Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.63 ☆改装:ニコッとビーチ☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷のサマードレス-楽園ドレスの内、
ピンクの色合いがとても綺麗だったので
P コイン購入特典の背景に合わせて
夏を楽しむトロピカル・コーディネートに
挑戦してみると、カラフルで
いかにも夏らしい雰囲気になりました ♪
ハイビスカスのサマーコサージュと
今年のトロピカルジュースが
より夏らしさを演出してくれています (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
バギーレースの特典-波打ち際で
ニコッとホテルの専用ビーチ
<ニコッとビーチ> を作ってみました。
広いテラスから専用ビーチを
一人占め出来る(!?) 贅沢な海辺の
 雰囲気が出ていますでしょうか!?。
こんな南の島のビーチで
優雅に夏を楽しめたらいいですよね~!?。
と言っておりますワタクシメの夏は
今年も帰省などで人が少なくなる
お盆はお休みすることなく
しっかり働く時間になりそうです >_<
… 庶民ですねぇ ~゜・_・゜~ …
                     ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/07/28 20:39
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

関東梅雨明けってやってましたね~これからアチチになるのかしら・・?
アバター
2016/07/28 20:09
こんばんは!明日から3泊4日でキャンプに小浜方面に行きますのでその間巡回はできないと思います。
アバター
2016/07/28 20:03
こん。。。朝2時間近く不具合><
アバター
2016/07/28 19:00
こんばんは☆彡
中央広場のアザラシピラミッド、下のアザラシが重たい!って表情がたまらんです…
アバター
2016/07/28 18:26
 まいど♂関東甲信越地方は、やっと7月の終わりに梅雨明けたね~(^_^;)

もう~こちゃらは、夏越えてうろこ雲が出てて、秋空って感じがするけど、

気温も、体感的にも、蒸し暑い時間帯があるもんなぁ~やっぱ!気候がおかしい㋧~(・・;)

後は、東北の方面だけ梅雨みたい・・・夏(メ・ん・)?梅雨(メ・ん・)?どっちだろう~

東北は、蝉鳴いてるんだろうか、ちょっと気になるなぁ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2016/07/28 17:52
(^-^*)/コンチャ!
梅雨明けしましたね~
暑い夏を頑張って乗りきりましょうw
アバター
2016/07/28 17:07
こんにちは。
ここのところ水道水の温度がぬるま湯並になってます。
冷やし麺とか作る時に特に困ります。
アバター
2016/07/28 16:26
こんにちは^^♪
日本も広いですね~ まろん地方はとっくに梅雨明けでしたのに
関東は今日だったそうです。!(^^)!
アバター
2016/07/28 15:51
関東もやっと梅雨明けしたのはいいけど、これから暑い日が続く思ったら 「ソッ!」っとしてくるよ><
アバター
2016/07/28 15:49
こんにちは。
一昨日は寒く、昨日は暑くて今日は涼しい…。
まるで日替わりランチにみたいなお天気です∮
昨夜の地震は大丈夫でしたか?大きかったですねw
アバター
2016/07/28 15:08
こんにちは^^
こちらは相変わらずの曇天ですが、大分蒸し暑くなってきました。
心地良い涼しさは終りのようです。

関東甲信越地方も今日梅雨明けしたようですね。
これから暑くなって行くと思うので、熱中症とかには厳重注意ですね。
アバター
2016/07/28 14:06
こんにちは^^今日も雨が降っています。お水&stpをお届けします!(=^・^=)ノ
アバター
2016/07/28 12:10
こんにちは。
この時期、色々な浴衣コーデをニコタで見るのが楽しいです^^

お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡
アバター
2016/07/28 09:22
こんにちは。
晴れたら暑くなりました。
それでもまだ30度くらいなので耐えられますが・・・
暑いの嫌いだけど、汗だくにならない夏も変ですからね。
アバター
2016/07/28 08:01
おはようございます。
朝から蝉が競い合うように鳴いていますが、
関東はまだ梅雨明けしていないんでしたっけw
空梅雨といい今年は異常ですねーー;
アバター
2016/07/28 06:52
お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤(=^・^=)❤
よい1日でありますように♪
アバター
2016/07/28 06:30
おはようございます^^
今日はお休み!ゆっくりします^^
アバター
2016/07/28 05:16
bonoは新車の改造に夢中になって
大きな音を出しちゃったんだ・・・ 
すごく反省してるんだ・・・・
アバター
2016/07/28 00:12
こんばんわ。お水をやりにお返しステプです。久しぶりにタウンに出て盆踊りを楽しんできました。
ナーコさん、お盆休みはないのですね。お仕事毎日お疲れ様です。まだ新人の人はどんな職場でも休みは取らせて頂けませんですからね。それだけに、体に気をつけなければならないですし、健康管理の面でも細心の注意という感じかもしれないですね。通勤・炎天下の下を歩いて行くので、大変かもしれませんが、熱中症・紫外線とか色々と対策をねってお互いに気をつけましょう。
アバター
2016/07/27 23:43
こんばんは
今夜も泳いできましたが
疲れのせいかいつもの半分しか
泳げません ★^~^★
アバター
2016/07/27 23:22
こんばんわ 
タウンで盆踊りしてきました 
以前に較べ少し踊りが巧く
踊れるようになったかな?(*^_^*)
アバター
2016/07/27 23:20
今晩は☪
町会の夏祭りのだんじり巡行の昼間のお菓子飲み物の接待汗だくに成りましたが
無事終了ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/07/27 23:07
こんにちは。
昨日までの涼しさは何処へやら。
いつもの夏に戻りました (;´д`)ゞグッタリ
アバター
2016/07/27 23:02
こんばんは~。
バギーレース終わってお着替え解禁です(*^▽^*)
今夜もお水をたっぷりどうぞ♪
アバター
2016/07/27 22:54
こんばんは~睡魔に負けて1時間半ほど寝てしまった^^さ~お風呂入らなくっちゃ~の熱きステプのお届け!
アバター
2016/07/27 22:52
こんばんわぁ^^ 
今日も涼しかったのですが、明日の最高気温は30℃越え…梅雨明けかしらん?><

明日梅雨明けとして、平年より1週間遅れだそうで…
夏が短いといいなと思いつつ、残暑が長いとか><
暑いのはイヤです~( ノД`)
アバター
2016/07/27 22:47
こんばんは^^なんとなく暑さで既にバテ始めている気が^^;
まだ梅雨明けもしていないのにw
アバター
2016/07/27 22:41
こんばんは
アバター
2016/07/27 22:39
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
梅雨明けは、待ち遠しいですか?(笑)
アバター
2016/07/27 22:32
こんばんは。本日ダッシュ巡回で失礼します。すみませんε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2016/07/27 22:09
電池¶・)ノ ひまわりですらぐったりする暑さでしたね^^;w
アバター
2016/07/27 21:41
いつもありがとうございますm夕飯おわったのでIN,暑い日が続きますね;
アバター
2016/07/27 20:46
こん。。。アイス、溶けちゃうよ^^;
アバター
2016/07/27 19:27
こんばんは、ナーコさん。

素敵にお庭ですね。
私はお庭をアレンジする事ができないので、こんなに素敵にアレンジできるナーコさんが羨ましいです。
今日もこちらは暑い1日でした。
お互い夏バテには気を付けましょうね。
アバター
2016/07/27 19:27
こんばんは。
ナーコさんのお部屋を見て、私もビーチにお部屋を改装してみたよ。
まだ投稿してないんだけど、やっぱり食いしん坊系になっちゃったわ(≧▽≦)
アバター
2016/07/27 18:19
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

やっと水曜日経過~!先週に比べるとやはり長いですね・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2016/07/27 16:18
こんにちは^^♪ 
自然の風を受けて、サイクリングして見たいですね~
アバター
2016/07/27 14:57
こんにちは~(^-^)
動悸はなくなりましたが、首の付け根ら辺が、モヤモヤしている感じです。

程々に夜勤頑張りまっす♪
アバター
2016/07/27 14:56
あちらこちらでバ~ンバ~ンと花火の音が聞えてくるけど、花火見物久しく行ってないよ♪今年も無理かなぁ!
アバター
2016/07/27 10:50
おはようございます^^雨の朝です。肌寒いくらいです^^お水&stpをお届けします!(=^・^=)ノ
アバター
2016/07/27 00:49
こんばんは~♡ 今日も心持ち、涼しいです。
暑さのぶり返しが、ちょっと怖いかもww
天神さんが終わると、本格的な夏に突入します。
ほぼ、秒読み段階かな(^_^;)

相模市での事件は、戦後最大の凶悪犯罪とまで言われそうですね。
池田小学校の事件を、ふと、思い出してしまいました。
日本では、銃その物が規制されているのに、この始末。
最近、海外も含めて、凶悪な事件が多過ぎて、目を背けたくなります。
本当に、怖い時代に突入しているんだなと、日々痛感するこの頃です。
アバター
2016/07/26 23:39
こんばんわぁ^^ 
おなかいっぱいになったら、眠気に負けて…(^^;)ゞ 
駆け足です~><
アバター
2016/07/26 23:26
(๑❛ᴗ❛๑)۶こんばんは☂//
朝から雨でヒンヤリしています。 蝉も寒いだろうな・・・
アバター
2016/07/26 23:23
こんばんは 
バギーレースも今日で終わりですね 
疲れたけど楽しめました★^~^★
アバター
2016/07/26 22:49
こんばんわ~☂ 
蒸し暑いですね 
夕食後によく冷えた
葛饅頭を食べて蒸暑さを忘れました◕‿◕♪
アバター
2016/07/26 22:33
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
回復力がすっかり弱ってます・・・(苦笑)
アバター
2016/07/26 22:31
今晩は☪
此方は明日地元のお祭りの神輿巡行子供達の接待熱くなりそうだけど頑張らなくては(;´∀`)
アバター
2016/07/26 21:59
真田の郷は雨の中、幾千の時を超え熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/07/26 21:54
こんばんは^^PC熱で部屋の温度上昇w
アバター
2016/07/26 21:52
こん。。。陸に上がった船長^^船長の干物一丁^^
アバター
2016/07/26 21:32
こんばんは
アバター
2016/07/26 21:13
こんばんは〜支援どーぞ*\(^o^)/*
雨の中の野球観戦はこの時期でもヤバいですねw
熱出ます←
アバター
2016/07/26 21:07
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

こっちが梅雨みたいな天気になってます。なんかジメジメ・・(๑•﹏•)
アバター
2016/07/26 20:38
こんばんは。
今日は久しぶりに朝から1日雨でした。おかげで少し涼しかったです。
アバター
2016/07/26 20:27
今晩は!

昨日に続いて軽い目眩+動悸で出勤したものの、
明日の夜勤を考え午後半休で早退になっちゃいました
アバター
2016/07/26 19:14
こんばんわ。お水をやりにお返しステプです。お部屋のアイテムニコットビーチすごくいいですね。夢があるような感じですね。

コーデのほうも相変わらず本当にすごいですね。お部屋のアイテムとも合っていますし、私はインテリアというものは
リアルも本当にダメで悩みですね。結婚した妹のよさを半分もらいたいぐらいですね。

こっちは自宅にいるよりは、コンビニエンスストアに逃げ込んでいた方がいいぐらい、暑いので、至る所窓をあけています。でも、古い家なのでちょっと虫が入ってくるような感じで心配です。今虫に刺されると物騒な時代ですからね。
網戸をしていても、家の中には侵入するそうですからね。充分蚊に刺されないように気をつけようと思います。

アバター
2016/07/26 17:31
こんにちは。
虫よけスプレーを忘れて洗濯物を干しに出たら、早速アブにたかられましたw
アバター
2016/07/26 16:40
こんにちは。
連日ポケモンGOやって、1万歩以上歩いていたら
2キロ痩せていました♥♥
いいゲームだけど、道端でなかなかポケモンをゲットできないと恥ずかしいですな。
アバター
2016/07/26 16:23
こんにちは^^ 関東は7月末と思えない位涼しいです。
アバター
2016/07/26 15:59
こんにちは^^♪ 
移動中はお気を付けて~熱中症もですよ~
アバター
2016/07/26 14:31
こんにちは^^
久しぶりに本格な雨降りです。
その中を出かけなくてはいけないのは、面倒ですね><
アバター
2016/07/26 14:16
暑すぎ。お昼にアイスクリームでクールダウンです。
アバター
2016/07/26 11:39
ドーピング検査の立会いに着たけど、こんな注射されたくないよ><あれっ?ここはパン工場だった!ww
アバター
2016/07/26 07:06
おはようございます♪
今日は雨のようです。。。木や草花が喜ぶかな♪
アバター
2016/07/26 07:05
おはようございます。
ここ数日は本当に真夏とは思えない涼しさですよね。
夏も常時これ位の気温だったら過ごし易くて快適なのですが^^;

よい一日を、そして今週も宜しくね!
アバター
2016/07/26 06:18
( *´ސު`*)おはようございますそろそろスカッと晴れた青空が見たいのですが水とステキのお届けです
アバター
2016/07/26 01:12
こんばんは^^お水&stpお届けします。
おやすみなさい~☆(=^・^=)ノ
アバター
2016/07/25 23:53
こんばんは。7月最終週ですね。今週も宜しく!
アバター
2016/07/25 23:50
リア優先で少し不定期になります
すいません。おやすみなさぃm☪
アバター
2016/07/25 23:10
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2016/07/25 23:07
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/07/25 23:04
こんばんは~♪ 
連日の暑さに少しバテ気味ですが 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2016/07/25 22:58
メンテあったけど、
タウンは何も変わってないね?
アバター
2016/07/25 22:58
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
プライベートビーチ、いいですね!(笑)
アバター
2016/07/25 22:40
こんばんは~リア改装・・今度は扇風機をウッディ調にリメイク!これは超お気に入り。熱きステプのお届け~
アバター
2016/07/25 22:29
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

メンテはしょうがないけどその後が何かと慌ただしい気分になりますww
7月最終週~も頑張りましょ~○(*ゝω・´)o
アバター
2016/07/25 22:06
こんばんは~☆★ 
今週もよろしくお願いします◕‿◕♪
*。☆*。゜♡♬
アバター
2016/07/25 21:48
こんばんは
アバター
2016/07/25 21:26
こんばんは。
爽やかで気持ちのいいビーチですね。
二コペットもくつろいでるわけですねw
アバター
2016/07/25 21:22
今晩は☪
曇っているのに熱帯夜の今夜天神祭りをTVで見てました♫
室外機の音で花火の音聞こえないww
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/07/25 21:15
今晩は。
素敵なニコッとビーチですね^^
この数日涼しい日が続いていたので
少し気温が上がっただけでバテそうでした^^;

今週も良い1週間となりますように♪
アバター
2016/07/25 21:14
こんにちは!夜は大阪天神祭りの船渡御と花火テレビで見ました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/07/25 20:52
こんばんは。
7月も最後の週になりましたね。早いわ~今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/07/25 20:11
こんばんは☆彡
ダマされた大賞を見ながら爆笑訪問です。(゚^Д^゚ )゚。ギャハハ!
今週もよろしくです^^
アバター
2016/07/25 20:05
こんばんは。すっきりしない天気で、だるだる。
アバター
2016/07/25 19:34
こんばんは。
連休ゆっくりできて何よりです。
睡眠は大事ですからね^^

↑プライベートビーチですね。セレブですね^^
アバター
2016/07/25 19:31
こんばんは~、
ニコッとビーチ素敵ですね(*^▽^*)
今夜もよろしくお願いします♪
アバター
2016/07/25 19:19
こん。。。お友達を応援^^(バギーレース)
アバター
2016/07/25 18:16
こんにちは^^今日はさわやかな天気でした^^
ビーチ改装いいですね^^
アバター
2016/07/25 18:11
 まいど♂(⁰︻⁰) ☝beach部屋カッケーなぁ~ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・

我輩も、戦利品で作ったけど、工夫さがちゃいまんなぁ~(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

もう~7月も、後一週間だよ~そちゃらは相変わらず、冷夏で涼しいのかなぁ~σ(-ω-*)フム

今日、やっと☁って☂来るか━━━━!!っと思えば、落ちて来ないから蒸し暑い(・ω-`;)

今日の午後から、明日の昼まで☂予報だけど・・・(メ・ん・)?わかんな~い


  ∀⌒☆今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(*≧∀≦)ゞ
アバター
2016/07/25 17:54
こんばんは^^
暑いだの寒いだの言ってる間に、
気付けば7月もあと一週間。
早いですね。今週も元気に過ごしましょう♪
アバター
2016/07/25 17:30
こんにちは。
曇っていてあまり暑くはないですが湿気がすごいです。
こんな日は夜がつらい^^;
アバター
2016/07/25 16:46
こんにちは~(^-^)
今日はなんだか調子がいまいちです。久々に目眩が出そうな感じに…(>_<)

↑とっても素敵なビーチですね(^^♪遊びに行きたくなりましたww
今週もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2016/07/25 16:30
こんにちは^^♪ 
素敵なビーチです。一日で良いので、こんな所でゆっくり出来るといいですね~
それにしても、最近地震が多いので心配です。今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/07/25 16:03
メンテを忘れてニコにIN。。。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/07/25 00:45
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
先週末は残業3連荘。
日曜 一日だけの休みで疲れが取れず
老化が進んでると実感する年寄りですー><;w
アバター
2016/07/25 00:35
こんばんは~☆お水&stpをお届けします。今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/07/24 23:58
こんばんは 
蒸し暑さに今朝は3時間しか寝られず
あさの4時に目が覚めもうフラフラです
おやすみなさい★^~^★
アバター
2016/07/24 23:57
こんばんは。水やり・stpですー! ナーコさん、何を飲んでいるんじゃ~?
アバター
2016/07/24 23:54
こんばんは^^
ゆっくり出来てよかったですね。
比較的涼しくて、過ごしやすかったですし。
明日からもがんばりましょう^^
ナーコさんは、ビアガーデンに行かれたり
しますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.