Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 きぐるみ(水の都のカモメ)他


今回は 黒ガチャ第43弾 普通品のきぐるみ(カモメ)です。

相手様出品
◆きぐるみ (水の都のカモメ) 【White】(有料)

こちら応募
◇やさしい明かりの ぼんぼり灯篭  【White】(有料)

出品者さんは男性でしたので
女性用のアイテムでは応募できないため
共用品のP限定品でなにかないかと探してみました。
こういう場合は、持ち物や アクセサリ、背景が有効です。
このぼんぼり灯篭は 各色所持していますが
男性にはピンク色よりも白・黒・青系がよいかと思い
白で応募してみましたら即決していただけました。

きぐるみ(水の都のカモメ)は可愛らしい上に
男女共用品である点も フリマのタマとしての活用性は大きいです。



今度はきぐるみ(カモメ)の出品者側です。

出品日時 = 07/17 08:11
フリマ成立 = 07/20 01:08

こちら出品しました
◆きぐるみ (水の都のカモメ) 【White】(有料)

相手様応募
◇夜店の くわえるわたあめ  【Pink】(有料)
◇おもちゃの 抱えるチェーンソー  【Yellow】(有料)
◇おもちゃの国の ブリキの飛行機  【Blue】(有料)
◇水の都の 恋文運ぶゴンドラ  【White】(有料)

これは男性サブアバからの出品でした。
応募されてきた方もおそらく男性でしょう。
最初の求めは 黒43弾目玉の
水の都のふわふわボトル(グリジオ)か(ネロM)でしたが
さすがにそれでは無謀だったようで(^_^;)
応募はゼロ。
出品後2日目には求めを「恋文運ぶゴンドラ」に変更しました。

求め:ゴンドラと書き直しましたら、さっそく応募が入りました。
そのまま様子を見守っていると、さらに複数件の応募が来て
中でも1番気に入った ゴンドラ+ブリキの飛行機+わたあめ
の方だけ残してあとは返却。
そして出品3日目になり さらに1点追加してくださった
この応募者様に決定させていただきました。
チェンソー! (๑✪д✪๑)
持ってるけど.…欲しかったの~(*´σー`)エヘ


こちら出品
◆一体型フェイス 汗々エメラルド 【Green】(無料)

相手様応募
◇スイートルームの ヘアバンド  【White】(有料) 50P
◇花と森の遊園地の ナビゲーター  【Red】(有料) 200P
◇かんおけバッグ  【White】(有料) 160P

3点とも所持しているものですが、
無料のイベント特典の一体型フェイスだから
これで、十分にありがたいかも。


こちら出品
◆水の都の 想い運ぶ小鳥 【White】(有料)

相手様応募
◇手作りスイート チョコケーキ  【Brown】(有料)
◇ツリーツリー カチューシャ  【White】(有料)
◇ハイビスカスの コサージュ(赤)  【Red】(有料)

最初、この応募が来た時に
メッセで「ツリーツリーカチュだけ?」と書いたのです。
セットの ワンピース「ツリーツリーワンピ」は無いのかな?と思いまして(*ノ∀`*)
ですが2日ほど待ってもなにも変更がなかったので
お断りしようかな、とも考えましたが
アイテム倉庫には、「ツリーツリーワンピ(ladies)」のwhiteがあったことを思い出し
ちょうどよかった! これでツリーツリーワンピ Whiteもセットになるわ♪と
決定させていただきました。


交換してくださった皆様、どうもありがとうございました♪

アバター
2016/07/21 09:09
ケイト☆さん

昨日は、メガデージーの【青】をお譲り頂き
ありがとうございました♪
嬉しくって、早速、持ち歩いていますw(*ノ∀`*)ノ✿
アバター
2016/07/21 09:08
KIKIくん

(♥ó㉨ò)ノアリガトウ♡
アバター
2016/07/21 08:45
成立おめでとうございます。(●´艸`)
アバター
2016/07/21 07:10
まことに精力的にフリマされていますね(・∀・)成立、おめでとうございます~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.