Nicotto Town



こわいですうう~~~!

画像

なにかの まちがいですよねえ?  

こんな サークルないよねえ?

長い間 固まりました。。。むむむ。

アバター
2009/09/21 18:12
ちょw 
アバター
2009/09/21 10:58
これ、バグだね。

PCのグラフィックカードや、CPUの性能によってはタウンが
重い時なんかは、処理速度が遅れてこうもなり得るよん♪
アバター
2009/09/21 10:05
なにこれ、こんなことできるの!?
裸のままじゃ保存できないし、しかも下着は必ず着けてないっけ?(*゚Д゚)
アバター
2009/09/21 09:01
顔がない・・・わざとかな^^;
ほんとに変なサークル・・・マネキン隊か??
アバター
2009/09/21 07:23
これ・・・

やばい??
アバター
2009/09/20 20:02
ほんとだ!
やっぱりじゃむちゃんだから。。。
アバター
2009/09/20 12:11
うひwwwww
顔ないよ><
アバター
2009/09/20 00:10
ふむふむ。
全くだ。 ちょっと こわい絵ですよねえ。。
アバター
2009/09/19 23:55
メンテ後遅くなって、時々服の表示が遅れるなーとは思っていましたが、これはひどいですね~~。
アバター
2009/09/19 23:30
...ですよねえ。。。。。
アバター
2009/09/19 22:18
わぁ・・

衝撃的な写真です(>_<);コワイ・・
カンバンの所に居る方の顔が黒くなってるのが…あわわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.