Nicotto Town



7がつ20にち

ジメジメして、寝た気がしません

不快感で目覚める朝は、これまた不快です、、、

しかし、暑さのせいか、アルコール量はグングン上がり、

在庫がぁ、、、



さて、こんな記事を

http://shindenforest.blog.jp/archives/63616006.html
この土日のニュースから。

異常気象?が世界中で起こってる

これはいよいよ第○次世界大戦に突入か?!

などと言ってられないほどに、世界各国で自然崩壊が進んでいる

まずいね、、、、



さて、気と取り直して、心温まる写真をどうぞ

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52151555.html
心地よい空気が流れてくる。ロシアの農場で暮らす子どもと動物たちの触れ合いを母親が撮影したほっとする写真

こんな環境で育った子供は、綺麗な心の持ち主になるでしょーね

幸せだろーなぁ

アバター
2016/07/21 21:17
よんさん>
子供と一緒に親を写すが、よろし
だって子供にとって、若かりし頃の親に出会えるのだから
アバター
2016/07/20 22:59
夏の雪⁈
今日はエイプリルフールではない…よね。

そして農場の写真ー
か、可愛い‼︎
天使がおる‼︎
うちの子も負けてないけどなw
カメラマンがあまり良くないなwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.