故薔薇模様^^?
アバター
2016/07/20 01:28
輪っかに合わせて自在にアイテムをチョイスできるのが、ゆこたんの強みですね!(・∀・)b
アバター
2016/07/19 21:27
美枝子さん

ありがとうございます!!
かなり控えめで地味なミラクルですので
こうしてお披露目しなければ、たぶん 誰にも気が付いてもらえないでしょう。
でも、こうして 「綺麗な輪っかですね^^」と褒めていただけて
祝福のカラーの天使の輪も、ゆこたんも、 とても嬉しいです(*´ω`*)v
アバター
2016/07/19 21:23
ケイト☆さん

ありがとうございます。
「綺麗ですねー」と褒めていただけることが非常にありがたい 控えめなミラクルです。
これ、かなり珍しいかと思いますし
もしも、これを頭の上に載せていらっしゃる方がいらしたとしても
ひとめで見分けがつく方はそうそういらっしゃらないと思いますよ。
こうして背景をあえて黒い色にしたので輪の中の柄がわかるだけで
背景が白っぽいと、柄どころか、天使の輪が乗っていることすらわからないんですから(´・~・`*)ゞ
かなり地味なw かわいそうなミラクルですね。
アバター
2016/07/19 20:54
綺麗な輪っかですね^^
おめでとうございます^^
アバター
2016/07/19 20:38
初めてみました。
綺麗ですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.