Nicotto Town


黎堵‐Late‐


ポケモンGO!について

H26年7月22日配信を開始した


【ポケモンGO】

僕もダウンロードして捕まえた1匹目は、ピカチュウにした

それからしばらくやってたら、やはりサーバー落ち

たくさんのトレーナーがプレイしている為

サーバーが落ちてログインしずらくなったりしているようだ

時間を置けば大丈夫だろう

そのうちバグとかもよくなっていくだろう

楽しいポケモンGOは、社会的問題がある。

ゲームに夢中になりすぎて事故が多発。

道路に飛び出し車と衝突。


車を運転していた友達が、急ブレーキをかけたそうだ。
子供と保護者がゲームに夢中になりすぎて飛び出してきたそうだ。
子供から大人まで夢中になってるこのゲーム。
犯罪やら事故やらが増えるのだろう。


現在プレイしているみんな

ゲームをやる時は気をつけて周りをしっかり見て安全にプレイしないとせっかく楽しいポケモンGOが遊べなくなるぞ

アバター
2016/11/04 23:04
訪問ありがとうございます/*

サークルの方ですよね?(間違ってたらスルーしてください)

よろしければ仲良くしてください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.