Nicotto Town



夏の贈り物でほしい物


旬の果物か果汁100%ジュース、カルピスあたりかな~^^

アバター
2016/07/24 23:11
どれも美味しいですよね。

何を隠そう、わたしは果物もジュースもカルピスも大好きです♪

夏は大の苦手だけど、冷たい甘いものが美味しいのは素敵。
アバター
2016/07/24 22:51
スイーツマンさん、こんばんは☆
腐りやすいものなら量は少なめがいいです^^
アバター
2016/07/24 22:50
ひふみさん、こんばんは☆
ウェルチも良いですね^^♡
アバター
2016/07/24 22:50
おのさん、こんばんは☆
自分が贈る時はカルピスです^^
アバター
2016/07/24 22:49
遠州七不思議さん、こんばんは☆
梨も楽しみですね~♪
アバター
2016/07/24 22:48
け~ん、さん、こんばんは☆
メロンといえば、今日足を運んだ富田ファームでメロンアイス等も売られてました。
夏限定駅のラベンダー駅の前のビニールハウスにはメロンがたくさん実っているのが見えましたよ~^^

アバター
2016/07/24 22:31
ヒデさん、こんばんは☆
自分が人に贈りたいものが、自分が欲しいものかもしれませんよ^^
アバター
2016/07/24 16:20
くさりにくものがいいですよね
アバター
2016/07/24 11:09
ウェルチの詰め合わせもいいよねぇ~
アバター
2016/07/24 10:00
冷たいジュースがいいですね。
私もジュースやカルピス好きです^^
アバター
2016/07/24 06:39
これからは、梨(幸水)が美味しいですね!
アバター
2016/07/24 01:26
メロン・マンゴー・神戸牛みたいな
高くて自分でなかなか買えないものもええっすよ~w
アバター
2016/07/24 00:00
夏らしいね。。お題いだからだね!

欲しいモノが思い浮かばないので、まだ書いてないや??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.