Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


着々と Cのメガ花がヽ(*´ー`)ノ✿ ワーイ♪


2016年6月より 
C花の3種(マーガレット デージー スイートピー)の
奥手持ちのきせかえ合成ができるようになりました。

ゆこたんも、これまでに沢山のC花を育ててきました。
収穫したC花は、一通りはメガ花の鉢植えなどにして合成した後は
倉庫の容量の関係ですべて出荷してきましたので
収穫した花の倉庫には、Cの花は1つも残ってはいませんでした。

Cのメガ花できせかえ合成が作れる!?w(。・´д`・。)エェ~ッ!
こうなることは待ち望んではいましたが、まさかこんなに急に・・・
嬉しい反面、そうなるとわかっていたのなら、Cのメガ花は
大事に取っておいたものを・・・( ;∀;)と かなり残念な気持ちでした。

それならば、今からでも!と、C花の育成に取り掛かろうともしましたが
まったくの0(ゼロ)からのスタートです。
しかもC花は30~48時間と、かなりの育成時間を要します。
いつになったら手持ちが合成できるのか、見当もつきませんでした。
ただでさえP花のほうに時間と手間を取られてしまい
なかなかC花にまでは手が回りませんでした。

そこで、お友達の皆さんに協力を呼びかけましたところ
収穫して倉庫に残っていたC花で手持ちのメガ花を合成出来ましたよ~♪
と、お譲りいただけることになり
ゆこたんが所持するP花のメガ合成品と、交換していただけることになりました。
中には 「合成できましたので、どうぞ~❤」と
プレゼントしてくださる方もいらっしゃって。:゚(。ノω\。)゚・。ウルウル
本当にありがたい限りです。

現在、所持しているC花の合成品は
以下の通りです。
(色)があるものは所持済み
【  】はまだ未入手です。

マーガレット (黄)(ピンク)(白)(ピーチ)

デージー (赤)(白)(ピンク)(青)

スイートピー (橙)(白)(ピンク)(赤)【青】【紫】

2016年7月21日現在

まだ未入手の物は
✿メガスイートピー【青】
✿メガスイートピー【紫】
のレアカラー 2色となっています。

たった今、お友達から メガデージーの【ピーチ】をいただいてしまいました!
(≧∇≦)キャー♪ ❤+゜。(*´∀`*)+嬉しーぃ☆*。+...❤

Pさん 本当にいつもありがとうございます♪(〃▽〃人)
貴重なレア花です! ずっと、ずっと 大切にしますねღ
(●´Д`人´Д`●)ありがとう~♪

アバター
2016/07/21 23:53
美枝子さんも やはり、そうでしたか(;´Д`A ```

ですよね~ こうなると分かっていたら、メガ花だけは取っておけばよかったのにと
かなり後悔と、残念な思いでした。
C花を0から再スタートさせるだけのもはや気力も時間も無くて
ついつい 皆さんに甘えてしまいました。(,,-_-)ゞ
ですが、そのお気持ちに感謝する形で
ゆこたんがお庭で大事に育てたP花の合成品をお返ししたいと思いました。
アバター
2016/07/21 23:50
mint15さん

(*´∀`人*)ありがとうございます
このメガデージー(青)は お友達のケイト☆さんよりお譲り頂いたものです。
そして、今、手に持っていますメガデージー(ピーチ)も 先ほどお友達から
プレゼントしていただいたものなんですよ。
貴重なレアカラーのお花です。
くださった方のお気持ちが、なおのこと美しさを倍増させているように思います。
もうすこしでmint15さんからのメガスイートピー(橙)がこちらに届くのを
今か今かと楽しみにいたしております。
アバター
2016/07/21 21:49
青いディジー綺麗ですね^^
同じく全部出荷していたので
1から栽培していますw
アバター
2016/07/21 11:06
こんにちは。
青いデージー可愛いですね~❤
レアのメガ作るのは根気が要りますが、私も頑張ろう~と思います^^
あ、まだ普通メガ花も揃ってませんでした(;'∀')
アバター
2016/07/21 09:55
KIKIくん

いつも支援のお水を (●´Д`人´Д`●)ありがとうございます♪
アバター
2016/07/21 09:54
ケイト☆さん
昨日は、こちらこそ、ありがとうございました(人´∀`)ღ

胸には 「デージーのコサージュ(青)」
アクセサリには「春のお花サークル」を合わせてみました。
サークルのお花たちの中に、青いデージーが入っているんですよ。
アバター
2016/07/21 09:40
微力ながら、水遣りしていきますね(・∀・)
アバター
2016/07/21 09:03
昨日は交換有り難うございました。
スイトピーは好きな色なので欲しいのですが
どれも全くメガらず…
先が長そうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.