Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ふわふわボトル ネロ・ビアンコ


出品日時 = 07/19 08:01
フリマ成立 = 07/21 21:35

こちら出品しました
◆水の都のふわふわ ボトル(ネロL) 【Black】(有料)

相手様応募
◇メガアサガオ (マーブルピンク)  【Pink】(有料)
◇トロピカルジュース ~2013~  【Green】(有料)
◇メガホタルソウ (紅蛍火)  【Pink】(有料)
◇クリスマスデコ ツインテール  【Brown】(有料)
◇蝶舞うネモフィラの 花束(ブルー)  【Blue】(有料)

レアカラーや ミラクルの合成品は、どれも所持済みですが
今の時期にピッタリなアイテムで、気に入りました。
クリスマスデコツインテールも、かなりお気に入りの髪型ですので
これも嬉しい。
トロピカルジュース~2013~は、3色とも所持ですが
これもフリマに活用できそうで☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


出品日時 = 07/17 09:50
フリマ成立 = 07/22 09:54

こちら出品しました
◆水の都のふわふわ ボトル(ビアンコ) 【White】(有料)

相手様応募
◇ スイートゴシック (ドールガール)  【Blue】(有料)
◇浴衣 (蔓朝顔)  【Purple】(有料)

ドールガール(ブルー)がいいですね~(*´ω`*)v
ドールガールは全色、所持済みですが 
フリマではかなりの人気の品ですから嬉しいです。

浴衣(蔓朝顔)は、2010年8月限定品で3色所持済みですが 

朝顔の再販に合わせて活躍してくれそうです。

アバター
2016/07/22 22:34
フリマ成立おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
水の都シリーズを上手に使ってらっしゃいますね~^^
アバター
2016/07/22 21:08
フリマ成立おめでとうごじます^^
豪華な応募品ですね@@
フワフワがドールガールになるんですか??
出してみようかな・・・(強欲)
アバター
2016/07/22 20:03
ナンシーさん

ゆこたんも、えっΣ(゜ロ゜;)!! て、驚いたんですよ。
黒ガチャの目玉とはいえ、まだ、つい最近出たばかりのに ドールガール【ブルー】って
なかなか無いですもの。
欲張った求めを書かなかったから、きっとフリマの神様が
このご縁をくださったのかな~ なんて。
交換してくださった方に感謝×感謝です。
アバター
2016/07/22 19:56
しずくさん

そうなんですよ!
まさかドールガールの しかもブルーが来るとは思いませんでした。
びっくりですよね。
きっと他の色とかもお持ちで、これだけダブっていらっしゃったんじゃないかな(;´Д`A ```
素敵な 太っ腹な方に出会えて、とてもラッキーでした。
アバター
2016/07/22 19:54
KIKIくん

ありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)ノ❤

夏らしいコーデでしょぅ。
たまには 大和なでしこもいいものですね。
アバター
2016/07/22 19:02
フリマ成立おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ええ~~ドールガールブルー応募なんですか?
それほどまで欲しかったアイテムなんですね。
ドールガールは現在トータルでピンクしか所持していないので羨ましい神応募ですね~
アバター
2016/07/22 16:36
うぇぇぇ!!
黒ガチャにドールガールブルーが入るのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
黒ガチャ侮れませんね!!
アバター
2016/07/22 16:14
フリマ成立、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ

夏らしいコーデですね(・∀・)b
アバター
2016/07/22 15:15
✞Rose✞さんも ビアンコに応募中ですか(✿´ ꒳ ‘ )d

成立できるように (*´ノ0`)がんばって♪

ゆこたんは ポケモンGO でポケモンGET!(o ・д・)ツ⌒◐

アバター
2016/07/22 15:12
みったん
こんにちは~ 
フリマって すごくいい応募が来たり、全然ダメだったり(ノД‘。)
一喜一憂しますけど、でもこの…o(;-_-;)oドキドキღ ハラハラ感がたまりませんよね。

ネロとビアンコ どちらも出品も応募もしていますが
ゆこたんの感覚では、ビアンコのほうが人気が高く
良い応募が来るようです。
その代わり、フリマで落とすのは難かしくなっている様にも思います。
アバター
2016/07/22 14:49
ゆこたんさんのフリマ成立見てビアンコ応募中です(* ´艸`)クスクス
アバター
2016/07/22 14:29
こんにちは^^
素敵な成立♪おめでとうございます^^
私もネロのほう出品してたのですが
手持ちの小物1点とか白ガチャ2点などばかり(¯―¯ㆀ)

ビアンゴのほうが人気あるようですね!
アバター
2016/07/22 11:44
マリン❤さん

(*´∀‘人*)アリガトウ♪
黒ガチャ目玉のビアンコ まだまだ人気があるみたいですね。
アバター
2016/07/22 11:36
ケイト☆さん

でしょ~~
まさか ドールガールのブルーが入ってくるとは思っていなくて
見た瞬間、他のはあまり見ないで成立ボタン 慌てて押ちゃいましたw
下手に吊り上げして 取り下げられたら泣いちゃうもん。
これはサブ子ちゃんが出品していたものなので
出品して、そのままだったので、何も交渉とかしていないんですよ。
アバター
2016/07/22 11:32
成立おめでとうございます^^
アバター
2016/07/22 11:24
おおードールガールが入ってたなんてすごい
ビアンコなのに(●´艸`)
アバター
2016/07/22 11:11
✞Rose✞さん

(*´∀`人*)アリガトウღ
ドールガールは うれしいですよネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
求めには 何色とも書いていないのに、
ゆこたんの好きなブルーだったし(*′ლ‵*)←何色でも好きなくせに!

やっぱりビアンコは強いです。
ネロのほうは、あまりいい応募は来ないなぁ。
アバター
2016/07/22 11:06
ゆこたんさんこんにちは^^ 応募凄すぎですね。ドルガくるとか流石^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.