Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


白ガチャ~


エプロンダブって
背景の同じ物ばかりが多数・・・
似たようなアイテムでごまかしてみましたが
ペンちゃん欲しいので明日も回そうかな・・・・

アバター
2016/07/22 18:18
欲しいですよね♪
アバター
2016/07/22 01:17
ペンちゃんほしいー (≧∇≦)
アバター
2016/07/21 23:27
>トシさん
ガチャチケットは何も交換できないですよね;;

>ナンシーさん
ピンクのペンちゃん可愛いですよね^^

>LEAFGさん
ありがとうございます^^
ですねw
アバター
2016/07/21 23:06
目玉おめでとうございます。
ペンちゃんもゲットできるといいですね^^
アバター
2016/07/21 22:48
青いパフェも素敵ですね~
目玉もピンクばかりでした。
アバター
2016/07/21 22:48
何の気なしに回したんですが、ガチャチケット扱いなってるんですね。気づかず交換申し出して大失敗しちゃいました(´Д` )
アバター
2016/07/21 22:17
明日でなかったらお願いします^^;
アバター
2016/07/21 22:10
みかんは何故か靴が2足・・^^; 美枝子さん、いりませんか?^^;
アバター
2016/07/21 21:37
今回の目玉可愛いと美味しそうでツボですw
アバター
2016/07/21 21:34
かわいいー
目玉もいいなあ
私も明日少し回します



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.