Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪ 「あー夏休み」


今週のお題は あー夏休み!


夏休み中の家族旅行は たいがい高原でした。
長野が一番多かったかな。
リッチなホテルとかじゃなくて
山荘とかですよww
でも、涼しいし、川でスイカを冷やしたり
山荘のお客さんたちと一緒に 虫取りしたり
山菜採りしたり、バーベキューしたり
高原植物の観察したり 鳥の観察したり
盛りだくさんで楽しかった。

虫好きにとっては 高原サイコーっwww

アバター
2016/07/21 12:52
>響さん
ねーちゃんは、虫好きなんですwww
子供のころ、道路わきのお花とか虫とかを
観察したり、捕まえたりするのが好きでした。
虫はフォルムが好きなので 足が6本のやつが好き。
ちなみに、足がないやつと、いっぱいありすぎるやつは
あんまり好きじゃありませんwww
でも、育てて 羽化したときには感動するよ
カイコも好きでした。
って、ねーちゃんの話ですけどねww

ガリガリくん 存在感あっていいよね
確実にお腹壊すと思うけどw
アバター
2016/07/21 12:47
>MA☆SAさん
確かに肌の色に合わせたアイテム出ちゃいましたね。
でも 別の色を出すのもありでしょ。
きっとデザイン考えた人は 色黒女子はガングロJKしか思いつかなかったんだろう。
スポーツやってる人とか、コドモとかは 色黒のがいいからね。
男子ももっと色黒のがいいなー

ガリガリくん好きだけど、これはデカすぎるなw
確実にお腹壊すわ
アバター
2016/07/21 11:08
>ねーちゃん
運営に聞いといてくださいw
アバター
2016/07/20 23:16
夏に山荘へって素敵な思い出^^
こないだおじいちゃんとまだ幼稚園くらいの女の子が虫取り網持って木の下にいるとこ見て
女の子でも虫取りするのかーってちょっとびっくりでした。
自分は虫はほんとちっさい時から駄目だったもんでw

で、ガリガリ君が大き過ぎて最高(≧▽≦)
ほんと肌色に関しては
女子もメンズくらいの肌色だって欲しいし
逆もあると思うんですよねー
アバター
2016/07/20 22:19
↓ もう肌の色に合わせてアイテム出ちゃってるから 今更変えられないんだろうけど
女子くらい黒くもなりたかった。。。
ニコタできたの ガングロの頃だったのかなぁ?? 女子のが黒いって変よね

さて おいらも長野の山荘行ったわー!昔過ぎて記憶もあまりないのだが・・・
焼き物の絵付けとかしましたわ 写真が残ってるんで覚えてるw
そして自分がアジサイの絵を描いたブツは 実家で今でも爪楊枝入れになっとるw
山では遊ばなかっただろうなぁ~ てか実家の方は山が珍しいとこではないのでw
母親が幼少期 長野にいたんで いとことかいるし~で 長野に行っただけだと思う
どっちかって言うと海無しの県(岐阜)なので 旅行というと海の方が多かったな~

またでっかいガリガリくん持ってるねw お腹壊しそうだけど・・・
外走り回って汗だくの大和くんなので クールダウンにはちょうどいいか~~ww
アバター
2016/07/20 21:46
ふふっ 女子のほうが色黒だな。
なんで男子のは ビミョーな色なんだろう???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.