Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.62 ☆コーデ投稿:7/21☆

お気に入りコーデ-バギーレース到達♪

もらったステキコーデ♪:38

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
バギーレースのピコピコ鳥さん帽子まで
本日の朝、到達することが出来ました ♪
助っ人の皆様の大きなお力添えのお蔭です。
本当にどうも有難うございました <m(__)m>
そこで、海辺を散策するコーディネートに
挑戦すると、涼しげな雰囲気になって (*^_^*)
C 花の手持ちもボチボチ合成しているので
メガデージー 【ピンク】 を合わせて
海辺をゆったりとお散歩です (^^♪i
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
梅雨末期になると強い雨や夕立が増えます ☂
今日は 1 日中、雨が降りましたが、
特に日中の気温が上がると
俄か雨が降りやすくなるので
折り畳み傘が手離せません。
今年の関東は梅雨明けまで
もう少し、時間がかりそうで
今週は曇りマークが続いていますが、
ラニーニャ現象が起きそうな今夏は
梅雨明けをすれば猛暑になる
可能性が高いとか …  … 。
夏バテする体質なので
気を付けて夏を乗り切りたいと思います。
                      ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/07/24 23:37
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2016/07/24 23:26
今晩は!
今日は久しぶりの日差しでしたが、思ったほど気温は上がらず快適でした(^^♪
アバター
2016/07/24 23:26
こんばんは。大阪旅行より戻りました。東京よりずっと暑かったです・・

疲れが取れて何よりでした!
アバター
2016/07/24 22:53
暑中お見舞い申し上げます 
暦では一番暑い季節ですね 
熱中症にお気を付け
涼しくお過し下さいね❤
アバター
2016/07/24 22:41
こんばんは。
今日も涼しい風が吹いています。
過ごし易くてなんか幸せ~♪
いつまで続くかなぁ ヾ(*´ー`*)ノ゛
アバター
2016/07/24 22:36
こんばんは
アバター
2016/07/24 22:11
こんばんは^^ 明日は早朝からメンテのようです。 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/07/24 22:10
こんばんは。
猛暑は恐ろしいです(>_<)
お互い夏バテせずに夏を乗り切りたいですね!
アバター
2016/07/24 21:51
改装外壁シリーズ第442弾(近未来型大奥・・)の完成報告です!雰囲気を味わって下さいな^^;
アバター
2016/07/24 21:35
今晩は☪
明日は天神祭りの本宮花火の時テロの警戒をするそうです皆何事も無く楽しめます様に✿(ღ◕‿◕ღ)
今朝は何時もなら目が覚めたら必ず寝直す時間に起きて町会のしめ縄張りして来ました。
今メチャ眠たいです
アバター
2016/07/24 21:20
今晩は。
久しぶりのお休みに、ゆっくり休めて良かったですね^^
今週中頃から暑さが戻ってくるとのことなので、
体調管理に気を付けたいところです。
アバター
2016/07/24 21:05
電池¶・)ノ 今日wピカチューゲットしましたぁ~w
アバター
2016/07/24 21:01
東京はもう応援してるとこは負けてしまったので結果を見届けるだけですw
アバター
2016/07/24 20:53
今晩は!支援どーぞd( ̄  ̄)
高校野球はやはり熱いですねw
つい必死に見てしまいますw
アバター
2016/07/24 20:39
こんばんは!
今日の大阪は天神祭で暑いですw
思ったより風が涼しくて、外の方が気持ちがいいくらいです!(*^^*)
アバター
2016/07/24 20:03
こんばんは!今日は祇園祭の後祭り巡行でした、花笠行列も神輿を先導して出てました。
アバター
2016/07/24 19:54
うん!
ニコのPCはサクサクでご機嫌なんだ♥

今日はニコ題も上手くいったし、
とってもリラックマなんだ♥ 
明日は早朝麺手だから早く寝ないとね!
アバター
2016/07/24 19:25
こんばんは^^朝は少し寒いくらいでしたが、昼位から蒸し暑さが戻って来たみたいです。
妙な天候ですね。

ここ二日ほどは、夜は涼しくなって眠り易いですよね。
熟睡してお疲れが取れたのは何よりです。
これからも、日中は暑くても仕方がないとして、夜くらいは涼しくなって欲しいものですね。
アバター
2016/07/24 18:55
こんばんは^^ビーチ広場のヤシの木からコイン…のイベ、
今日になって気がつきました(^▽^;)

Win10へのアップグレードはギリギリまで悩んで決めることになりそうです^^;
アバター
2016/07/24 18:47
こん。。。あいんさんがやって来た^^
アバター
2016/07/24 18:42
こんばんは。
寒暖差でダルダルです・・・
今年は猛暑と聞いておりましたし、残暑が厳しくなるのでしょうかね。
アバター
2016/07/24 18:41
 まいど♂涼しくて・・・そちゃらは、まだ夏は来ねぇ~のかなぁ~(^_^;)

もう~凄い(;`×,_υ×)ゞ アッツィー… 何か㋧~空は、うろこ雲があったりで、

秋の空のようだけど、暑さは何とも言えん様な暑さだよ~何か変やわ~Σ(・∀・|||)ゲッ!!

異常気象・・・西と東で季節が二等分されて、同じ国内とホントo(゚Д゚)思えん㋧~(・・;)

そんな中、リフレッシュ出来た事は、大きい㋧~明日につながる(σ゚∀゚)σイイネ!!

明日からも、頑張ろう(b´∀`)ネッ!
アバター
2016/07/24 18:29
こんばんは。
明日から月末で仕事が忙しくなるので今日はゆっくり過ごしました。
アバター
2016/07/24 18:21
こんにちは。
今日は久々に日中少し暑いかなと思いました。
でも今の時間は涼しいねー。
まだまだ東京は夏本番じゃないみたい。
アバター
2016/07/24 18:20
無言での訪問失礼致しました><ご丁寧にありがとうございました♪
アバター
2016/07/24 17:04
こんにちは(^_-)-☆今週もよろしくです❤
アバター
2016/07/24 17:02
こんにちわ♪
バテバテで 徘徊中。。。 ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/07/24 16:55
こんにちは^^♪ 
今日は陽ざしがまぶしくて~ 曇りが良いやら、晴れが良いやら、どっちでしょうね~
アバター
2016/07/24 15:23
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日はどんよりな天気です・・
ゆっくり過ごせてますか?
アバター
2016/07/24 08:06
おはようございます。
確かに涼しいですね。
昨日は上着を着て出かけました(建物内の冷房対策でも必須;)
愉しい休日を・・♪
アバター
2016/07/24 07:22
おはようございます。
確かに全然エアコン使いません。
夜中は寒くて目が覚めるくらいです。
アバター
2016/07/24 06:38
おはようございます☆
クーラー入らずの夏?w朝・夕と涼しく感じます(^^ゞ
アバター
2016/07/24 05:01
久々の合成で
ミラクルはすごく嬉しかったんだ♥
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

ニコ題を書こうとした時にToshiが邪魔をしたんだ。
動揺で書こうとしたことを忘れちゃったんだ!
アバター
2016/07/24 01:56
ナーコさん、こんばんわ。お水をやりにお返しステプです。いつもお仕事お疲れ様です。日曜日は出勤ですか?もしそうであれば、暑い中をお疲れ様です。疲れが出ませんように気をつけて通勤して下さいね。いつもありがとうございます。

今、久しぶりにメディアプレーヤーにいれた音楽を聴きながら巡回しています。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2016/07/24 01:49
不覚にも寝てしもうた^^;昨日の土曜は上田の祇園祭だったのに・・・熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/07/24 01:18
こんばんは。
イベント全クリアしたのですね!おめでとうございます☆彡
私は無理?そうなのでどこまでやるか悩みますね~(*‘ω‘ *)
アバター
2016/07/24 00:42
さっきまで、外で飲んでました。
焼き鳥屋さんで生ビール。
美味しいです(苦笑)

カラスは来ないけれど、不法なごみは、頭の良い彼らにとっては、格好のエサ。
それもこれも、人間が悪いのですけどね。
マナーの低下が最悪の一途をたどってます。

関西、嫌、大阪は今日から天神さん。
24と25日がお祭です。
この二日間が終わると、本格的な夏が始動する印象が大。

魚料理の専門店で、アルバイトしていた時、予行演習で通る船の姿が
見えて、硝子の窓を磨いていた時、手を振ると、手を振ってくれました。
夏だって気がしましたよ(苦笑)
店のマスターに、窓を拭いて落ちるなと、注意された事など、思い出します。
私、そこまでドン臭くないってば^^;

今となっては、楽しい思い出です。
アバター
2016/07/23 23:32
こんばんわ~ 
ポケモンGOが入っては
ダメな所にまで出て危険だけでなく 
問題もかなりあるみたいですね★
アバター
2016/07/23 22:23
こんばんは。今日は土曜なのに忙しくてグッタリです。良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2016/07/23 21:50
こんばんは!
明日から2日間のお祭り。お天気がちょっと心配ですが、明日の今頃は賑やかだろうなと今からワクワクします!
アバター
2016/07/23 21:38
今晩は。
本当に。今日もクーラーいらずでしたね。
梅雨が明けたら関東も暑くなるのでしょうが、
今のうちと思って一息ついています^^;
アバター
2016/07/23 21:34
今晩は!
今日は2週間ぶりの早番でした。夜リズムになっているので眠気が半端ないです(>_<)
アバター
2016/07/23 21:19
電池¶・)ノ 風邪ひいちゃいましたぁ~^^;w
アバター
2016/07/23 21:12
こんばんは
アバター
2016/07/23 20:52
今晩は☪
明日早朝からお祭りのしめ縄張りが有って早く起きないといけないので駆け足訪問。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/07/23 20:38
今晩は〜支援です*\(^o^)/*
アバター
2016/07/23 20:31
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今週もお疲れ様(# ̄ー ̄#)とありがとうございました~
こちらはやはり夜になると肌寒いですぅ~ㆀ
一応扇風機出したけどまだ使ってません・・ww
アバター
2016/07/23 19:51
こんばんは☆彡
ポケモンGO、流行ってるね~^^
医師も歩くことが促されるから健康効果あるってヤフーに書いてあったよ。
アバター
2016/07/23 18:58
こん。。。白44コーデ、ここまで^^
アバター
2016/07/23 17:45
こんばんは^^明日はお休みです^^ワクワク^^
アバター
2016/07/23 16:51
ヾ(*´ー`*)ノ゛こんにちは❀ 
まるで避暑地にでも居るみたい。
涼しい風が吹いています^^良い週末を✾
アバター
2016/07/23 16:22
こんにちは^^♪ 
夏休みなのに子供の声がありません、暑いからでしょうね~
良い週末をお過ごしください。
アバター
2016/07/23 16:11
こんにちわ。こっちは相当今の時間帯も暑くなっていて、下手をすると熱中症になってからでは遅いので、これから、ポカリスェットなどを足しにショッピングに行ってこようと思います。

つめたいものがおいしい頃になったのですが、お腹もやられやすくなるので、冷たい飲み物ばかりは続けて飲まないようにしています。また、時間をあけて暑いものを飲んだ後にすぐには飲まないようにしています。

ナーコさんは、夏バテのほうは大丈夫ですか?お互いに気をつけましょうね。また着替えを拝見させて頂きに訪問いたしました。いつでも、ガチャを回さないで、上手にP物を活用したり、Cアイテムも上手に活用するナーコさんのコーデに感心です。いつも忙しい所ありがとうございます。
アバター
2016/07/23 15:06
こんにちは^^
今日は久しぶりに涼しく心地良いです。その分、ぶり返す暑さが思いやられますが。
暑さには強い方だったのですが、最近はめっきり弱くなってきました。
しっかり食べて睡眠をとる事を心掛けなければ、と思っていますが、最近少々睡眠不足気味。
昨日体が怠かったのは、もしかしなくてもその所為だったかも。
アバター
2016/07/23 09:00
おはようございます。
今日は体調不良で3回もキャンセルした美容室にいってきますw ドキドキ
アバター
2016/07/23 07:37
おはようございます。これから明日まで大阪に行きます。INできないかもしれませんがご容赦ください!
アバター
2016/07/23 07:09
おはようございます☆彡
よい週末をお過ごしくださいネェ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/07/23 04:24
おはよー。
今朝はまた寒いくらいで・・・
でも今日は晴れるみたいだから、これから暑くなるかな。
土日仕事ですが、ポケモンも探しつつ頑張って行ってきます!!
アバター
2016/07/23 03:12
お久しぶりの深夜訪問ですw忙しくてなかなか訪問に来れずすいませんです。良い週末をお過ごしくださいw
アバター
2016/07/23 00:45
こんばんわ。そちらのほうの天候は昨日どうだったのでしょうか?かなり猛暑になっているのではないでしょうか?
食事のほうはきちんととれていますでしょうか?熱中症とかは気温の変化にかかわりなくおこるものですので、注意しています。

冷房とかクーラーとかなかなか家でもそれぞれの温度設定があったりして大変みたいですね。会社ならなおなおのことですね。会社のクーラーとかでお腹とか体を冷やし過ぎないようにお仕事のほう頑張って下さいね。

もし土日も出勤するのであれば気をつけて通勤して下さいね。いつも訪問大変感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2016/07/22 23:57
こんばんは~♡ 今日はプラごみの日。
またしても、一つや二つ、引き取り不可能な困ったちゃん、
出るのが毎回不思議で。
今に始まったルールじゃあるまいし。

何でもかんでも、一緒くたにごみを突っ込んでるのを見ると、
これは、あまりにも酷過ぎるのではないかとww
案の定、イエローカードを貼られてましたわ。

ベランダの植木鉢も、すくすく育っているので、鉢替えをちまちま実行。
今日はミニ薔薇ちゃんです。
一回り、大きい鉢にしました。
少しでも、気に入ってくれると良いですが(苦笑)
アバター
2016/07/22 23:38
こんばんわ^^ 
目玉が出て喜んだらピンクペンギンでしたorz 
何より普通品のエプロンが出ないのって…
アバター
2016/07/22 23:31
(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは  
「大暑」の今日、夜風がヒンヤリしています♡.¸¸✲゚
アバター
2016/07/22 23:31
こんばんは 
ポケモンGOが今日からできる様になったようですね 
大ニュースになってますね★^~^★
アバター
2016/07/22 23:31
今晩は☪
久しぶりに青ガチャ89弾自力コンプする事が出来ました♫
素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/07/22 23:25
今晩は〜支援です!
夜風に当たりながらバケモノの子観てました〜
アバター
2016/07/22 23:14
こんばんは^^
昨日今日と飲み会でした。
疲れたので、今日は早めに寝ます^^
今日は、涼しかったですね。
半袖だと、ちょっと肌寒い感じです
アバター
2016/07/22 23:09
今度はスタンド型の3連スポットライトの電球や配線を外し傘を上向きにして垂れ下がる観葉植物を配置^^;

熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/07/22 22:36
こんばんわ~ 
日中の暑さに対し朝夕は涼しく生き返る想いです 
水分補給をして素敵な週末を~♪
また 勝手にダブリ品を送り すみません
お返しは先日の通りしないで下さいね
私にとっても 整理しやすくなってます(*^_^*)
アバター
2016/07/22 22:30
今晩は!
今日も1日肌寒いぐらいでした。
パパ君以外寒いとふるえるので春先用の服を着せました(^^♪

PCは信号増幅器が10年間交換していなかったための影響でした。。。
アバター
2016/07/22 21:25
こんばんは。
白ガチャ、2日フルに回し交換で何とかコンプ出来ました。
いつも白ガチャには泣かされます。
アバター
2016/07/22 20:47
今晩は。
今日も涼しかったですね。
暑さが戻ってくるのが怖いです^^;
アバター
2016/07/22 20:37
こんばんは!暑いので良い汗をかこうと酒粕ラーメンを食べました,美味しかったですよ。
アバター
2016/07/22 19:45
こん。。。W10へアップグレードしません^^
アバター
2016/07/22 19:42
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ゲームはみんなで協力すれば怖いものなしww
今日ははなきん♪お疲れ様でした^^この姿でひと笑いして寛いでくださいませww
アバター
2016/07/22 18:32
 まいど♂(*´・Д・)エェェ~?って感じしますね~こっちは真夏の陽射しに、

梅雨明け宣言後、蝉の大合唱に、気温がずっと30℃超えしてて、

毎日、タオルがなけりゃ~汗だくどうするよ~ってな感じだよ~(・ω-`;)

そちゃらの皆も、涼しいとか肌寒い・・・信じられない~って思うんやけど、

ホンマ!西と東では、そんなにちゃうねんなぁ~とσ(-ω-*)フム


〈〃^∀^〃)ェヘヘ~バギーレースで、アイテム集めよりも、

ゲーム自体がおもろくて(。-∀-)そんで続けてたら、倉庫溢れ反ってて、

フリマ用とか、仕分けしとかんと(*≧m≦*)


 蛙の声は、田んぼに水が入ると、池から流動的に来たんだと思うけど、

その晩は、窓開けて寝るとゲコゲコとかゲロゲロとか、めっさ!(・∀・)<ウルセェ

蛍は、水辺で居てないと、死んじゃうんもんね~今では、限られたとこでしか観れない㋧~(・_・;)


  ^_-☆沢山の思いを、一杯コメに入れてくれておおきに~( *ˆ﹀ˆ* )
アバター
2016/07/22 18:24
こんばんは。
今日は雨の中出掛けてきました。
明日は晴れて欲しいけど・・。
すてきな週末を^^
アバター
2016/07/22 17:38
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
連休中にガッツリお仕事お疲れ様でした*
アバター
2016/07/22 17:33
こんにちは。
今日は大暑だそうですが、一番暑いのは8月1日前後だと思うのは私だけ?
アバター
2016/07/22 17:05
こんにちは。
今週もありがとうございました。
よい週末をお過ごしくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/07/22 15:54
こんにちは^^♪
ナーコさんも、ゲームお上手なんですね~ 『帽子」ゲットお目出とうございます。
アバター
2016/07/22 15:49
やっぱ南半球はあっちっち@@まだ、開会式まで時間があるから、ホテルで満喫しようww熱中症には注意!
アバター
2016/07/22 14:57
こんにちわ♪
午後から めちゃ 暑いです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/07/22 14:56
こんにちは^^
雲が多くて暑さも少しだけ一段落ですが、その割に体が怠いです。
もう少しシャキっとしなければ〜><
アバター
2016/07/22 10:38
こんにちは♪ いよいよ夏本番ですね^^
素敵な週末お過ごしください( ・∇・)

帽子ゲットおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
アバター
2016/07/22 10:03
こんにちは。
今日も東京は寒いですねえ。この後の猛暑が怖いです。
昨日は大宮でピアノコンサートを満喫しました。
辻井伸行さんや、加古隆さんは映画音楽もいっぱいやってるし、
その曲も演奏されて親しみやすかったのですが、
レ・フレールという兄弟で演奏するユニットが凄すぎ!!Σ(゚Д゚)
TVで1回見たことはあったけど、聞く、よりは見入ってしまいました。
早番仕事の後だったけど、眠気なんて逆に吹っ飛んじゃったわ(;´∀`)
アバター
2016/07/22 09:48
昨日、初めてセミの声を聞きました(*^^*)
聞くだけで暑さUPデスw

バギーレース、お疲れ様でした♪
アバター
2016/07/22 06:14
おはようございます^^
お水&stpをお届けします。
ステキな週末を♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/07/22 05:09
bonoは欲しいアイテムが多くて・・・・
悩んでるんだ。
3つくらいはおねだりしてみようかな・・・

可愛い帽子でしょ~~ 
頑張ってバギ~レ~スに参加してもらったんだ。 
これで子グマ度アップかな?
アバター
2016/07/22 01:11
ナーコさん、こんばんわ。バギーレースの帽子ゲットされたのですね。よかったですね。C花のメガデージー【ピンク】も合成が出来たのですね。合わせておめでとうございます。

そちらのほうも何か気候のほうは不安定な感じがしますよね。こっちは最高気温が20℃に満たない所も多く、暑くて大変にはなりますが、まだ夏らしい最高気温が25℃以上は越しているので、毎日続くのが大変ですが、それが夏らしいのですし、冷夏の状態ですと着るものも不経済になり、洗濯回数がこれも洗濯あれもという感じになってくるので、それがないだけでもありがたいですね。

ラニーニャ現象がおきやすくなっているようですね。私の所も何年か前でしょうか?6月の上旬からラニーニャ現象による暑さが続き連日の30℃越えは相当体に堪えました。
幸い夏バテして食事がということはなかったのですが、チャーハンが好きでも痛めて食べるとなると火を使うのでさすがに暑くなるし、という感じで、一度ぐらいは冷やし中華も食べたことがあります。

ナーコさんは夏バテをしやすいと書かれていたので、お仕事のほうも通勤時間が長く、朝が早いしということもありますし、きっと帰宅する頃になっても暑くてということが多くなってくると思います。お互いに体には充分気をつけて過ごしましょう。

いつも忙しい所訪問感謝いたします。ニコみせは、おかげさまで、最後までマスターできたものですからイベント品が
頂けて本当によかったです。皆さんのお水支援のおかげだと思っています。
今は、洋食屋さんを始めましたので今後ともよろしくお願いいたします。
アバター
2016/07/21 23:41
こんばんわ^^ 
白ガチャ、フルで回したのに目玉が出ない( ノω-、) 
パフェが出るまでガンバりますw

雨が降っても涼しい方が嬉しいワタシでした(^^;)ゞ
アバター
2016/07/21 23:37
こんばんは 
ポケモンGO アメリカなどですごい人気のアプリ 
日本でも人気が出そうですね★^~^★
雨で涼しい関東のようですね
此方は連日真夏日です ☀
アバター
2016/07/21 23:33
こんばんは
アバター
2016/07/21 23:33
こんばんは~。
バギーレースゴールですね。
帽子ゲットおめでとうございます♪
アバター
2016/07/21 23:14
こんばんは。気温が低くて過ごし易いですね。関東の水源も潤って欲しいです!

関東の水源の水位は55%まで回復。ただし例年はこの時期90%以上・・・
全く安心出来ません・・
アバター
2016/07/21 23:08
今晩は☪
暑中~~お見舞い申し上げ~ます♪
今日は月の定例会自治体の会館が使えなくて区役所でしました(;'∀')
バギーレース卒業☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2016/07/21 23:08
こっちの改装をサボって、百均で買ったすのこで観葉植物を置く台座を制作中! 熱きステプのお届けです^^
アバター
2016/07/21 22:56
こんばんわ^^今回の白ガチャかわいいですね!
少しだけ回しました( *ˆ﹀ˆ* )
アバター
2016/07/21 22:46
ヾ(*´ー`*)ノ゛こんばんは❀ 
いつもありがとう御座います❤
お急ぎ便で御免なさいね(_ _;)
アバター
2016/07/21 22:41
電池¶・)ノ 白ガチャ目玉1つでたよ^^w

1番ゲット^^w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.