Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


白44交換終了しました♪ (*´v`*)ありがと


パフェ薄荷は出なかったけど平均的な出かたに満足でした
そしてなによりもいい交換が出来て最高ヽ(*´∀`)ノ




出>パフェ苺 ブラウス スカート エプロン


目玉は 1:1

パフェ苺を >> 青ペンギン



普通品は 2:1でok

 ブラウス スカート エプロンのうちどれか2つを >> ディッシャー

 

出来ればお友達かお付き合いのある方がいいのですが、
それ以外の方は 先送りで願いますm(_ _)m


お返事は明日お昼ころになります☆ミ

  

アバター
2016/07/24 23:23
> うりちゃんへ

うりちゃま (*´v`*)ありがと

最近、フリマでチビチビと穴埋めしてたんだけど、
今回は、ニコ店のアイテム欲しさで交換ブログを書いてみたのでした
アバター
2016/07/24 23:17
> いちごちゃんへ

(o^o^)o ウンウン♪
喜んでもらえてこちらも嬉しいよ^^

一昨年から昨年あんまり回さなくて、
フリマとかで穴埋めしていたんだけどね、 
最近アイテム数増えて管理しきれてない(ヾノ´°ω°)
時間かかるけど調べてみる その時はよろしくね~~
アバター
2016/07/23 23:07
うまく成立してよかったね~。
アバター
2016/07/23 00:34
こんばんは、先ほどパフェを受け取りました。
パフェが欲しかったのでとっても嬉しいです♪
大切に使わさせて頂きますね^^

この度はどうもありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いしますね~^^ノ
アバター
2016/07/23 00:33
ありがとう!! 大切にするね!

過去の白ガチャで 回してないのとかあったら
お返ししたいけど 何が欲しいとか あるかな?

あったら 差し上げるので 遠慮なく言って下さ~~い!
アバター
2016/07/22 22:54
ココレオンさま、アイテムありがとうございました(*´∀`*)
お陰さまでコンプすることが出来ました^^
エプロンが無いとしっくりこないと思ってたので、すごく嬉しいです♪
大事に使わせて頂きますね^^

この度は素敵な交換をありがとうございました^^
また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2016/07/22 21:56
> すずさんへ

遅くなりましたが 今送らせていただきました

大切に使わせていただきますね ありがとうヽ(*´∀`)ノ


すみませんが、友申は解除させてくださいね (´Д`;)ヾ 

アバター
2016/07/22 21:49
> みおたまさんへ

こちらこそ 遅くなりご心配おかけしました

今送らせていただきました 

大切に使わせていただきます \( *´•ω•`*)/


すみません、友申は解除させていただきますねm(_ _)m

アバター
2016/07/22 15:45
ココレオンさま、こんにちは!

外出しておりまして、気づかずに遅くなり、大変失礼致しましたm(__)m

ご快諾&友申ありがとうございました!
先程送らせて頂きましたので、どうぞご確認くださいませ^^
アバター
2016/07/22 12:09
> すずさんへ

初めましてm(_ _)m

ペンギンかわいいですね^^ 是非お願いします(*´ー`*人)

夕方ですね 18時ころになると思いますが、そのころINしますね
アバター
2016/07/22 12:03
> みおたまさんへ

(。・ω・)ノ゙ こんにちは 初めまして

交換して頂けるととても嬉しいです よろしくお願いします♪


2つと思っていたのですが1:1でもよろしいですか^^
 
アバター
2016/07/22 03:56
こんばんは、初めまして。
ブログ広場からお邪魔します。

私が持っている青ペンギンをパフェ苺と交換して頂けませんか?

もしも交換して頂けるのでしたら、こちらから先送りさせて頂きます。
確認出来るのが明日は夕方くらいになりますが、それでもよろしければご検討のほどよろしくお願いいたします。
アバター
2016/07/22 01:16
初めまして、こんばんは!
ブログ広場よりお邪魔しております。

よろしければ、私のディッシャーとエプロンを交換して頂けないでしょうか?

先送りさせて頂きますので、どうぞご検討よろしくお願い致しますm(__)m



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.