Nicotto Town



ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

ぴこぴこ鳥さん帽子もらって、一旦はやめてたゲーム
あたまのせヤドカリだけじゃなくて、帽子も
頑張ったら2コ目がもらえると知って、3連休頑張りました。

このスコアは、もう、走らなくってセットだけして放置してももらえるスコアです。
ログインの宝石15個集めてPのスクラッチするために、
何日か、この状態でした。
ここも走っておけばよかったなぁ。(後の祭り)
お知らせ、というか、ルールをしっかり読まないとダメですね。

もらえるのはヤドカリだけだと思い込んでやめてました。
帽子を貰うためには一回目の650万点から950万まで
私は平均5万点ですから60回走ります。
3連休だったので一日約20回ずつ走って、
なんとか2コ目が取れました。

お休みしてる、お世話になったお友達のためにどうしても取りたかったので
頑張りました。
今日、無事、お贈りすることができてよかったです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.