Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


お友達から、

ちょっとびっくりしちゃったけれど〜うれしいな!

もらったステキコーデ♪:17

金髪でウェ〜ビィ〜な
ツインテールを頂いたのでお披露目です。


かわいい衣装や髪型は、毎回出る度に、
買おうかどーしよーか試着しつつ悩みます。

友達が笑っちゃうかも知れないけれど、
かわいいものが好きなので、
似合うコーデが出来るかどうか、
結構な時間を割いて試着したあげく、
買うのをあきらめることもしばしばあります。

かわい過ぎると、外観に騙されちゃうかも知れないなぁ〜
できれば中身を知って欲しい…けれど、

話しかけたい、どんな人なのか知りたい、
(個人情報は聞き出しちゃダメ、なんですが、笑)

ひととなりを知ることは、ひと付き合いには大切だと思うし、
見た目は、その最初のきっかけなので、大切かも知れません。

この姿なら、かわいいもの好きの人とは巡りあえそうですね〜


ありがとうございます。

アバター
2016/07/26 01:42
↑も↓も かわいいプフッ(*゚艸゚*)-3
アバター
2016/07/23 17:27
ももかさん、
ありがとー(照)

わたしの好きな髪色を見定めてくれてて、
すっごく嬉しかったです。

こーゆー女子力は見習わねば…(苦笑)
アバター
2016/07/23 15:37
おぉ~~
おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
それ可愛いけど 色で迷ってやめたの(笑)
カラーも豊富だと逆に迷うことがしばしば
気が付くと次の新作になっててw

でも 貰うって嬉しいよねぇ~(*˘︶˘*).。.:*♡

追伸
超可愛い♡

アバター
2016/07/23 14:30
みなさん、会話が弾んでて楽しそう〜(笑)
いいな、混ぜて〜!


みかさん、

ケイくんはね〜、
ふいをつく様に、わたしが照れるよーなこと言うから、
ぎゃ!はずかしー!><んで、↓のよーな反応になっちゃうんです。

き、きらいじゃないよー、
す、好きなほーじゃないかな?

虫みたいな扱いはしーてーまーせーん!(苦笑)


Palさん、
そうだねー、ホントの猫にとっては、
動く虫とかトカゲとかカエルって、
かっこうのおもちゃだから、すっごく嬉しそうに飛びつくよね。


Ханиさん、
誤解させるの面白がってやってるでしょー?(笑)
たのしいのはいいけれど〜
ちゃんとフォローしてよねぇ〜
じゃないと泣いちゃうからー><
(と、言いつつ、泣きまねして、てへぺろ、笑)


ケイくん、
こっちが血吐くよーな、恥ずかしいこと言うのはいいけれど〜
真顔で言うのは困る困る…なんで困るって、察してよ〜(笑)
アバター
2016/07/23 13:43
きらいじゃないか!
大丈夫だよね!よかった!
またね、ねこやまさん❤️
アバター
2016/07/23 13:30
虫って、人には言わなくていいんじゃない?第一虫ならねこは、たべたりするよ!笑笑
みんな、こわい!笑笑
男の人に虫って、かわいそう!
きらいなの?
アバター
2016/07/23 13:23
ネコなら虫には「ぎゃー♡」だよww
アバター
2016/07/23 13:12
ぎゃ!はねこだからじゃないかなー?
うんうん。ありがとうХаниさん❤
アバター
2016/07/23 13:08
みかさん

違いますよ~(((*≧艸≦)ププッ

マーヤのケイくんに対するコメが
「きゃー!あっち行って~><」って言うw

びっくり&誤解させちゃったのならごめんなさいね^^
アバター
2016/07/23 13:06
私に虫のような扱いといいましたか?すてきっていっただけなのにー!笑
じゃあね、ねこやまさん!(*'∀'*)
アバター
2016/07/23 13:05
虫のようあ扱いじゃないと思います!おどろいただけー!笑
ねこやまさんいつもありがとう!(*'∀'*)
アバター
2016/07/23 12:54
↓まるで虫のような扱い…(・∀・;)
アバター
2016/07/23 12:51
ありがとう!!!すてき❤(*'∀'*)❤
アバター
2016/07/23 12:44
ぎゃ、><居たの〜?
アバター
2016/07/23 12:43
良く似合うよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.