Nicotto Town


ちょっとしたお話


ライブに行って来ましたが


Trignalのライブに、二日間行って来ました!

今回は、その二日間の、大阪公演を皮切りに
福岡→横浜、と、ツアーが続きます。

最終公演は、8月14日。

ヘタに感想を書くと、ネタバレする恐れもありますので
感想のブログは、ツアーが終わってからにしますね(*^。^*)


さて、次は、山の日に、鎌倉の海辺でライブーーーーー(≧▽≦)

ぼーっとしていて、うっかり、新幹線の指定を取るのを忘れていて
大慌てーーー(^_-)
何とか、ゲットしてまいりましたが
この日から、JRはお盆扱いなんですね・・・!
JRの緑の窓口のお姉さんが、親切な方で、嬉しかったです♡

大抵、券売機で指定、取るんですが
なんかの加減で、窓口に行くと、頑張って指定、取ってくれることが多くて
感動します。
プロの方ってすごいですね(*^。^*)

アバター
2016/07/23 21:56
わびすけさんへ

いい席と言ってもねえ・・・
二人掛けの窓側とっても、いつの間にか、隣り、埋まってたりしますしね・・・
一人の時が多いので、取れれば、適当で十分です。
アバター
2016/07/23 10:30
自動機って、なんとなく不信感があるんですよ。
もっといい時間、いい席があるんじゃないかって。
窓口に行きがちです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.