Nicotto Town


まいご活動中!


メガマーガレット・イエロー


ミラクりました。\( ・ω・)/

今日は、一大決心の元、病院に行ってきました。
ずっと、サボってたアレルギーの方…。
勝手に飲み薬やめてるやつ…。
もう10年以上飲み続けてる抗アレルギー剤。
一昨年に肝機能引っかかって以来、数値が下がらないので
密かに
「これが原因とちゃうやろか?」
と、勝手に疑い、勝手に判断し、今年から飲むのをやめてる。
で、アレルギーの方は、仕事も変わって、家も引っ越したので
飲まなくても、花粉症も大丈夫だった。
手湿疹の方は、どうも植物や土を触るとやっぱり出る。
で、薬は飲んでなかったが、保湿クリームだけは、手に塗り続けていた。
私は、手洗い魔なので、なにか触るとすぐに手を洗いたくなる。
実際、かなり洗う。で、クリームを塗るので恐ろしい速さでなくなる。
(使いすぎ、と怒られた…)
で、かなり、治ってきたので、普通のハンドクリームを併用しながら
チビチビ使っていたのだが、とうとうなくなったので貰いに行く決心をした。
大げさだが、ここ2年ほど、ほぼ引きこもり状態で、
家と会社の往復しかしない生活。
はい、スーパーもほとんど行きません。(一ヶ月に一回程度、
どうしても必要に迫られた時のみ)
以前のように映画を見に行く気力もなく、
カラオケに行く気力もなく、
服を見に行く気力もなく、
靴を買いに行っても途中で嫌になり…。
という私なので、病院すらかなりの決心しないと行けないのです。
もう、どうしても必要なものがなくなって、
仕方なく、渋々、、、という感じです。
ま、元気な時からかなり出不精なんですけどね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.