Nicotto Town


ままのまいにち


世の中はポケモンGOで盛り上がってますが

未だガラケな私には無関係w

しかし、
ちょっと前にFF7がリメイクされるという情報に触れ
発売と同時にPS4購入を決心。
置き型のゲームはPS2まででもういいやと
思っていたのだけど、
もうねw

しかしのしかし、
購入は早まりそうです。
PS4でFF15が9月に発売…ですと。

最近はお手軽がちゃがちゃゲームしかしてない自分。
それも何だかなー。
だって淡路恵子さんは晩年ずっと
ドラクエしてたんだし。


お洋服とかのショッピング話題でなくて失礼しましたw

アバター
2016/09/07 08:00
>Aminaちゃん
この前、充電中に携帯落としちゃって
充電口のカバーみたいなパーツが折れてしまいました。
どこも大丈夫だったのに、
買い替え方向に前進させてしまった!
アバター
2016/09/07 07:44
今更ですが、私もメインはガラケーなので、ガラケー命…でも、来年くらいだったかな?私の使ってるのが古過ぎて、通信遅くなるから買い替え推奨って^^;
嫌だ!と反抗期真っ只中です(笑)
アバター
2016/07/29 15:45
>志維ちゃん
ガラケーばんざい(*'▽')人(‘∀‘*)
ニュースによると、既に配信された地域での
フィーバーはもう落ち着き傾向らしいとか。
アバター
2016/07/29 15:11
ガラケーなので関係ないのです(。◕ˇ_ˇ◕。)

っていうかここのゲームぐらいしかもうついていけない~!

反射神経マイナス!
アバター
2016/07/25 23:11
>娘ちゃん
私も最近はプレイしてなかったわー。
アバター
2016/07/25 20:53
FF昔よくやりました懐かしい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.