Nicotto Town


ちょべりばッ‼¡i


梅雨明けはまだかなあ


三十路というかほぼ30、わんわんです!
夏風邪こじらせた旦那に手を焼いております・・・^^;
 
夏風邪は凄いね・・・ ぜんぜんなおらないんだよ!
もう4日も熱が上がったり下がったりしていて、脳のほうに影響がないか心配になってきました。
もともと私も、旦那もそんなに知恵や知識はないけど(笑)、やっぱり壊れちゃうのは悲しいので私のかかりつけの病院へGO!
そして即入院、ありがとうございました(゚ ε ゚)ブゥー
点滴打ったら次の日にはピンピンしてて、えええ・・・栄養不足?!あんなにご飯食べてたのに~~~!!みたいな心境でした。
夏風邪はどうやらのどや鼻にくるみたいで、咳はまだ止まらないみたいなんだけどネく
喉の痛みがあるときはとにかく暖かいものを食べなくてはならないみたいで、夏野菜は控えるように再三いわれました。安心してください高いのでかえません。笑
息子に移されないように隔離しちゃったのは、ちょとごめんなさいって思った( ゚ ρ ゚ )*
もうとっくに梅雨明けをしたと思ったのにまだまだジメジメするね~(><;)
暑いのは耐え切れないや~ すぐぱたっとしてしまいそうw

最後にお知らせです
暫く闘病生活をしていた私でしたが、この間ついに最後の手術がおわりました。
好きだったものが食べれなくなってしまったり、嫌いなものをたくさん体に取り込んだり。
大変ですね目に見えないモノと戦うことって。
お友達に視力が低下していく子が居たのですが、どうも歳のせいかだれだったか覚えていなくて・・・・(´_`。)グスン
今は元気に過ごしているかどうか少し気になっています
一緒にがんばろうって言ってくれたこと、今でもホントに感謝してるんだよ。
わんわんは一足先に(現代医学の限界)まで到達してきました。
たくさんのお医者さんが診てくれたけれど 治らない者はなおらない・共存していくしかない
ってよくわかったんだ。いいお付き合いができるように・・・
お願いだから息子が高校を出るまで!再発しないでくれ~~~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



ニコットにこれない間にいろいろなことがありましたね
熊本をはじめ、九州には親戚が多くて心配事が嵩みます。
どうか心安らかに昇れることをお祈りしております。

アバター
2023/06/15 08:00
おげんきですか2023
アバター
2021/08/03 16:04
おげんきですか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.