Nicotto Town


まいご活動中!


頭のせヤドカリもらってください

このイベントは終了しております。

交流のある方で、今回バギーレースに参加してない方。
または、参加してるけど、忙しくて時間が取れない
または体調が思わしくなくて、
思うように点数がたまらないなど
「頭のせヤドカリ」がもらえそうにない方。

ゲームへたくそのまいごが「ぴこぴこ鳥さん帽子」欲しさに
夜中も起きて走った結果、数体のヤドカリがおります。

好みもあると思いますので、もし、もらっていただける方が
いらっしゃいましたら、遠慮なくお申し付けください。

アバター
2016/08/05 07:20
16/08/05 07:19 和泉屋 さん バギーレースの 頭のせヤドカリ【Red】(無料)
16/08/04 21:12 奈々 さん バギーレースの 頭のせヤドカリ【Red】(無料)
アバター
2016/08/04 22:00
奈々さん

もらっていただけてよかったです。
倉庫で眠ってるだけではかわいそうですから、
使っていただけると幸いです。
アバター
2016/08/04 21:41
ありがとうございましたm(_ _ )m
さぼった私に、もったいないですが、とっても可愛いですね。
大事にします。ありがとうございました。
アバター
2016/08/04 20:44
こんばんは!
暑さ疲れして、早い時間に眠くなってしまい、気が付けば1週間も着替えずにすごしたようです。
せっかく言ってくださったのに、お返事が遅くなってごめんなさい。
私は、頑張ればヤドカリ君まで、いえ、帽子まで行けたでしょうに、
あの手のゲームが苦手なことと、バテてやらない日もあって貰えなかったのです。
それを、頑張ったまいごさんから頂くのは、申し訳ないなぁと思います。

Pスクラッチのお友達が居なかった方を優先して欲しいのですが、
欲しいという方は、いらっしゃいませんでしたか?
アバター
2016/07/23 21:23
ようさん

そうか、どりるにしてかべにあなをほるんだな。
アバター
2016/07/23 21:18
あまったら りょうてにつけて どりるにするのだ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.