Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ショッピングの誘惑。。


夏に欲しい贈り物だなんて。。色々あるけど、夏だからっていうのはあまりない気がします(;^ω^)

世の中の女性たちの好みと同じで・・人混みは苦手だけれど。。私も季節のバーゲンにはとっても誘惑を感じてワクワクしちゃいます(#^.^#)♡♪

北海道って・・夏の本気のバーゲンが始まる頃・・夏が始まるんですよ@@
だから・・半額とか半額以下になるような物がこれから活躍する☆・・という素晴らしいタイミングです(#^.^#)♪
でも一方・・冬物は全然間に合いません。。(;^ω^)
バーゲンまで待ってたら・・着るもの無くなっちゃう。。(ーー;)

毎年・・無駄遣いしないように気を付けようと思いつつ・・反省することが多い夏のバーゲン・・☆
今日もちょっぴり反省。。(;´∀`)

でも・・夏ってウキウキするじゃないですか(^^♪
明日はちゃんと家の片づけがんばろう~(;^ω^)

アバター
2016/07/27 15:14
き~さんもバーゲン楽しんだ(^^♪?
今年の一番の収穫は~。。半額×3割引きでゲットしたカットソーのワンピースかな(#^.^#)
遠くからマネキンが着てるの見て「いいじゃん@@♡!」・・って思ってたらバーゲンやってたのね( *´艸`)買ってみたら非常に着やすく使い道もいっぱいでお得でした(*^_^*)♡
先週でバーゲン終わっちゃったはずだけど、来月帰省してくる大学生の息子が「服欲しい~!」って言ってるからまだ少しでも残ってるとあり難いなぁ~(;^ω^)
あとね・・シーズン始めにとっておきのワンピース買っちゃったの(^^♪
たまには女子力あげる努力しないと・・って思ってね( *´艸`)自己満足だけどね。。(*´ω`)
アバター
2016/07/27 11:15
今使えるものがバーゲンで手に入るっていいねぇ('ω')
これが欲しい!!ってものがなくても、バーゲンって聞くだけで嬉しくなっちゃうよねwww
何買ったのかな~(* ´艸`)クスクス
新しい服でお出かけ楽しんでね^^
アバター
2016/07/23 22:20
ろまんちゃん、さっきはありがとう~(*^_^*)会えて嬉しかったよ~(^^♪

そうなのよ。。@@♡ まさに・・今でしょ!!・・とかこれからでしょ!!・・っていうアイテムがいっぱい半額以下で・・そして更に・・「今ついている値段から更に20%オフです♪!!」・・・っていう殺し文句が強敵なのだ。。( *´艸`)
せっかく仕事で街まで行ったから・・って思うと、ついつい寄り道してしまうの。。(ーー;)
でね。。すでに色々買い物してたのに・・欲しかったブラウスが半額+20%オフで・・( *´艸`)
買っちゃったのだぁ~(*´ω`*)ちゃんと着て無駄じゃなかったことにする!(^^)!
なんとなくバタバタと忙しかったから、お家の中がすごい状態。。(;^ω^)明日は頑張ります(^^)/
いつもありがとうね(*^-^*)♡
アバター
2016/07/23 22:09
夏物バーゲンが始まる頃に夏が始まるんだね。
(´∀`*)ウフフ反省しながらでも欲しいものって買いたくなっちゃうよねw
何かいいものありましたか?
ウキウキの夏楽しんでね~♪おうちの片付けも楽しみながら
できるといいんだけど・・ガンバですぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.