Nicotto Town



夏の贈り物で欲しいもの


特別に夏にほしいものはないのだが。

一昨日は私の誕生日だった。
その日にカレーでもいいから、家に帰ったら何か出てきたら嬉しかったな。
その日から中学生は休みだったはずだが、お願いした洗濯物すら干していなかったのが現実。
厳しいことだ。

とはいえ、3人連名でヘアートリートメントオイルとか言う、バラの香りのオイルをもらったし、「誕生日おめでとう」の言葉も一応もらえたので、まあ嬉しくもあった。

ところでだんなは私の誕生日が過ぎたことを知っているだろうか。

アバター
2016/08/17 14:59
神無月さんこんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。
もっと沢山お話したいものですが、夏休みは今日まで。
昨日のうちにまたうかがえばよかったな。

誕生日はケーキすら作りませんでしたが、まあ、良かったです。
アバター
2016/08/07 23:03
グリコさんこんばんは。
先日はありがとうございました^^
久しぶりにBJのことをたっぷり考えられて非常に楽しかったです!
キリコのことをあれこれ考えたのって初めてくらいかもです。
あんなふうに考えるとやはりキリコは「ブラック・ジャック」にはなくてはならないキャラクターなんだなと思いました。

お誕生日おめでとうございました^^
子供さんたち覚えてくれてていいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.