Nicotto Town



白ガチャ44弾


(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟​)目玉目玉w
初日、目玉2個出ました♪
2日目・・・大分揃ってきたけどまだまだ~!
3日目・・・パフェの青はサブで出たので打ち止めにしますw

【目玉】
アイス屋さんのキラキラパフェ苺    ☆☆
アイス屋さんのキラキラパフェ薄荷
アイス屋さんのゆらゆら桃ペンギン   ☆☆
アイス屋さんのゆらゆら青ペンギン   ☆
【アクセサリ】
アイス屋さんの制服ブラウス      ★☆☆
アイス屋さんの制服スカート      ☆☆☆
アイス屋さんの制服エプロン      ☆☆
アイス屋さんの制服ヘッドドレス    ★☆☆
アイス屋さんの制服シューズ      ☆☆☆
アイス屋さんのディッシャー       ☆
アイス屋さんのスペシャルタワー    ☆☆☆
【背景】
アイス屋さんのうきうきメニュー     ☆☆
アイス屋さんの販売カー         ☆
アイス屋さんのアイスフレーム     ☆
アイス屋さんの黒板フレーム      ☆☆☆☆


アバター
2017/01/22 00:33
そんでね、古いのいちいちほしがってたらキリないよ?
ってあたしつい言っちゃったら
しばしの沈黙作っちゃったorz
アバター
2016/07/26 01:59
おお~!!かなり回されましたね…
サブアイテムでコンプとのことでおめでとうございます!!
アバター
2016/07/22 16:23
こんにちは。

2日目も回されたんですね。
今回、案外イイ感じじゃないですか?
5ダブとかないですし。。。
アバター
2016/07/21 18:35
ほのちゃん調子いい

今回ダブり多いよー

テンプレ借ります^^
アバター
2016/07/21 17:24
おわっ!!顔文字に驚きましたw

目玉二つ…好調ですね♥
エプロンでなかったら3つ出たのであげますよ~!!

今回サブも回したら目玉3つ以外のアイテムはゲットできました
パフェ薄荷でなく青ペンギンが出てくれたら打ち止めなのになぁ(^-^;
アバター
2016/07/21 15:51
こんにちは。

回したんですね。。
今回の白ガチャ、お洋服が可愛いと思うの。
回そうと思ったんだけど、Pコインの残高が70Pコイン…
ウェブマネー買ってきます。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.